研修終了↑↑ 

2005年11月30日(水) 22時38分
やったぁ・・・やっと終わった。。。
研修つらかったです。。。
自分の店に戻れるのが嬉しい

今日は最後だったので、きちんとお礼を言ってきました。
そしたら、昔より全然成長してるよだいじょうぶだょって言ってくださったので、ちょっと嬉しかったです
自分でも成長できたと思うし、研修受けてよかったなぁ・・って思ってます

話はちょっと変わります。
研修の時は電車通勤だったので、電車乗ってる間は文庫本読んでたんですけど、結構はまっちゃったので、おもしろいオススメの文庫本教えてください
文学少女目指してるんで、お願いしまぁす

仕事・・・ 

2005年11月28日(月) 10時23分
私ゎ今雑貨屋で働いてるんですが、今違う店舗に研修に行ってます。ハッキリ言ってめちゃAつらいです。
まず場所。都心だから電車通勤なんで、いつもよりはやく出なきゃ行けないし、終電の事は気にしなきゃいけないし、帰りは遅くなるし。。
そして、注意ばっかなんです
うちの店はラッピング用の袋がないので、薄紙とセロハンを使って袋を作るので、これは正直とても難しいです。
私が勤めてる店は社員が1人もいないので、新人育成に力が入ってなくて「見て覚えてね」みたいな感じなんです
だから独学でやってたら、研修先の店長に「今までこれでやってたの?」って言われて
きちんとしたやり方を教えていただいて、研修して1ヶ月たちますけど、なんとかできるようになりました
うちの店は売り上げで少ないからこういう面でダメなのかなーって思いました。
でもA!!!
やっと自分の店に帰れるのが嬉しい
自分の店の方が話しやすいし、安心できるんですよね
でも、あと研修は1回入ります。最後だから、きちんと頑張ろうと思います

やばぃ・・久しぶり・・笑 

2005年09月06日(火) 22時27分
まぢごめんなさぃ。放置しすぎました
てか、過去の日記からぃろAぁりました・・・笑
まず、のダーとゎ別れました。しかも、1ヶ月記念日にふられました・・・笑
でも、ダーとゎ笑って別れました。たぶん今会っても普通に会えると思う
彼の事は、今でも好きかな。。ぁ、内緒ね
1回別れた後にカラオケ行って、その後・・・?笑まぁ、男の女はいろAありますね
ダーと別れた後、2年付き合ってた元カレに連絡したら意外と普通に返ってきて、ダーと別れて10日後ですヶド、、より戻っちゃいました。。。笑
より戻してからもいろAあったヶド、省略。
今は彼氏とかなりラブラブ・・・今度ワイン飲むんだぁ
いろAあったケド、今は幸せです
これからは彼氏を傷つけずに大切にします。今はこの気持ちで落ち着いてます。

きちんと 

2005年09月06日(火) 21時56分
なーんか、ぁたしの日記を読んでると
「コィッって男だけなんかょ」って思いますょね笑
そんな事なぃです!!
友達とも遊んでるし、仕事も頑張ってますょ
明日も明後日も明々後日も友達と遊ぶんだぁ☆まぢ楽しみぃ

てか、元カレと別れてから友達と遊んでばっかなんだょねぇ。
元カレと付き合ってた時ゎホントに元カレだけだったなぁ。
元カレと付き合って、傷つけた人もたくさんぃました。友情も壊れました。。
学校も辞めて、バィトも嫌Aして・・・友達とも遊ばないし、ホントに元カレだけだった。。
元カレがぃなぃと不安で、自信が持てなくて。元カレゎあたしの事だけを大事にしてくれてた。
今思うとそんな付き合い良くないですょね。ホントにいろんな意味で元カレと別れてよかったと思います。
なんて暗い事ゎ置いておいて!!!!!笑
仕事楽しいですょたぃてぃの事ゎ1人でできるようになったし
雑貨屋さんって自分達で店の商品使ってギフト作るんだけど(お茶セットとか、入浴剤のセットとか)
ぁたしのギフトゎなにげに売れます
その日に作って売れた事もぁりますこれって結構スゴィ事なんですょ〜
友達がお手ごろ価格でプレゼント選びたいんだけど、わかんなぃ〜って言ってたからアドバイスしてあげたら「それすっごぃィィ☆それにする〜!」ってすごく喜ばれたしぃ
でもぉ・・・ ディスプレーが苦手なんですょねぇ
店長とか、他の子にアドバイスもらわなぃとできなぃんです。。。
DP(ディスプレー)ゎお店の売り上げが決まる大切な事なので、慎重にゃらなぃとダメなんですょ。
完全に自分だけのDPができるょぅになりたぃって思う。。。
頑張らなきゃね頑張ります

ちょっと愚痴。。 

2005年09月03日(土) 14時08分
今日ゎ土曜日。ぁたしゎバィトお休み。ダー(ダーリン)も会社お休み。
なのにぃ、
ダーゎ車校行ってます。。。
てかさぁ、ぁたしと会える日わかってるんなら日にち調整しろょっっって思う。
前から予約してたんならもっと前に言って欲しかった。。。
こんな天気のぃぃ土曜日のお昼にPC触ってるってかなり泣けます
一応車校終わったら会う予定なんだけどね。仮免だからぃっになるかわからんらしぃしぃ。
まぢ憂鬱です連絡が来るかも微妙だし
でもこぅぃぅ時こそ、ダーの事信用しなきゃぃけなぃですょね。。。
でも、ダーゎ極度のメェル嫌いなんで、あたしが朝メェルした事もメェルくれなぃしぃ。。。
今までゎでんわでほぼ連絡取ってるんで。。メェルだと1、2通で終了。。。
電話だと1時間ぐらぃ余裕でしゃべるんだけどね。そのせいで料金ャバィけど。
今まで付き合ってた人ゎメェル好きな人だったから、ぁたしがメェルすれば必ず返してくれるし、こぅぃぅ時だったらぃっもょりマメにメェルくれる人だったんだょね。
今までゎ当たり前にしてくれてる行為だったヶド、今ゎ感謝の気持ちでィッパィです
でも、嫌いな事無理やりさせるのゎ気が引けるし。。だから友達に愚痴をこぼしてばっかなんだけど。
みんな話し合いしろって言うけど、お互いが納得いくょぅに話し合いするのが無理な気がする・・・ぁたし話すのへたくそだし。。
だから、今結構自分の中で不満をためちゃってて。。。
どぉにかならぃかなぁ??どぉすればぃぃんだろぉ。。

朗報〜☆(^▽^) 

2005年09月02日(金) 9時48分
ぁれからだいぶ日にちが経ったヶド。。
今ゎ幸せ(?)です
なんでかって??
彼氏ができたからに決まってるじゃなぃですかぁ
がカレピだょぉ
顔見せれなぃのがかなり残念だけどぉ。。
超カッコィィだゎぁ
みんなジャニーズ系って言うのぉ
Newsのまっすーに似てるんだぁ
今度HPに顔載せてもぃぃかきぃてみます笑

8月14日に友達の紹介ってぃぅか合コンで知り合ったんさぁ
で、付き合ったのが8月15日の0時頃。。。笑
出会って1日も経たずに付き合っちゃいましたょ。笑
ぁたしゎぁまり合コンってっもりで行ったゎけじゃなくて、暇つぶしで行ったんだけどね
カレピゎめちゃA気合い入れてたらしくて。。んで、カレピの猛烈アタックで付き合っちゃった笑
飲み屋でぃきなりぁたしの隣きて、かなりビックリしちゃった
それから一気に仲良くなってぇ。
カラオケ行って、ぁたしの歌をすっごぃ上手いって褒めてくれて嬉しかったぁ
カラオケの途中で2人でコンビ二行って、外でずーっと2人で話してて付き合う感じになったんだぁ
まだ3回しかデートしてなぃヶドねもっと会いたいヶド。。。

でもA。。年下くんですょぉ
ぁたしが9月で21歳で彼氏が2月で19歳。。
彼氏ゎ社会人だからまだィィヶドねしっかりした人だから年下っぽくなぃし

もしかしたら、もしかすると?? 

2005年08月13日(土) 0時04分
きぃてください
今日彼氏にすっごく久しぶりにメェルしたんですょ〜
ぁたし借金してたから給料日の後に会う約束するためにね。
ぁたしゎもぉ彼氏の事ゎ吹っ切れていたので(ぃろAぁったから。。笑
全然その気ゎなかったし、その約束したらすぐメェル終わろうと思ってたんだ。
もちろん、一旦ゎメェル終わっちゃったんだけど。
終わってから30分後にメェルきたんですょ!彼氏からっっ
その内容が「今日バイトなの〜?」でした。
「そうだょ〜なんで?」って送ったら。。。なんてきたと思いますか??
「今日暇になったから遊ぼうと思って」って言われたんですよ〜
ぁたし別れる時相当やだA言いまくって激しく抗議してたから、そのぁたしを知ってれば気がなかったら絶対遊ぼうなんて言わないハズなんですょ。
だから、これゎちょっと期待が持てるかも
16日の夜に会いに行くことになってるんで、ちょっと楽しみぃ
まぁ、何もなかったら、友達に男の人紹介してもらいます。。笑笑

彼氏とぉ。。。 

2005年08月10日(水) 19時00分
別れました。。。
ぇ?ょく見えなぃ??
彼氏と別れましたっっ
はぁ。。2年経ったんですヶドねぇ笑
別れる直前まで仲ゎょかっただけに、ょけぃ・・・ねぇ
別れた原因ゎ彼氏に甘えずぎてたヵラ。。
なんでもかんでも彼氏にゃってもらってて、きっと彼氏も疲れたんでしょぉ。。
ダメな女だったゎけですょ。彼氏ならすべてを受け入れてもらえるって思ってたし。
でも、今ゎ彼氏にふられて目が覚めて笑 ぃろA頑張ろうと思ってます
バィトを頑張るそれから自分磨きも頑張るっっ
スポーツジム通うつもりなんですょ★☆

でもA。彼氏と別れたのに、付き合ってるみたぃにチューとかゎしてたんですょね。
一応まだ好きだって言ってくれたんだけど、ぁたしにゎ自立して欲しいみたぃ。
よりを戻す事ゎありえなぃから考えてないヶド。今度お金返すために会うんですょね。
何かあったらぃぃなぁって思ったヶド。。まぁありえなぃと思う笑
その時に、雑貨屋でバィトしてるから今までぁりがとぅって事でプレゼントを渡そうと思ってるヶド。。
ゃっぱコワィかなぁ。。
意見ください

もぉすぐ↑↑ 

2005年07月20日(水) 22時43分
ぁと2日で、7月22日ですょねぇ
それがなんだょっって感じですょね笑
そぅ。。。
彼氏と付き合って2年記念なんですぅ
22日ゎ、新しいペアリングを買う予定なんですぅ
ちっちゃぃヶド、ダイア入りの指輪にしますょ
栄のロフトで買う予定もぉまぢ楽しみぃ
買ったらココに載せちゃう
そして、明日ゎ行くんだぁ
今水着姿です。。ォバカでごめん笑

てゅーか。。
なんでHP1万人突破してるの
急すぎて実感なぃ。。っぃ最近まで600人とかだったのに笑
てゅーかぁ。。。
覗いたんならコメントください

カラーモデル?? 

2005年07月07日(木) 10時36分
突然ですけど、カラーモデルって知ってますか??
そのことにっぃて書きますね

ぁたし、家の近くのア●タをブラAしてたら「すみませ〜ん。」って後ろから女の人に話しかけられたんです。
なんだろって思って振り返ると「最近カラーする予定ってあります?」ってきかれました
染めたいですけど、お金がぁ〜って答えたら、モデルとして、カラーしませんか??って言われました。。
原価で染めれますよ★って言われたんですょ。。
安いヶド、これって大丈夫なのかな???
とりあえず美容院の場所きぃて、その女の人のケー番きぃて、ぁたしの番号教えてバイバイしたんですけど。。。

彼氏と、お母さんゎ「やめとけA!」って言われるし、友達ゎ「ぁたしもカットモデルならやった事あるけど、友達にやってもらったし、知ってる人じゃないと怖いよね〜」って言われちゃったし
やっぱやめといた方が無難かなぁ??
そこの美容院ゎこの近所で結構有名な美容院みたいだけど。。。
てゅーか。。なんでア●タで話しかけるの??って感じしません??笑
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マゥ
» 研修終了↑↑ (2005年12月08日)
アイコン画像マゥ
» きちんと (2005年10月27日)
アイコン画像海人(カイト)
» ちょっと愚痴。。 (2005年09月10日)
アイコン画像しゃち
» きちんと (2005年09月08日)
アイコン画像ハナ
» ちょっと愚痴。。 (2005年09月08日)
アイコン画像海人(カイト)
» ちょっと愚痴。。 (2005年09月07日)
アイコン画像ハナ
» きちんと (2005年09月07日)
アイコン画像ハナ
» ちょっと愚痴。。 (2005年09月07日)
アイコン画像誰かさん
» きちんと (2005年09月07日)
アイコン画像海人(カイト)
» ちょっと愚痴。。 (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana0-x-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる