あと・・・10日・・・ 

2005年08月22日(月) 14時39分
夏休みも、あと10日
されど・・・あと10日今日は、やっぱり気分がノリノリだったので、
模様替えを兼ねた掃除をはまっちゃいました。
もちろん、子供は家にいます。最近、思う事なのですが、お姉ちゃんは時折、私とでは
遊び相手不足のようです。ヤッパリ・・・さーちゃんが必要
従妹とはいえ、大事な存在です。なんせ、中学は同じ校区ですから・・・
末永くよろしく

夏休み行事・・・ 

2005年08月13日(土) 17時56分
とうとう盆に入り忙しいです
大分県のハーモイーランドへ行って参りました
大分県と言えば!!温泉・・・のはずが疲れすぎてホテルへ直行
でも、子供達は憧れのうさはなちゃんとシナモンちゃんへ会えて、もうメロメロ
パレード?ショウが始まると、釘ズケ
でも、山のてっぺんにあるから、暑い暑い
ショウの間は日傘は禁止!!
日焼け止めもたっぷり塗ったけど、でも予想以上に喜んでくれて満足してます
帰りは、遊びながら帰ったのではーちゃんは、乗馬もしたし。

そういえば・・・11日には、さーちゃんと花火大会へ
二人ともおそろいの浴衣で髪アップにして・・・
まさに、夏
親は大変な夏の行事の一つだけど・・・

プール 

2005年08月09日(火) 1時29分
夏休みもあと20日あまり・・・親がカウントダウン状態
毎日、どこかしら行くもの思い込んでる・・・憂鬱・・・
でも、ポヂティブに考えるとこんなに子供と接する時間って
限られてる。あと5年・・う〜ん4年もすると、付いて来なくなる。そう考えると
かなり寂しい
今はまだ、『これ着て!!』『あれ着て♪』と言っても、
着てくれる。まだまだ、可愛い時期なのかもしれない
今日は、さーチャン わーチャンと近所のプールへ。その後は、器械体操教室???
ねーさん達は跳び箱に挑戦!!
思いのほか、上手だったのでビックリ
上手と言っても、人並みもないので・・・ 
サー!!!明日もガンバルゾー

新体操 

2005年08月04日(木) 22時26分
新体操  はるが今日から、新体操を始めました。
今日は、お風呂上りに柔軟も開始・・・いつまで、続くか楽しみ
私も何かスポーツを始めようとコレマタ思っている項目の一つ
またまた、記念に画像をつけよう^0^
今日のは、チョットかわいいのがあったので・・・

はる新体操ガンバレー

夏休み 

2005年08月02日(火) 0時09分
いつも始めようと思っていたヤブログ・・・
やっと、手をつけました
まだまだ、公開する技術はないのだが・・・
夏休みも10日を過ぎ、既にギブ
はるの改造改革から一週間・・・前途多難
ちかちゃんも福岡に帰りひと段落
今日は、太郎くん家にあき達と夕飯を食べに行った。今日のメニューは
『おこのみやき』調合もうまくいった
明日は、図書委員の管理の日・・・だるい

今日の記念に写真を一枚載せてみようっと
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキ
» あと・・・10日・・・ (2005年09月19日)
アイコン画像aki
» あと・・・10日・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像aki
» プール (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる