お買い物

July 25 [Sun], 2010, 12:35

ご無沙汰でございます(~_~;)
熱中症になり…そうもない健康児みなみです


積もる話もありますが…
今日はつい先ほどお買い物をしてきたのでその事を少し


今日は管理人宅から最寄の駅である立川に行ってきましたー(⌒∇⌒)
今はどこへ行ってもセール真っ盛り
ルミネなんかバーゲンなんか始まっちゃうみたいですね。(始まってるのか?)
もちろん1、2もやったんですよ。何が違うんだ…。


その後グランデュオへ行ってみるも、
お気に入りが見つからず。。でもHeatherは相変わらず可愛かった!


フロム中武は何もかもが安かったです(・_・;)
管理人は靴とパーカーをゲット。夏場は靴とはおりものが結構重要ですからね^^


購入した靴はこちら↓




今夏はこやつを履き倒そうと思います!!o(>∇<)o(笑)




そういえば全く話題変わりますが最近漫画を読みたい衝動に駆られ4冊購入しました。
その中で、ブックオフで偶然購入して買ってしまった作品「天使禁猟区」

う〜、やっぱおもしろ〜(>Д<)!!由貴先生大好きです!
ゴシック系統とかが好きな人にはかなりおススメ漫画ですね。(実は管理人も若干そっちの気が…笑)

展覧会「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」レポート

July 20 [Tue], 2010, 15:12
みなさんこんにちは
あまりの暑さにへばっているみなみです…。
36℃って…何?平温より高いじゃない…。

19日に、借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展に行って参りました(*^_^*)
追記にてそのレポートをしていきたいと思います♪

(先ほど、書いたレポート全文誤って消してしまって泣きました…)

トラックバック方法がわからん

July 19 [Mon], 2010, 11:02
追記にてコメントお返しあり


こんにちは
アリエッティの感想を書いた後の怒濤のアクセス数に驚きを隠せないみなみです((゚д゚;))
せっかくみなさんからトラックバックを頂いたのに、
トラバ返しがうまくいかず涙目です誰か教えて〜!


アリエッティ感想の最後にちょこっと書きましたが、
早速ですが今日は姉とアリエッティの展示会を見に行くことになりました♪


そちらの方も帰り次第感想を書きたいと思っているので、
せっかくだから読んでやるか…てな感じで待ってやってください(^ω^)♪


借りぐらしのアリエッティ感想

July 19 [Mon], 2010, 1:29


試験明けのお休みは気持ちがいいですね〜
こんにちは、みなみです(^・ω・^)


今回はジブリ最新作「借りぐらしのアリエッティ」について記述したいと思います

上映開始2日目にして鑑賞してきましたよ〜( ー`дー´)キリッ


ネタバレを含みますので、ご注意下さい><


ラストソングを君に【6】 瞬編

July 17 [Sat], 2010, 22:31
今回は、

「 一条 瞬 」編 
2章 第6話、デート編

についての記述です♪
※ネタバレが含まれますので十分ご注意下さい。

FREEDOM

July 17 [Sat], 2010, 20:48
追記にてコメントお返しあり


やっとテストから解放されましたよ〜(;ω;)!!
長かった…orz



昨晩はハウルの動く城がテレビ放送されてましたね^^
管理人は疲れすぎて寝てしまいました
何度も観たからいいやと思いましたが今思うとやっぱり観たかったな〜。
ちなみに管理人は当時上映された時、本気で映画館でハウルに恋してましたよ。(本気と書いてマジと読む)


やはり今回のアリエッティも見逃せませんね!
今週中には観にいければいいなぁ。。
あと、ヘタリアもそろそろ観ないと終わっちゃいますよね><
気になる映画が多いなぁ(*^_^*)

後半戦

July 15 [Thu], 2010, 18:45
や、やっとテストが2日終わった・・・!

されど2日。あとちょっと…!
7時から勉強します。死んできます。


友達からドラマ「美丘」を薦められたので見てみました♪
管理人、実はドラマに関してかなり疎いです…。
主役に林遣都くんが出ているのを初めて知りました!
「ちーちゃんは悠久の向こう」という映画で少し知っていたのですが、
あの頃とはまた雰囲気が違って素敵な感じでしたね。
吉高由里子ちゃんも可愛らしかったです♪



18日にアリエッティ観にいきたいな〜

ラストソングを君に【5】 瞬編

July 15 [Thu], 2010, 16:36
今回は、

「 一条 瞬 」編 
2章 第3、4、5話

についての記述です♪
※ネタバレが含まれますので十分ご注意下さい。

ラストソングを君に【4】 瞬編

July 12 [Mon], 2010, 19:26
今回は、

「 一条 瞬 」編 
2章 第2話

についての記述です♪
※ネタバレが含まれますので十分ご注意下さい。

屍鬼も気になる

July 12 [Mon], 2010, 18:16
ついにやって参りました…期末テスト…
とうとう明後日です……
さすがにもう逃げられない…。


自習します(たぶん)。
世界史ってどこから手をつければいいんだろう(-_-;)
あと数学と理科。(本当に苦手)



今日は大好きな友人から漫画を借りて幸せでした〜^^
全巻読破したら記事を書こうと思います(*^_^*)
やはり不滅の名作ですね〜。
何の漫画かはその時までのお楽しみ(^▽^)♪



そういえば今日、3人の友人にアニメ黒執事を推薦されましたよ!
アロイスくんの声が水樹奈々ちゃんみたいですね。
それだけ聞くとなんだかほんわかしたイメージなのに…
友達曰く、彼の初見の感想→ 「エグい」「こわい」「ギャグ」

…き、気になる!逆に!


ということで、テストが終わったら観賞する予定〜。^^


あと、櫻井孝宏さん演じるクロードが、
セバスチャンを追って階段をかけおりる姿も必見だそうです。(友人談)
yaplog!PR
http://yaplog.jp/hana06_0111/index1_0.rdf
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
読者になる
現役女子高生。漫画をこよなく愛す。基本、まぬけ。アレルギー性結膜炎。
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぺろ
» 借りぐらしのアリエッティ感想 (2010年07月19日)
アイコン画像マシー
» FREEDOM (2010年07月18日)
アイコン画像まろ
» 後半戦 (2010年07月16日)
もふもふ
 


オトフレーム