引越し完了しました!! 

2006年01月11日(水) 23時29分
新★ブログはこちらです。。。

http://hana0806.jugem.jp/

今度からは、こちらに遊びにきてください。。。

ブログお引越しします!! 

2006年01月11日(水) 23時03分
急ですが、タイトル通りブログをお引越しする事にしました。


理由は・・・携帯から更新できなくなってしまったから!!


これ、結構今の私には痛いんです・・・
何故って????

いや・・・ちょっと、またしばらく忙しくなりそうなんですよ・・・
エイト並に・・・

仕事がたまっていきそうなんで・・・
@新任研修に持っていくレポート作成。
@発表会の劇(もしくはオペレッタ)の準備
@たこ作り
@研究授業の準備

などなど・・来週ぐらいから2月の半ばまで、きっと私は・・・しんでしまいます。。。
土日ぐらいしか、まともにPCに向かえなくなりそうなので・・・
平日、更新したいネタがあるときは、携帯に頼らざるをえない状態になるんですよ。
そんな時に携帯から更新不能とかなっちゃうのは、厳しい!!!!!状態なんです。。

なので、もう、この際思い切ってブログを引っ越します!!
だから、リンクさせてもらってる皆様には、大変!!!ご迷惑をかけますが・・・
また、引越し後はリンクの貼り変えよろしくおねがいします。

ぱぁぁぁん!!! 

2006年01月11日(水) 21時11分
こんばんワン・ツー!!英恵ですけれども・・

昨日、ようやくmikaちゃんからダビって貰ったNEWSが出ていた時のレコメンを聞きました!!!

てごりん可愛すぎます!!!
以上・・・レコメンを聞いた感想でした。。。

亮ソロ魂のレポしますね。

まず、いきなりSecret Ageant Man!ですよ。
これを生で聞けるとは思わなかった・・
めっちゃ嬉しかった!!
kinkiの時は出だしから乗り遅れたんだけど、これ聞いてテンションUP↑↑になったわけで・・・
めっちゃ、のりのりでした。。。

何曲か歌ったのち、1回目のMCだったわけですけれども・・・・
どうも、MCには不安を覚えている亮ちゃん・・・
どうしても早く次に行きたかったみたいで、「もう次いってもいいですか?」と連呼
でも、みんなからはブーイングの嵐でした。
そうそう!!MC中客席から飛び交う亮ちゃんコールの中に・・・・とってもひくーい声で「亮ちゃん!」と叫ぶ声が・・・
野太いその声の持ち主は・・・なんと!!男性!!
今回のソロ魂、何気に男の人も多かったんですよ!!

ここで、ソロ魂で披露されたNEWSのしげちゃん丸秘エピソード!!!を紹介
部屋でシャワーをあびているしげちゃんを驚かそうと思った亮ちゃん
勢いよくドアを開けたところ・・・そこには・・・
低いところにシャワーをかけて体育座りで頭を洗っているしげちゃんの姿が!!
「びっくりした」と言いつつも、その後も体育座りでシャワーを浴びてたしげちゃんでした。

VIVA!ソロ魂!! 

2006年01月09日(月) 22時59分
こんばんワン・ツー!英恵ですけれども・・・


行ってきましたよ。
錦戸亮ソロコンサート!!

めっちゃ、良い席でして。。。
メインステージ真横の前から2列目!!!
セクシー・亮ちゃんが肉眼でよく見えました。。。




・・・・ただ・・・・・
今日は、朝4時半起きだったので、レポはまた徐々にしていきます。
忘れてるところもあると思うので・・・
徐々に思い出しつつ感想等書いていきますね。




睡眠2時間の中、ジャニショ寒い中で3時間待ち・・・
そんな逆境を共に耐えたmikaちゃん
今日1日ありがとう!!!!


コメントレスは・・・また、明日以降にしますね。
ごめんなさい。。


あっ!!今日の成人式でたーくん袴履いたかどうかという情報知ってる人いたら・・・教えて下さい!!!!!!

その可愛さは犯罪ですよ!! 

2006年01月08日(日) 15時12分
こんにちワン・ツー!英恵ですけれども・・

いよいよ明日に迫りました・・・錦戸亮ソロコンサート!なんですけどね。
なので、今、微妙にテンションおかしくなっております

昨日言い忘れてたんだけどね。
ただっくら買ってから・・・柚紀ちゃんと揃って変なテンションになっちゃって。。。
エイトカラー見るたびに・・・「亮ちゃんいるで」「あっ、ここにはただっくらがいる。」っておおはしゃぎ!!!
普通は「すばる色や」とか「ヒナちゃん色あったよ」とかになるんだけど・・
うちらは・・・「章ちゃんがいた!」「まるちゃんいたで!」やったもん。
完全に人扱いしてました。。。
本当、こんな小さなことで盛り上がれるのもすごいって感じ!!!!
でも、めっちゃ楽しかったです。
多分、周りの人から見たら何がおかしいんやろう?って感じだったと思います。


そうそう・・・今日P誌だけ!買ってきました。
とりあえずね、戌の格好をした写真が見たくてさ。
やばいぐらい可愛いんですけど!!!!!!
個人的に章ちゃんがお気に入りかな??
おうち買ってあげたいわ。。。
なんで、こんなにも可愛いんですか!?!?

・・・まあ、いろいろ見ててただっくらに対するつっこみも炸裂しちゃったけどね。

では、コメントレスします。

永流ちゃんからバトンが回ってきました。 

2006年01月08日(日) 14時35分
あなたを知る20の質問バトン

1.家に帰ってまず何をする?
仕事から帰ってきたときは・・・たいてい夕飯の時間なので、ご飯を食べる。

2.普段家での格好は?
休みの日は・・・トレーナーにGパン!出かける時は着替えてから出かけます。

3.部屋はどんなかんじ?
ちょっと荒れてます。台風一過って感じ。
ジャニ関係のポスターとかは一切貼ってません!

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
全然!!!これ書いたら部屋の掃除します!

5.朝方人間? 夜型人間?
夜型です!!朝は起きれません!!

6.好きな音楽は?
オレンジレンジ、大塚愛、HIGH and MIGHTYCOLOR、RAG FIARが好き♪
洋楽だとバックストリートボーイズが大好きです!バックスのツアー行きたかった・・・
トマゴト読んだら、斗真がバックスのライブ行ったらしくて・・・羨ましい!!

7.好きな本は?
「1リットルの涙」「いのちのハードル」「いま、会いにゆきます」「世界の中心で愛を叫ぶ」
「ハリポタシリーズの1〜3巻」「星に願いを」「十六番目の天使」

8.好きなマンガは?
「天使なんかじゃない」「下弦の月」「NANA」「砂時計」「CRAZY FOR YOU」
「タッチ」「H2」「ラフ」

9.好きなゲームは?
子供の頃はスーパーマリオとかやってたけど、今は全くしません!
すぐ飽きちゃう・・・

10.好きな服装は?
カジュアル??かな???
ほとんどGパンはいてます。スカートは・・・めったとはかない。

続くぅぅ・・・

リラックマならぬ・・・ただっくら♪ 

2006年01月07日(土) 22時15分
こんばんワン・ツー♪英恵ですけれども・・

今日は、ブログもリンクしてて同じ県内に住むエイターの柚紀ちゃんと遊びましためっちゃ降っててびっくりやったわ。。

ちなみに、最初は二人でカラオケ♪に行ったの。
が!!!!!
3曲歌っただけで、あとはずっとジャニトークしてました。
めっちゃ楽しかった!!!!
二人でげらげらと笑ってたのよ。
そうそう、言い忘れるところでした。
カラオケ♪いったらね、見つけたんですよ!!!
関ジャニ∞メドレー♪♪
もち、歌いましたよ!!
歌った3曲のうちの1曲がメドレーですから!!
ちなみに、好きやねん、大阪!から始まって、なにわいろは節無限大Heavenly・・・桜援歌でした。

で、そのあと二人でお茶をしよう!!ってお店の中に入ったの。
そこで・・・私が最近大好きなキャラクター・リラックマを発見!!!
ガチャガチャで水色の携帯ケースをGET!!
で、いろいろとリラックマグッズを見てたんだけど・・・
見てて思ったの!!!!
リラックマって・・たーくんに似てるかも???って・・



どう???似てると思いません???
食べてるところとか・・寝てるところとか・・・
柚紀ちゃんと二人で大爆笑しながら見てました。
で・・・これからリラックマじゃなくて、ただっくらって呼ぶことにします!

亮ちゃんカラー♪でございます♪ 

2006年01月06日(金) 22時29分
こんばんワン・ツー!英恵ですけれども・・

今日、携帯機種変更しました
最新ですN902iのオレンジにしました!!!
で・・さっきから必死に着メロをDLしてたわけですけれど・・・
関ジミ3が歌う明日着メロがあったんですよぉぉ!!!!
なので、とってもご機嫌さんな英恵でございます。。。

相変わらず大倉欠乏症ではありますが・・・


そうそう、昨日指編みをマスターしたので、今日もまた作っちいました
今度はソロコン用に黄色で
これと今日買った服が合いそうなので・・・・ソロコンにこれつけて行きます




ちなみに、ちゃんと写真撮りました。
こういうのつけてたら私なので・・・よろしく・・・・・

では、コメントレスします
永流ちゃん、ゆっきぃちゃんありがとう♪

大倉欠乏症・・・ 

2006年01月05日(木) 22時45分
こんばんワン・ツー!英恵ですけれども・・・
昨日、亮ちゃんのソロコンの曜日間違ってました・・・
火曜日って書いてたけど・・・本当は・・・月曜日です。
ごめんねぇぇ亮ちゃぁぁぁん!!!!!

・・・・実は・・・わたくし・・・タイトルの通り・・・・たーくん欠乏症なんです
もう・・・・仕事も何もかも捨てて・・・東京に行きたいです!!!!!!
もう、忠義に会いたくてたまりません!!!
誰か、会わして下さい

だってね、だって聞いてよぉぉ!!奥さん!!(誰に言ってんの???奥さんって誰よっ!)
今日、新学期の準備してたの!!!!
けんだま作ってたのよ。ヨーグルトのカップとトイレットペーパーの芯と毛糸とアルミホイルと新聞紙でね・・・・
何気にたーくん色使いまくってました。。。
いろんなところに忠義色を・・・・


つーか、うちのクラスカラーが黄緑!なんだけどね・・・・


実は・・ご飯食べてる時に指編みしてたんですよ
来週から子供たちも来るから、子供に教える為に作ってたんですけどね・・・
忠義欠乏症なのか・・・毛糸の色は黄緑で!!!!!



証拠写真撮っちゃいました
結構長めに編みましたので、首元にワンポイントって感じでつけてみました

亮コンにつけていこうかな・・・
黄色の毛糸ひそかに買ってるし・・・

どう思います?????
変???かな??

みなさんのご意見お待ちしております

では、コメレス・・・

ああ!!あと5日ですよ!! 

2006年01月04日(水) 22時03分
こんばんワン・ツー!!英恵ですけれども・・


今日、某アーティストファンの友達から年賀状が届いたわけなんですけれども・・・
彼女は似顔絵が得意なんですよ。
私の年賀状の似顔絵は・・・・・・亀梨和也さんでした。。。


・・・・・なんでだ!?!?!?



私は・・・エイト大倉忠義さんが好きなんですけれども・・・
まっ・・・いっか・・・(いいんかい!!??)


ところで・・・来週の火曜日は・・・錦戸亮ソロコンサートですよ!!奥さんっっ!!
考えただけで、息ができなぁぁい
考えただけで、仕事ができなぁぁい
とりあえず・・・ソロコン行く時の服買わないと・・・・
どんな服を着ようかな????


一応、本買ってきて研究してるのよ
でも・・・服の趣味悪いからなぁ・・・・とりあえず・・・色は黄緑で!!!!


・・・って、それたーくん色やしぃぃ!!!



一人突っ込み炸裂したところで・・・コメントレスします♪

柚紀ちゃんありがとう!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像永流
» VIVA!ソロ魂!! (2006年01月11日)
アイコン画像ゆっきぃ
» VIVA!ソロ魂!! (2006年01月10日)
アイコン画像ミキ
» VIVA!ソロ魂!! (2006年01月10日)
アイコン画像えり
» その可愛さは犯罪ですよ!! (2006年01月08日)
アイコン画像ハチ
» その可愛さは犯罪ですよ!! (2006年01月08日)
アイコン画像ミキ
» リラックマならぬ・・・ただっくら♪ (2006年01月08日)
アイコン画像じょな☆
» リラックマならぬ・・・ただっくら♪ (2006年01月08日)
アイコン画像よし
» リラックマならぬ・・・ただっくら♪ (2006年01月07日)
アイコン画像ひさか
» リラックマならぬ・・・ただっくら♪ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana0806
読者になる
Yapme!一覧
読者になる