改装中です 

April 05 [Thu], 2007, 1:42
いろいろ改装中
最初からちゃんとやっとけばよかったと思うことが大量に出てきてます_| ̄|○

改装終了まで見づらくなるところがいっぱい出てくると思いますがご了承ください


目標は新学期が始まるまでー

あ、ちょっまっえっまじで 

April 04 [Wed], 2007, 21:12
今HP改装しててきがついたんですが・・・・・




もしかして・・・・


小説全部表示されてなかった・・・・・・?




えっちょっまっすすすすいません(スライディング土下座

多分今は見れるはずです

多分自分的に見やすくなるように階層いじったのが原因かと・・・・

すんごく個人的な理由で大変申し訳ないです・・・



とりあえずなんとかジャンル増設に向けてうぬうぬ動き始めてます

あ、8日の恐惶謹言行きますね、一般ですが
ホントはコスプレする予定だったんですが最近コス熱がひたすら下がり気味で・・・・
学校の課題も終わってないよ・・・

相方が伊達するとか言っているのでそれについてカメラマン兼買い物係してる予定です

慶次受けサークルさんのところにいろいろお邪魔するかもしれませんがそのときはよろしくお願いします←

えいぷりるふーる 

April 01 [Sun], 2007, 21:04
の割には気の利いたネタは思い浮かびませんでした_| ̄|○

ちくしょーいろいろしたかったぜ・・・


あれか、サイトのかっぷりんぐを市×長政様とか言ってみるべきですか←

去年は確かヴァンガイとかうっかりポロリとかいってしまった記憶があって
でもヴァンガイ現実にあっておっかなびっくり見たいな感じになってたような気がします・・・←

時効だからいってみる(それを自爆って言うんだ



今日アルルに行って時計の電池交換してもらって母さんにニットのカーディガンかってもらって
本屋で.hack//4koma探しても見つからなくてアルコル手にしたらなんかこの人(泉原レナさん)(の絵を)みたことあるなぁと思ってたら
Dグレの同人やってる人で
あぁそういえば.hackの漫画かいてる人のほとんどがミスフルのアンソロかいてるとか友達から聞いたなぁと思い出しつつ
アルコルの後ろ見てやべぇほしいなぁと思いつつ

今ちゃっかりセブンアンドワイで頼んでしまった自分がいます(ドーン


おま・・・・・(´・ω・`)

千打御礼絵を 

March 31 [Sat], 2007, 21:00
昨日書いてたのはいいけれど今日それを印刷しようとしたら・・・

黒のインクない\(^o^)/

Gaaaaaaa

そのまま塗ろうにも修正液使ってるしなぁ・・・
印刷しなきゃ色ぬれません(´・ω・`)


早く父さんにアキバ行ってかってきてもらわなきゃなぁ・・・


いつの間にか小説から絵に変わっちゃってますがその理由は最近絵の調子がいいからです(笑

うわー 

March 28 [Wed], 2007, 1:20
やっちゃってました・・・
何かをつないでたんはいいんですが思いっきりURL間違えてました_| ̄|○


とりあえずあさってまでに.hack//G.U.終わらせてジャンル増設&更新作業に移りまーす

ちなみに今Xthフォームにハセヲがなったところなんでもうゴールは見えてる・・・かな・・・・

ひさびさに 

March 22 [Thu], 2007, 20:55
更新しましたー

ってもこないだ書きかけてたやつですけど←
ゆっきーはアレくらい青いとこちらが楽しいです(笑


自分は 

March 13 [Tue], 2007, 19:20
すっごく純粋な子だと思われていたことに気づいた(笑

今日クラブだから朝から学校にいってたわけで(クラブは昼から
朝から行ったのはいいけれどK君きたり美術部の子きたりでずっとしゃべってた←
何のためにいったんだ・・・(だべりに・・・?

で、美術部の子が.hack好きで
千「『君想フ声』はオーヴァンからハセヲへなんだってー」
美「マジで!!オーハセ・・・・(ボソ
  あ、ごめん、きにしやんといて」
という会話が・・・・
心の中でガッツポーズだよちくしょー←

うん、オーハセは好きだよ

それより好きなのもあるけれど


ひさびさにクラブで外回りにいったんですが
友達迷子になりよったーーーーー\(^o^)/
オレンジ園とかお寺とか行ってたんですが・・・
しかも雨降り始める・・・
なんかもう必死こいて探したよ
むしろ携帯ないことをうらんだ(学校には持ってきてた←

それから約20分後に何とか発見しました・・・・
何がともあれ無事でよかった・・・・


なんか久々に山とか歩いたので明日足筋肉痛になってなければいいなぁー

えーっと 

March 12 [Mon], 2007, 20:24
どうやら今日の深夜あたりに1000越えたみたいなんですが・・・・

連絡くださるとうれしいです・・・|ω・`)

もっと前に企画だしとけばよかったなー(後の祭りですから・・・


このまま連絡がなければなんか書きますね

企画部屋できました 

March 11 [Sun], 2007, 0:50
今頃とか突っ込んではいけません←
すいません、自分が不甲斐無いばかりにおよよよよ


リクエスト可能な番号が3→5に増えました

皆さんふるってリクエストしてください(・ω・)ノ

一応書くのもなんかなと思って部屋のほうにはかかなかったのですが
エロまでいけます。どんと来い(小説のみですが



あとトップのどこかに何かをつなげました
ヒントはあるはずのない点です

といってもここの小説を一時保管したり、携帯からパソコンに直結させるための通り道に使っていたブログなんですが・・・

しかも一番上が現在.hackですがそれは、うん、気の赴くままに・・・←


あ、もしかしたら3月中に期間限定で.hack部屋作ってしまうかもしれません

多分、予定は未定←



最近起きたときにまぶたのまつげの付け根のところがいたいなーと思ってたら
今日見たらなんかちっちゃいできものができてました
最近学校もないからコンタクトしてないし、なぜだー(´・ω・`)

でもコンタクトしても痛くないんだよなー

早く治るといいなぁ

ちょっと足した 

March 08 [Thu], 2007, 20:35
2月の最後あたりに書いてた小説をちょこっとだけ足しました


足したんはいいんですけど終わりません

予想外・・・・


ちょっと今オフラインで.hack//G.U.やり始めてしまってます

とりあえずそれに決着つけてくる・・・・


それ終わったら壱千打の御礼やります
ちょっと異色目に990・1000・1010でとろうと思います

詳細はまた後日。


内容としてはリクエストでバサラとアビスで行きます
踏んだ方はご連絡くださいませ(・ω・)ノ




あ、そういえば最近アビスの続編が出るとか何とかかんとか・・・・
どうやらED後から始まるとか云々・・・

これでFF]-2見たいな展開になるのだけはごめんかな、と



.hack//G.U.Vol.3終わってないのに言うのもなんですが


結婚式イベントがやばすぎる・・・・




P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana0417
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる