パス制のブログについて 

2006年06月15日(木) 17時24分
こんにちは。
梅雨らしいジメジメした日がやってきました

この度パス制のブログにしようと思います。
ずっと悩んでて、ブログ自体辞めようかなぁ〜とか、
迷ってて
でも少しでもhanaの育児日記として残せたらいいなと思って続けています。

パス制にしても遊びにきてくれる方がいたら、
↓のコメントらんにアドレスを残してください。
こちらから直接パスをメールします

よろしくお願いします

運動会☆ 

2006年06月11日(日) 22時30分

hanaの始めての運動会でした
hanaはまだ1歳児なので、
種目も私が抱っこして出るダンス!?みたいなのが、
一つあるだけ( ´艸`)

年長さんたちはリボンをもって、
モンキーマジック(慎吾くんの西遊記の主題歌)の音楽にのせて
おどってました。
その姿を見ると他人ながら感動して涙がでそうになり、
必死(^_^;)にこらえてました
歳とると涙もろくなるのかな!?

何年後にはhanaもこうやってダンスを覚えて見せてくれんだろう!
そしてきっと涙してる私・・・(*^_^*)
楽しみだなっ。

長い傘を持つ女。 

2006年06月09日(金) 14時55分

エレベーター待ち。
持ちたいそうな(。。;)
あなたの背よりも長いんだよ。
hanaに移された鼻風邪がひどくなってつらい(>_<)
さっき市販の風邪薬のんだら、効いた!!!
テンション上がっちゃうな??(゜Q。)??

下がりました。 

2006年05月30日(火) 20時57分
ふぅ〜、今日の朝には熱下がった〜≧(´▽`)≦
今日は会社休めない〜って思ってて、
旦那もばあちゃんも仕事で休めない日だったの。
だからもし熱がさがらなかったら〜どうしよう・・・って
マジで、かな〜〜り悩んでました(^▽^;)

絵本がブームなhana(●´ω`●)ゞ

今日は月末だと勘違いしていた私・・・(ノ*゚▽゚)ノ
会社に着いてカレンダーみて初めて気づいたさっ!
今月は31日まであるし〜(・・∂) アレ?

とんだ勘違い・・・
今日はまだ休みとれたな。
でも熱下がったからよかったよかった
hanaも喜んで保育園行きました。

最近寒いですものねぇ 

2006年05月29日(月) 17時57分
hanaさんやっぱり熱でちゃいました(~_~;)
先週から変な咳と鼻水ダラダラが続いてたんですわ。
さあ朝準備もできたし出ようかなって思ったら、なんだか熱い(・_・;)
測ってみると38度=333
急遽、保育園も休んで、会社も休んで・・・

すこやか☆ 

2006年05月28日(日) 16時21分
イベントに行ってきました〜。
あ〜人がたくさんいて疲れました=333

アンパンマンショーを真剣に見つめるhana
とっても高い位置から見たんだけど、ちゃんと見れたよう。
こうゆうのにも来る様になったんだね〜
なんだか子持ちってことを実感した・・・。

家族そろってなにより。 

2006年05月27日(土) 20時36分

旦那が出張から帰ってきて、また平和な日々が戻ってきたよ(^_-)-☆
空港に迎えに行ってきました
あまりいつもこんな感じではないので、なんだか新鮮☆
hanaもとって喜んで抱きついてました

空港の到着ロビーで待っていたら、hanaはスタコラサッサと歩いて色んな人に
愛想振りまいてます。
知らない女性の膝の上に乗って甘えてみたり。
係りの男性に手を振ってみたり。
人見知りしないのはいいんだけど、連れ去られないようにしてくだせィ〜。


本が好き☆ 

2006年05月24日(水) 21時50分
最近のhanaは本が好きです。
いえの中歩くにしても片手に本を持って、トコトコ

天気良くってなにより 

2006年05月23日(火) 22時05分
午前の雨はすっごかったよ〜
保育園の送迎が大変、雨の日は考えず車にしてるけど、
保育園の駐車場が混むから、なるべく車は嫌なんだよねっ

ポカポカ陽気 

2006年05月21日(日) 13時12分
昨日から晴れてとっても気持ちいいね〜
こんな日が続くといいんだけど、暑くなりすぎるのが嫌ぁ〜


■プロフィール■
名前☆よしこ
血液型☆典型的なO型
趣味☆ショッピング
  (コドモフク♥ムチャチャDD古着リメイク好き)
    &アウトドア
    &テレビ好き
飽きっぽい性格なので毎日更新できるように
がんばるぞ〜!!!
気軽にコメントください☆

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» パス制のブログについて (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» パス制のブログについて (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» パス制のブログについて (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» パス制のブログについて (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» パス制のブログについて (2008年09月25日)
アイコン画像はな
» パス制のブログについて (2006年11月17日)
アイコン画像uta
» パス制のブログについて (2006年06月22日)
アイコン画像よしこ
» パス制のブログについて (2006年06月20日)
アイコン画像さるちゃん
» パス制のブログについて (2006年06月20日)
アイコン画像uta
» パス制のブログについて (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana0220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる