(・∀・なまえ)ネイコ
(・∀・じゅうしょ)群馬
(・∀・お仕事)イラストかきですが?
(・∀・ゆめ)夢は語らない♪タヒ(

こんな感じのやつです(´∀`*)
サイトもひっそり運営ちう。
+.(・∀・)゜+.゜

最近は、かわいいものにハマりちう。
あとは銀/魂にもハマりちうです(笑)

●だいすき
銀/魂/あまいもの/杉田智和さん
小林ゆうさん/お休み/電波ソンg(ry

●だいきらい
弁慶(あだ名)/虫/雷/お化け
多重人格


(・∀・)<ネイコとユカイな仲間達☆
ネイコ:私です。ぷりーん。(謎)

触れると説明でるお(^ω^)
きょん/みさき/あゆ/みさきちゃ/かんちゃん
いちる/マリアちゃ/せいな/

(・∀・)部活めんば

かなちゃ/まみ/えみちん
さきちゃ/ほのか [ blog ]




(・∀・)素材お借りしました♪

Girly Mix!!
最新コメント
アイコン画像Reika*
うっわぁ… (2008年05月02日)
アイコン画像美由
うっわぁ… (2008年05月01日)
アイコン画像Reika*
うっわぁ… (2008年04月30日)
アイコン画像しらら
うっわぁ… (2008年04月30日)
アイコン画像しらら
うっわぁ… (2008年04月30日)
アイコン画像美由莎
うっわぁ… (2008年04月30日)
アイコン画像糞ぴめ
久々にメッセ(゜ω゜*) (2006年05月16日)
アイコン画像羽和
久々にメッセ(゜ω゜*) (2006年03月12日)
アイコン画像美鈴
久々にメッセ(゜ω゜*) (2006年03月12日)
アイコン画像羽和
久々にメッセ(゜ω゜*) (2006年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる

うっわぁ… / 2008年04月24日(木)
かなりの期間放置してたんだね…。
背景画像とヤプ画はもったいないから、残しておこう←

プロフィールとか書き換えしないといけないよね…。

今日は部活の本入部があった!
その後に、合奏があったんだけれども、もう弁慶にイジられまくって
まぢ殴りかかりそうになりましたよ(´∀`)
ぼこーん(笑)


というか、上に表示される広告って私のにもじきに表示しちゃうようになるのかなぁ。やだ。
そんなわけで今後ともよろすくおねがいします。

亀更新だから注意してなり。
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(6)
お久しぶりに・・・。 / 2006年05月27日(土)
こんばんわ!!久しぶりに書いてみたくなりました(*´ω`)


あのね、
なんかねー、
まよのとったしゃしんをねー、
さいはいふおっけーにしてたらね、
50さいとのかたがたがね、
かりてくれたのね・・・。


ゆうめいさいとさんもまじっててねー・・・。


・・・

‥・

・・・

マジかよ!!

いや、カメラマンとして名前は変えてあるんだけど
そんなにいい写真だったかしら・・・。



本当にありがとう!嬉しかった( つД`)
最初は6レスと言う寂しい結果だったんだけど・・・。



http://muu.in/pink/
借りる人はサイトを出してレスしていってね☆
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
久々にメッセ(゜ω゜*) / 2006年03月05日(日)
今日のメッセむぁじ!!楽しかった(Ο´Дヽ)゜。
最近Mともメッセしてないしなー・・・。超寂しかったせいかな?
・・・言っておきますが、美愛ではないですよ(笑)


お相手:せりちゃん
ふみコミュですごく可愛いサイトを見かけて早速ストーキング♪(やめぃ)
私がアバウトを見ててオンラインだ!!話しかけちゃお!!
・・・と思ったのがキッカケです・+.(・∀・)゜+.゜

話し始めてわずか〜10分ほどでタメになって仲良くなりました。
いやぁ、人間って凄いですね。(死んで来い)
2個年下とは思えないくらい可愛いサイトをお持ちになっています★+.。+゜


はい、ではひかりちゃんから回ってきたバトンやりたいと思いまーす!!

 
 続きを読む…  
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(6)
はぴはぴ(*´U`*) / 2006年02月05日(日)
今日はオフ友の美愛とメッセしました(*´U`*)


美愛とネットで繋がるとき絶対大富豪やります(笑)
最初は真夜は大貧民なんですけど「都落ち」で負ける事が多いです。

そして、ONLYカメラマンとして募集したら2通メールが着ました。
もう涙ものの嬉しい長文メールが着まして超素敵サイトさんなんですよ。

こんな写真です、どうですヘボですね(´∀`;)
あたしが毎回といっていいほど使ってる花の名前「パンジー」だったんですね。
名前知らなかったです、可愛いのに。

そして今日はゲームセンターでくっつくポケモンみたいなやつで「プラスル」GETしました。
お昼に注文した可愛いボレロが届いたんです、見てください・+.(・∀・)゜+.゜

 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(5)
素材ぷれぜんと。 / 2006年01月22日(日)
こんばんわ、文茶菓です。
アクセス数を調べたところ何と今日で122人来ていました。
かなり嬉しいです、こんなに人が来てくれているなんて。

さて、お待ちかねの素材ぷれぜんとコーナーなのですが
真夜の馬鹿さと遅さで素材はまだ用意できていません。

気長に待っていてくれると嬉しいです(´∀`*)
ページと素材を頑張って作っています・・・。
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(30)
恋するうさぎ。 / 2006年01月21日(土)
こんにちは、文茶菓真夜と申します(´∀`)
大変怪しいやつですがヨロシクおねがいします。

早速今日作ったヤプログ用の画像をお見せしたいと思います。


こんなんです。面白みの無い文がこんなに華やかに(笑)
いつか改装したいと思います、多分明日くらいにはやるかもしれません。

休み初日からパソコン7時間以上やってます、もう寝ます。
後で素敵なプレゼント紹介するのでお楽しみに☆


 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメント(5)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.