謹賀新年

January 05 [Mon], 2009, 21:44
めっちゃほったらっかしのブログ

たま〜に更新

そんな。hanaですが。。


今年も

激しく

DAIMOND☆DOGS

そして。

Honey L Days



応援して行きたぃと

思ぃます

レッドカーペット

November 23 [Sun], 2008, 22:29
昨日。浅草へ行ってきましたぁ〜

仲見世にレッドカーペットがひかれてましたぁ〜

人もいっぱぃ!!

普通にレッドカーペットの上を始まる前ゎ。

歩けたので。歩いちゃいましたぁ〜



オープニングセレモニーも。見たんですが。

おもしろかった。

台東区の区長さんのお話とか。

普段だったら。見たりしなぃ人の話が聞けたり。。


そして。

『カンナさん大成功です』

の。完成試写会が始まり。

サプライズゲスト。で。。

ハニエルが呼ばれ。。

「君のフレーズ」を。歌って。。

すぐに引っ込んでしまぃ。。

あっと。いぅ間に。。

終わってしまぃました。。。

でも。

久しぶりに2人の歌が聴けたので。。

嬉しかった


映画ゎ。

原作&ドラマも。まったく知らなかったんだけど。。

楽しめましたぁ〜〜

ミッちゃんが役者で。出てたみたぃですが。。

発見できなかった。。。

どこだろぅ??

こぅなると。。

もぅ1回。見るしかなぃ!!!!

と。思ってるます。笑



そして。。





入り口で配られた。

ハニエルのチラシ。

今度のCDジャケット。

こんな感じらしぃですょ〜〜

Honey L Days でいっぱぃ +゚(〃∇〃人)゚.:。+

October 05 [Sun], 2008, 23:09
あぁ〜 また。たまってしまった。。

いつもこっちまで。書ききれなくて。。。

さて。

9月もハニエル。でしたぁ〜


8/31。ハニエルinチッタ

4日。ハニエルデビューライブ。

15日。ハニエルinアキバ。イシマルデンキ。

18日。ハニエルin青年館。僕式イベント。

28日。ハニエル『Listen2』

10/1。 ハニエルinOーEAST

4日。ハニエル僕式。舞台挨拶。

5日。ハニエルinラゾーナ川崎。



どんだけ。

ハニエル。行ってるのって。感じですが。。。

みっちゃんときょうくんが。

大好きなんで

ガンバレます




あっ。もちろん。D☆Dも。

大好きですょ。。

Dのライブも行きましたょ〜

行きたかったな。

August 24 [Sun], 2008, 0:12
神戸。

やっぱ。行きたかった。。

どんなだったか。。

めっちゃ。気になるし。。

モデル。歩き。。

しちゃったのかな〜

コレクションズ。の時。みたぃにさっ。

東京のにも。出てくれてたら。。

絶対に。行ってるなぁ。。


普段。まったく着メロなんて。

こだわらなぃので。。

ダウンロード。したコト。ないケド

しか〜し。

やっちゃぃました

メール&着信の度に。

ニヤニヤ

不意に。ミツキョーって。。

いぃかも

Honey L Days

August 14 [Thu], 2008, 10:26


ライブ楽しかったぁ〜


30分ゎ。短ぃかなぁ〜とも。思うケド。。

今ゎ。いろ〜んなトコロに現れていかなぃと。

いけない時期だとも思うので。。

ファンとしてゎ。。

ワンマンゎ。ガマン

いろ〜んな人に。

『Honey L Days』を知ってもらわんとネ



hanaも。友達とかに。

売り込んでます

先日も。高校時代の友人に久しぶりに会い。

いろ〜んな話をしてて。。

ハニエルの。話になり。。

「どんな人なの??」と。聞かれ。。

CDジャケットを。見せると。。

「カッコイイね hanaちゃんのタイプゎ。左の人でしょう!!!」

だって


********************************

※左の人ゎ。。きょーくんです。。
 う〜ん。。どっちもスキだけど。。
 そぅ思ったらしぃ。。

********************************



CD。でたら。。貸す約束をしましたぁ〜〜

気に入ってくれると。。良いのですが


11日。

MARZ。にちょっと。遅めに着いたケド。。

けっこう。空き空き。。

なので。下に降りて。。見てて。。

ハニエルの前に出たバンド。

hanaスキーーー!!!

対バンで。あんなにノリノリになったバンドゎ。

初めてカモ〜〜

ファンのコ達もとっても楽しそぅ

良ぃバンドでしたぁ〜

でも。体力&気力。その他もろもろ。。

の関係で。追いかけるコトゎ。ムリ

ハニエルのファン。してなかったら。。

追いかけてカモね。。。




そして。

Honey L Days 。。。

真ん中のなかなか。良ぃトコロで

参戦してきました

首がイタイね。。

きょーくん。も心配してくれてたケド。。

首。。イタィ



MARZ。アンコールで1曲。

前に対バンの時ゎ。アンコールしなぃょ。って言ってたケド。。

やってくれましたぁ〜〜



9日のエイジア&11日のMARZと。

楽しぃ&気持ちいぃ〜

ライブでしたぁ〜〜

通ってまますぅ〜

August 05 [Tue], 2008, 16:39
さて。

ロミジュリ。。

通ってますょ〜〜


そして。。

見どころ満点なんですょ。。


原くん&こぅちゃんペア。が。。

確実に。。

エロくなってる。笑

シャツも脱がせはじめてる。笑

楽。どぅなっちゃうんだろぅ〜〜

楽しみだぁ〜


昨日。リーダー&パクさんペア。ゎ。。

ホントにチューしてたのかな??

hana。ちょうど。。前の人の頭であんま見えなかったんだけど。。

前の方に座ってり人達が。。

騒いでたのゎ。

この2人を見てだょね。。



カーテンコール。って。いぅのかなぁ??

あの場面。

人間チームゎ。真面目なんだけど。。

神様チーム。おちゃらけてるんだょね〜〜

劇中の静の反動かなぁ。笑

そして。バンド演奏中のこぅちゃんが。。

笑える。

誰なのかなぁ〜って。思ったら。。

キーボード。健吾くんでしたぁ〜〜



ロミジュリも。。

あと。1回。。

淋しいなぁ〜〜

観てますょ☆

August 03 [Sun], 2008, 0:08
ロミジュリ。

今日も楽しく観て来ましたぁ〜


タップ。

皆で踊ると迫力あるねぇ〜〜

この時ゎ。やっぱり。。

小寺くんに目が行く


イスを持って踊るシーンゎ。

リーダーに目が行く

Dの公演で。7人いると。

リーダーにずっと。目が行くコトゎ。

あんまりないんだけど。。

この場面ゎ。どーしても。。

リーダーだね

あと。

パクさん。←って。呼べばいぃのかな!?

歌に魂。入ってるょ〜〜

hanaゎ。スキな感じ〜〜

もっと。歌。。

聴きたいなぁ〜〜

なので。パクさんが。。

ミュージカルに。でるなら。。

観に行こうかなぁ〜〜

って。思ってます



あの場面ゎ。。

今日も。。

やっぱ。原くん&こぅちゃん。

を。。

見ちゃった。。

hana気づいたのーーー

なんで。このペアを見ちゃうかって

それゎね。。

あの時だけ。。

こぅちゃんが笑ってるの〜〜

だから。見ちゃうんだょ。。

この公演。

こぅちゃん。役柄的に。。

笑顔を出さないから。。


でも。この場面の時ゎ。

こぅちゃんスマイルが見れるの〜〜

やっぱり。

笑顔のこぅちゃんがスキ



そして。。

なんで。小寺くんと新吾くんゎ。

あんな体勢なん??笑

今日から。

April 24 [Thu], 2008, 0:04
SWAN。です

博品館での。

D公演

7人。

やっぱ。

よぃですょ



明日。明々後日ゎ。。

仕事で。行けなぃんだぁ


わかってゎ。

いるんだけど。。ネ。。。

観ちゃうと。ネ。。。。。。。。



行きたいょーーーーーー




そして。

興奮しまくりで。

寝れなぃょーーー





さて。すっごぃ久しぶりのブログ。

D☆Dゎ。

ずっと。大好きでで。

応援してるんです。。が

ブログ。

なまけてるんです。




自分。ガンバです

タンゴdeタンゴ。

November 25 [Sun], 2007, 21:04

この5日間。。

D℃。。

めっちゃ濃かったです

タンゴ。終わっちゃたぁ〜

あっと。ゆぅー間の5日間でした。。


タンゴ。すっごく。好きな公演なんで。

楽しみにしてましたぁ〜


前回のタンゴ。。

そぅ。。まだ。。SHUNさんがDにいたんだょ。。

タンゴ。観たら。。

SHUNさんをも。思ぃ出してしまぃ。。

あぁ〜この場面のSHUNさん。。

かっこいかったぁ〜。とか。M字開脚の後姿が好きだったとか。。

“パッションインブルー”のSHUNさんがめっちゃ。好きだったとか。。

あぁーーーー!!!!!


SHUNさん。思い出。日記になりそぅです




気をもち直して。。



D☆KIDS。かわいぃねぇ〜〜

基本。子ども好きなんでね。

昨日。女の子で。転んじゃった子がいて。

もぅ。こっちが。めっちゃ。ドキドキしちゃった。。

でも。すぐに起き上がって。走ってポジションに行ってた!

偉かった!!

新吾くん。褒めてあげたかな!?



やっぱ。生の演奏ゎ。良いですね〜〜

全然。違いますょね〜〜



リーダーとこうへいくん。

2人にしか。作り出せない。世界があるょうに感じます。。

2人。似てるって。言われるけど。

どぅなんだろぅ。。。

やっぱ。違うょね。。

リーダーゎ。リーダー。

こうへいくんゎ。こうへいくん。

だと。思ぅし。。。

こぅゆぅ公演。観ると。。

リーダーって。やっぱ。すごぃなぁ!って。思ぅ。。

ナニがって。オーラが。。アレ!?違ぅ!?



1人。1人。になってくと。。

感じてるコトの差がでてきちゃぅんだなぁ。。

まっ。いっか。。



新吾くん。

森新吾でしたぁ!!!

タンゴ。踊ってても。森新吾だった!!!

新吾くん。ホント。良いです!!

一生懸命なのも。感じるし。。

また。責任あるコトもあって。

この公演に。すっごぃ。。

思い入れが入ってるのが。感じられて。。

ますます。新吾くんが大きく感じられましたぁ〜〜




Toshiくん。

髪の毛。クルクルしてたぁ〜〜

ダンス。とってもキレイで。。

観てて。目が行っちゃうんです。。

が。。

黒の帽子。被ってると。。

クルクル髪が下に出てて。。

くるくるしてるぅ〜〜

って。観ると。いっつも思っちゃう。笑

そんなコト。思いながら。。観てましたぁ〜〜



原くんゎ。やっぱ。。

いぃカラだ。だぁ〜〜

hanaの中でゎ!今。NO・1です!!!

あの。カラだ!

今回。腕とか。露出度。高!だったので。。

観てて。胸キュンでしたぁ〜〜


こうへいくんゎ。これからが。

楽しみだぁ〜〜

いぃオトコになるょ〜〜


新しく入った。類くん。

やる度に。良くなっていってたよぅに感じるのゎ。。

hanaだけ!?

類くん。化けると思います!!!!

絶対に!化けるょ!!!!!

こうへいくんと。類くん。

楽しみな2人です!


みっちゃん。。。。

hana。DSが最後って。聞いても。。

今回。みっちゃんの時ゎ。

きっと。泣かないなぁ。。

笑顔で送り出せるぞぉ!

なぁ〜んて。思ってたのに。。。

今回の公演で。すでに号泣

“SWALLOWS”ゎ。泣いちゃう

もぅ。初めて観た。1回目から。

泣いてるから。。

毎公演。泣いてる。。。

“千の風になってから”から“SWALLOWS”にいく。。

あの流れも。泣いちゃう要因の1つでゎ。あると思うんだけどね。。

両方とも。良い歌。だょ〜〜




そんな。7人も。あと。1回だぁ。。。





ゲストの樹里さんゎ。Dに合ってると思う。

8人も。バランスいぃなぁ〜〜って。踊ってる観て。

思えたんだけど。。

でも。きっと。。樹里さんだったからかもね。。

背が高くて。スラッとしてて。。

とっても。キレイ。。

何度か。衣装換えしてて。。

“カリソメ乙女”で。着てた。。

深緑のドレス。似合ってて。めっちゃキレイだった。。

話すと。やさしそぅだし。。



そんな。こんなで。。

タンゴも。楽でしたぁ。。。




あっと。いぅ間だったけど。。

なんか。ホント。。

濃かったなぁ〜〜





リーダーゎ。すごぃです。。

August 09 [Thu], 2007, 21:56
今日も暑かったです

アイス食べてまぁ〜す



今日ゎ。革命の日でしたぁ〜〜

我らが。リーダー!

今日。1日革命日です

すごぃ

他にそんなコトしてる人。いるのかなぁ

と。思ぃ見てみましたが。。

6月。7月。8月と。だぁ〜れも。おりません

リーダーだけです!!←アンジョルラスでゎ。他の役ゎ。わかりませんが。。

あれ。1日に2回って。

だって。1日おきか。2日おきにやるのに。。

今日。他の方々の都合がつかなかったのかなぁ


今日のリーダーもステキでした


hana。観てて。わかったコトがあります

もちろん。

レミゼとぃう。舞台もスキですが。。

それ以上にリーダーがスキです

ホントに。後姿だけで。

キュンなんです
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» Honey L Days でいっぱぃ +゚(〃∇〃人)゚.:。+ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Honey L Days でいっぱぃ +゚(〃∇〃人)゚.:。+ (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 行きたかったな。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 行きたかったな。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 行きたかったな。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 行きたかったな。 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 行きたかったな。 (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか
読者になる
Yapme!一覧
読者になる