@:2007.06.01 

June 01 [Fri], 2007, 20:30


あたしは生まれてくる場所を間違えたみたいだ



苦しくて、悲しくて、こんなに弱い自分が情けなくて涙がでた

服に落ちてすぐに消えてく涙

あたしもこんなふうに消えればいいのに

@:2007.06.02 

June 02 [Sat], 2007, 21:53


相当スキみたい
ほら、どきどきいってる



きたいしちゃだめ
きたいしたぶんだけ
自分が傷付いてしまうのだから

@:2007.06.04 

June 04 [Mon], 2007, 22:49


泣いて喚いても
なにもかわらない



もう、かまわないでなんて
ほんとは思ってないんだよ
ねぇ、君はそれに気付いてる?

@:2007.06.10 

June 10 [Sun], 2007, 20:38


鈍感。
鈍感すぎてムカつくくらいだよ



ねぇ、なんで君なの?
あたしじゃだめだった?



君の笑顔があたしを苦しくする
君の笑顔があたしを悲しくする


@:2007.07.08 

July 08 [Sun], 2007, 17:12


手をつないで仲よさげに帰る君たち

うらやましくてたまらない



もう、助けなんて借りなくたって

ヒトリで生きていけると思ってた



どんなに冷たく突き放しても

君は私に優しくする

どんだけ、君に感謝していることか

@:2007.07.11 

July 11 [Wed], 2007, 20:53



なぜあたしはここに立っているのかと風に問いかける

けれど、風は答えなんて返してくれなくて

ただあたしの髪を静かに揺らして通り過ぎていく



もうだめだなんていわないで

もう無理だなんていわないで

こんなあたしだって頑張ってるんだから



きみってこんなにやさしかったっけ?

こんなに暖かかったっけ?

君の優しさに触れて、

改めてあたしは大事にされてるんだって思う





@:2007.07.19 

July 19 [Thu], 2007, 19:40


「親友」なんて

あたしにはいない

作れない。怖い。

親友なんていたら親友という肩書きに縛られてしまいそうだから



何度あきらめようとしただろう

何度涙しただろう

結局あきらめることなど

できなかったけれど



みんながしあわせにみえて

あたしだけ置いてかれてる気がした



ときどきおもうよ

叶わない恋なんて意味がないんじゃないかって

けど、叶わない恋だからこそ楽しいんだ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる