TOKYO 

2006年03月01日(水) 23時16分


数日前、友達に会いに東京に行ってきました☆

今回はちょっとリッチに3列シートの夜行バスで行きました〜かなり楽です3列シート!ヨダレたれそうになるぐらい爆睡できたー。

新宿に朝6時半に着いて、とりあえずご飯食べようってことになって、高校以来の朝マックをしてみた。あまりにも時間が早すぎるから、3時間ほど居座ってみた(*´u`*)

程よい時間になったので、横浜へ向かいました☆

初横浜(>∀<*)

なのに天気めっちゃ悪いし、寒いし、昼前に着いたから人があまりいない(+o+)

とりあえず、中華街はスルーして、赤レンガに行きました〜!街並みは神戸そっくりですねー★
かなりいい雰囲気★

それからお洒落な街、代官山へ〜
ピンキーリングお買い上げ〜

夜は調布にあるJACKSON HOLEでご飯食べました♪
『NANA』に登場するお店。佐藤公一と思われる人物は発見できなかったけど、料理美味しかった(*´▽`)ノ

刺激 

2006年02月22日(水) 22時58分
短大のときの同級生のグループ展に行ってきました。

グラフィック、陶芸、立体、映像…ありのグループ展。場所は私もグループ展行ったminascapes

みんなすごいねっ!とても刺激になりました。そして制作意欲が湧いてきました

最近全く絵描いてないから、久しぶりに描いてみようと思います★

卒業制作展 

2006年02月19日(日) 18時09分


今日で卒業制作展が終了しました。

明日搬出したら私の学生生活は終わります。

短大から大学に編入して2年。ほんとにあっという間でした。

思っていたのと違うなというところもあったけど、いろんな人と出会えたし、短大の時とはまた違った課題もできたので、編入してよかった(*^。^*)

2年ぶりに 

2006年02月18日(土) 23時03分


2年ぶりにスノボに行ってきました〜★

往復バス代とリフト券付きで¥5200〜激安


初めはリフトから上手く降りることができなくて、こけまくってました (*≧д≦)
何度それなりに降りれるようになりました☆

やっぱりスノボ最高!!
めちゃ楽しい!!
雪山ラブ♡

こけまくって全身筋肉痛になったけど、ウェアーGETしたし3月も必ず行きます!

雪山待ってろよ〜☆ミ

musication 

2006年02月15日(水) 22時59分


待望のHOME MADE 家族セカンドアルバム『musication』を買いました!

やっぱいいなー。サルビア最高だわ(‘v<)b

判明! 

2006年02月14日(火) 23時21分
photoのページをを大幅に変更したのに、なぜかクイックするとエラーが発生!

なんでかわけわからんくて、ずっと放置してたんですけど、今日やっとエラーの原因が判明して写真見れるようになりました

かなりいい感じなんで一回見てくださーい!

スライドショーになってます

とりあえず一件落着(‘v<)b

購入 

2006年02月12日(日) 23時31分
ついに!
スノボのウェアーを購入致しました

ずっと欲しいと思ってたけど、なかなか買う機会がなくて…
けっこう高いと聞いていたのでなかなか手をだせなくて…

でも今日勢いにのって買いました

買ったからにはスノボに行きます!たぶん今週。
テンション上がってきたー!

早く行きたいな白銀の世界



イタリア旅行 

2006年02月11日(土) 22時47分


念願であったイタリア旅行に行ってきました〜(・∀・)ノ♪

想像以上にすんばらしい国!



ローマ☆

一泊目と二泊目はローマでの自由散策でした。
ホテルが郊外だった為に電車に乗り継いだり、歩きまわってローマを観光しました。コロッセオ、真実の口、トレヴィの泉、バチカン市国…など有名スポットはほとんど行きました。


フィレンツェ☆

『冷静と情熱のあいだ』の舞台になった街
もちろんドォーモ登りましたよ。すんごいしんどかったけど、景色は最高でした!ウッフィー美術館に行って、『ヴィーナス誕生』などの名画も鑑賞しました。


ヴェネツィア☆

水の都ヴェネツィアではもちろんゴンドラに乗りました(*´u`*) 興奮しすぎてアホほど写真とりまくり!ゴンドラを漕ぐゴンドリエーレが陽気な人やって、つたない英語力で会話も楽しみました。英語やっぱり話せるようになりたいっ!


ヴェローナ☆

『ロミオとジュリエット』の舞台になった街
あの有名なシーンが撮影されたベランダを見ました。でも私『ロミオとジュリエット』見たことないんですよね(^_^;)これを機会にみてみようかしら。


ミラノ☆

ミラノでの自由時間はたった4時間
ドォーモをみた後、ショッピングをしました。『H&M』という日本にはまだ進出していないショップで買いまくりました。お手ごろな価格やのにすんごい可愛いアクセサリーと洋服。日本にも早く進出するといいな☆


ってな感じの6泊8日の旅でした(・∀・)

かなり寒いと思ってたから厚着したのに、ローマは「春かよっ」ってつっ込みたくなるほど暖かかったです。


卒業旅行 

2006年01月28日(土) 0時55分
29日からイタリアへ卒業旅行に行きます

ずっとヨーロッパに行きたいと思ってたのでめちゃくちゃ楽しみ(*≧ω≦*)

少しずつ荷物をつめ始めました。準備するのってめちゃ楽しいよ☆

後はお菓子をもう少し買って、アホほど写真撮ると思うからデジカメのメモリーも買って…

買うものはこんな感じでよかったかな

なんか忘れてそうやー(+o+)

イメチェン 

2006年01月25日(水) 23時33分
久しぶりに髪を染めてみた(*´u`*)

そんで傷んでる髪カットしてもらいました。

髪の毛バサッと切ってショートカットにしてしまいたいとも思ったけど、今22年間の人生の中で一番髪が長いんでもうちょいロングヘアーを楽しみたいと思います

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Lisa
» TOKYO (2006年03月29日)
アイコン画像ハナ
» アップルパイ (2006年01月21日)
アイコン画像ハナ
» 変更 (2006年01月21日)
アイコン画像りさ男
» アップルパイ (2006年01月19日)
アイコン画像りー
» 楽しかった(´∀`*) (2006年01月19日)
アイコン画像りー
» 変更 (2006年01月19日)
アイコン画像ハナ
» 歯医者 (2005年11月29日)
アイコン画像しとろえん
» 歯医者 (2005年11月15日)
アイコン画像ハナ
» もうすぐ… (2005年10月17日)
アイコン画像Lisa
» もうすぐ… (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana087
読者になる
Yapme!一覧
読者になる