パンプスとブーツの差(・Α・`o) 

2007年12月27日(木) 10時49分
今日もSPPで⌒す(●´_つ`)ノ

でも☆今日ゎそのまえにgohanを皆で食べようと思って(o´艸'o)昨日ょり早めです★


...家でる直前まで、パンプスはくきでいたから、
薄い靴下をはいているのですが...
ブーツに変更したため、靴がゆるい...ありえねー

母と兼用だから、ちょっと大きいのさ(´.д.)

眠い→ 

2007年12月26日(水) 17時26分
こんばんゎ(∩∀`●)


今日ゎSPPという、
化学の〜に行って来ました(o´艸'o)


学校の企画だったんだけど、「はんだごて」
とか使ってォルゴールとかラジオをつくっちゃいました(*^∪^*)
池澤とか文(よし)とか文(まつ)とかも一緒で
楽しかった(∩∀`●)

来年もやらないかなぁ....

ってか、プリントに制服とか私服とか
書いてなくて、適当に私服で行ったら制服の方が多かったってぃう事実。
下村teacherゎ35遅れて来ました(●´_つ`)ノ
.........それでぃぃのか?!

私達の昨日 

2007年12月24日(月) 18時25分
もしかすると
私、昨日更新してない.........(・Α・`o)....ですね。

ってな訳で昨日の事書きます(o´c_`o)

ハープ&バイオリンのコンサートにいってきまふた。
初★コンサートっす
私、音楽に疎いカラ、どれだけすごいのかゎ分からなかったケド
カッコイかった(*´艸`)

そのあと、7人でぉいしいピザ屋へ☆
なんか、足の形のピザ食べた.....笑

そのあと、プリをとり、解散って事になった訳ですが....

私&さけ&かとーでスタバに潜入☆

雑談(o´艸'o)

この雑談ゎ楽しかったっすね⌒(∩∀`●)
皆、超→素。でした★

←祝←←初non-no→→→→→→→ 

2007年12月22日(土) 12時37分
祝(゜△゜;ノ)ノ

non-no初買い★☆


かゎぇぇ服が中にたくさんいました。
SEVENTEENとゎちょっと違った感じの(∩∀`●)


ぉ年玉がさらに楽しみになりました( ̄ー+ ̄)ょ


物欲もりもり(艸∀≦*)

3Eクリパ会(*^∪^*) 

2007年12月21日(金) 16時53分
3Eの仲間達19人で
4時間のカラオケに行って参った♀(・∪・)Ψ
ドリンクバー
ご飯
ルーム代
全員で約3万...
ぎゃ−
どんだけ〜


解散した後にLOFTで2人でプリ撮ってきまふた(∩∀`●)

(無題) 

2007年12月20日(木) 18時40分
今日、X'mas礼拝でした(*´艸`)
グローリアと聖歌
しか、声でなかった(・Α・`o)サンクトゥスとか、半ば諦め入ってたし(ノ_・。)


そして、その帰りに
タワレコ&ばくだん焼
行って来ました(o´艸'o)

タワレコでゎBUMP OF CHICKENのアルバムを夏が買うのについて行ったのy(o^−^o)y
BUMPかっこょす(゜△゜;ノ)ノ

で、ばくだん焼ゎ
月見のを食べた♀(・∪・)Ψ
かなり、おいしかった(∩∀`●)
でも、次ゎナポリタンが食べたい

歯医者と眼医者(☆´∀`)乂 (´∀ 

2007年12月18日(火) 17時37分
今、歯医者にいます..虫歯&口内炎の治療に来たんだケド、なんか..嗅いだだけで歯が浮くょうな匂いがする..

嫌だな。痛くないケド。


ちなみに、歯医者(2階)のぁとにゎ1階の眼医者に言って2weekのコンタクトもらって来る(゜△゜;ノ)ノ

っていうHardScheduleです。

後でまた更新するかも..歯医者地獄に行ってきます。

通知表...口内炎.... 

2007年12月17日(月) 21時06分
通知表..
そんなに悪い訳でゎなぃケド..見た瞬間、微妙な顔(ё_ё)
になりますた。


&口内炎がありえなく痛い..お水もしみるカラ、ストローで飲んでたりしてる(・Α・`o)

X'masPARTYもこんなじゃ、楽しめへんょぉ(涙涙)


&ガリレオ(∩∀`●)
福山雅治と柴咲コウ
カッコョスギw(☆◇◎)w
今日で終わるなんて悲しぃ

初めての留守番。 

2007年12月15日(土) 19時32分
AREぉわらない...(ノ_・。)

ってか、実は...今日(∩∀`●)
初めてのお留守番
でした。

w(☆◇◎)w



おばあちゃん&母ゎ親戚の3回忌に。
↑ね。前までゎ子供も参加OKだったのに...
仲良いはとことかと.会える予定だったのになぁ−(´.д.)


....ARE終わってなぃカラ良かったのかも知れないがy(o^−^o)y

今日の帰り道⌒⌒⌒(∩∀`●) 

2007年12月14日(金) 17時04分
今日ゎ異様にテンションの高い.みー&かな
と帰ったょ

かなゎなんか、お母さんと合流するそうで(*´艸`)


あっあと、私達が乗ってた電車の
隣の号車と前の方の電車に3年がいたっぽいょ???



みーが降りたあとも、ハイテンションのかなとぎゃーぎゃー
喋ってたの
いろいろ楽しい話が聞けましたぞ(o´艸'o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana0709
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン。+((bd*'∀`))。+ィ
読者になる
華の中3です(*´艸`)




ょろしくぉ願いしますッ

(艸∀≦*)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» パンプスとブーツの差(・Α・`o) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» パンプスとブーツの差(・Α・`o) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» パンプスとブーツの差(・Α・`o) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パンプスとブーツの差(・Α・`o) (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» パンプスとブーツの差(・Α・`o) (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» パンプスとブーツの差(・Α・`o) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» パンプスとブーツの差(・Α・`o) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» パンプスとブーツの差(・Α・`o) (2008年09月18日)
アイコン画像西島三郎
» パンプスとブーツの差(・Α・`o) (2008年07月30日)
アイコン画像ヌレ夫
» パンプスとブーツの差(・Α・`o) (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる