お久しぶり−で失礼。 

2004年10月11日(月) 14時13分
ヤプログ・・・すごい久々なんですが。
突然ですが!移転いたします。
御存知の通り開店休業みたいな有り様なんで(苦笑)

こちら[http://hanamomo109.jugem.cc]でございます。
よろしかったら飛んでみてみそ(笑)
お手数ですが、コピぺで・・・(苦笑)
リンクんとこにもはってあるんでそっちから飛んでいただいてもオッケーです! 

嵐三昧。 

2004年07月23日(金) 22時15分
『あたくし、今日嵐ばかり見てました(笑)』
一日中、こりもせず。多分、嵐にこりる事はないと思うのよ。
だって好きなんだもん(笑)
でもね、翔ちゃんは今がめんこいです。
[ハダシの未来]とかごっつーいめんこいです。
ん、個人的好みは[ナイスな心意気]ですが。
七三でメガネでスーツってどうよッ!
好き過ぎて涙が出る程だ。
ビデオをDVDに落としてる最中なのです。
歌番組は勿論!トーク全削りで(あはは)
DVD-Rにシングル発売順でいけたらと思ってるんですけど。
順番がわからなくなってきてる・・・って言う(笑)
嵐ファンにしてあるまじき事ですが。
ええ、あたしのスタンスいつだって。
『疲れない程度に適当』がモットーですから。
疲れてしまっては意味ナッシンなのです。
・・・っつーワケでこれからシングル発売順を調べに行ってきます。

嵐3人で出演した「堂本兄弟」がどこにあるのかが心配です。
当時から見つからなくなってた代物なんで(苦笑)
もうないのかもなぁ〜。

あ、明日から[27時間TV]なんすね。
スマ兄揃うらしいじゃないですかッ!
楽しみだにゃー♪
ところで・・・スマステに全員は無理じゃない?

微妙な感じ・・・。 

2004年07月22日(木) 23時06分
親友、Yっちのおウチに行く。
チケット(嵐)を渡しに。ついでと言うのは失礼ですが、PV集も持参。
2人で眺めつつ
『微妙・・・』
翔ちゃん、実に微妙。みーこ[プロモキラー](笑)
2人の意見一致。
『とまどいながらが一番いい』
同意見、頷きまくり。
話は流れ「弟にするなら誰がいい?」話に(笑)
Yっちは「翔くんが弟だったらブラコンになる」って・・・。
はなモモは弟だったら「大野さんがいい」って答えました。
理由?否、翔ちゃんが弟くんなら私だって「ブラコン」になると思うし(笑)
そして、彼女とかきたらどんな子か本人以上に(笑)チェックしちゃうし。
多分・・・誰がきてもなんともなぁ〜かもしれないですが(苦笑)
それ以上にしっかりした弟くんだと姉としてのしめしがつかない気がする
んですよ、はなモモ。
『ねぇーちゃんしっかりしろよぉ〜。』
とか(ふふふ)いろんな事言われそうなんですよね。
マツモトさんとかも干渉とかされたらすんごい言われそうですもん。
大野さんはそーゆーの心配しなくて良さそうだから(苦笑)
そんなおばか妄想話をしてました。
夏コンDVDも拝見。
Yっちのテンションかなり上がってたみたいで。
「子持ちじゃなかったら追っかけるなぁ」って(笑)
そんな事言っていいの?お宅のおコが傍らで寝息立ててますよ(笑)
可愛いコがいるんだもの、そのままでいいのですよ。
あたしみたいにおコ持ちじゃない独身女だって歯止めがあるんですよ。
『2コ、3コ上だったらなぁ〜』って(笑)
それ位のとこで翔ちゃんをじっくり見てたい(笑)
幸せいっぱいくれるんだもん。
見てるだけでもそれでも幸せなんです。
それと「盛り上がっておかしい顔してるんだろうなぁ〜」ってYっち
言ってましたけど、逆だと思いますけどねー。
いい顔してるんだと思う。だってステージ上の彼等はとっても素敵な顔
してるじゃないですかッ!?楽しくって素敵な顔。それに負けない顔を
見てる私達もしてるんじゃないかと思うんですけどね(苦笑)
そう思いたいだけかなぁ。


初めまして・・・とあったまくるッ! 

2004年07月21日(水) 20時38分
初めまして・・・今月この挨拶2度目ですよ。
yaplogでは初ですので、初めまして。はなモモです。
某ブログに在中してたんですけど、ほんと見れないし投稿もできないのでこちらに
きてみました。ちょっと頭きてます(笑)

[いざッ、Now]の感想とか書こうと思ったのにぃ。
あの、PVベスト5はどうしてそれなのかしら?って作品が多いのはどしてなんです
かね?純粋に見れないから好きな曲書いてるのかなぁ?
私は出さなかったんですよ。だからわかんなかったけど。
翔くん実に微妙なんですね(笑)「とまどいながら」はベストオブプロモだと思った
けど。それでも、もう少し後にやって欲しかったかなぁ?
「ハダシの未来」とか見たかったし。翔くんの言う「ナイスな心意気」も見たかっ
たな・・・。
こんな事ならKinkiのように一気に発売してほしかった。
次回そんな機会があるといいけどもなぁ〜。
アル感想は次回にでも。ふんじゃ!(笑)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる