お知らせ。

December 13 [Sun], 2009, 21:00
ご無沙汰です
 
そしてお知らせです。
 
 
ブログ移転することになりました。
 
アメブロです。
 
 
 
yaplog!には約3年間お世話になりました。
そしてここでお友達になった人もいました。
 
 
いろんな思い出がつまっているので、ブログは消さずに残しておきます。
 
 
 
今までありがとうございました
 
 
 
新しいブログのURL貼っときます
よかったら来て下さいな
 
ケータイにフィルターかかってる人はこのURLから直接行けないので、アメーバのトップの『グルっぽ』というところで『ウェスティ』と検索して出てきたやつをクリックし、メンバー一覧から『どさんこ☆はっち』を見つけてください
 
 
今までありがとうございました
ではでは。。
 
 
 
 
☆あやか☆

どきどき。

November 07 [Sat], 2009, 18:24
昨日、プリントを前の男子から受け取るときに3回も指が触れたあやかです。
 
 
 
どきどきしました(//д//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、うそです。笑
 
 
1回目に触れたとき、前の人が『あっ』って言ったんだけど、私はプリントの枚数が足りなくて『あっ』って言ったのかと思って、『ん??』って言って枚数を確認。。(^^;)
 
女子じゃなーい!!笑
 
照れるべきだった??(゜ω゜?)笑
 
 
 
次触れたら照れます!!笑
 
 
てか、3回も触れるとかびっくりよねー
 
 
 
ではでは、ファイターズが勝つことを祈りまして。。(>人<)
 
 
じゃーねい(゜▽゜)/

のほほほほ。

October 22 [Thu], 2009, 18:57
いゃぁ〜昨日のファイターズはすごかったね〜!!!!!!(≧▽≦)ノ~~~
昨日は実は、山崎に3ベース打たれた時点で勝ちは諦めてたんですよー(__;)
そしたら、起きてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
勝ってるし・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 
スレッジ様様様〜
すごいよね。
 
 
サヨナラ逆転3ベースヒット
 
名前ながっ!!笑
 
 
とにかくNice☆でした〜
 
 
今日も頑張れ〜い
 
もう始まってるけどね(^^;)
 
 
ではではまたあとで〜(^-^)/~~~
 
 

久。

October 21 [Wed], 2009, 3:13
武田
・・・いや、なんでもないです。。
 
 
ブログ久しぶりだねー。10月終わるというのに今回が10月一発目という。。
 
 
色々あったね〜・・・
インフルかかったり、ファイターズvsマリーンズ見に行ったり、ファイターズ優勝したり、学級閉鎖なったり、塾行ったり、ヤマハナの文化祭見に行ったり、、、
 
 
時間過ぎるの早いな〜・・・。。あと10日したら11月だよ??
 
 
 
もっと勉強しなきゃ。
 
 
 
明日からCS第2ステージが開幕しまっす
です!!
初戦は、楽天キラーの『武田勝サン』です
楽天の勢いより、ファイターズファンの応援の方がすごいです!!
だから勝ちます
ダルちゃんいなくても大丈夫です!ファイターズについている、アドバンテージの1勝はダルちゃんがくれたと思えばいいんです!!(by勝)
 
このブログ読んでる方々一緒にファイターズを応援しましょう!!
 
 
 
これからは毎日更新できるようにがんばりま〜す(^^;)
 
 
ではでは(・∀・)/~~~
 
 

悔しい。

September 23 [Wed], 2009, 22:37
どもー(^-^)/
ジャイアンツの優勝を見てうらやましい〜(>_<)と思ったあやかですー。
日ハムの選手たちにこれを見せて燃えてほしいね!!
一応テレビの前で『おめでとー!』って言って拍手しといた(^^)
なんかお礼に返ってきそうじゃない??勝ちが!笑



最近、野球の話ばっかね。笑
まあ、、、シーズン終わるまではつきあってくださいよ(・∀・)笑



今日はシルバーウィーク最初で最後のお出かけしてきた。
まず大通り公園のなんとかフェスタ行ってごはん食べてー、サッポロビール園行ってー、アリオ行った。
久しぶりに服買ったよ(・∀・)v
っていってもロンT2枚ね。私の服装って年中あんま変化しないから(^^;)
変わるのは上に羽織るものだけ。
セーターのチクチクとタートルネックがちっちゃい頃からすんごい苦手で。マフラーとかも。

だから年中あんま変化ない(¨)


あー明日から学校か。。頑張ろ♪


日ハム、次のホークス戦は勝てますように。。
てか優勝する気あるなら勝てっ!!



じゃあねー(^^)/~~~

大丈夫。

September 22 [Tue], 2009, 20:58
どもー(^-^)/
日ハム3連敗に落ち込んでるあやかですー。
うん。仕方ない!!
長い長ーいシーズン。そういうときもあるさっ!
どんなに苦しいときがあっても首位を突っ走って来たし!!
今日は運良くソフトバンクが負けてゲーム差はそのままだし、楽天も負けたから優勝マジックは10に減ったしあともう一踏ん張り!!
頑張れーい
 
 
 
私の体調は戻りました
ちゃんと食べてますよ(^^)今度は食べすぎに気をつけます。。(><)
健康に痩せるぞー(・∀・)
 
 
 
あともう少しでヤマハナの文化祭早くみんなに会いたいな〜(^▽^)
 
 
明日は吉川!!西武をやっつけろー
 
 
 
じゃあねー(^^)/~~~
 
 
 

復活。

September 19 [Sat], 2009, 20:01
どもー。日ハムのスレッジの応援歌が覚えられないあやかですー。
カタカナばっかでね、よくわかんない。笑


ブログのタイトルはダルビッシュが1軍復帰したときのダルのブログと一緒のタイトル。(^^)


ホントは完全に復活してませんけど。(私が)

なんかね、インフルエンザにかかってから食欲がなくて、なかなかご飯が食べられないんですよ。

最初は食べてても咳が止まらないから嫌になってあまり食べなかったんだけど、インフル治ってからは、気持ち悪くて食べても吐いちゃったり。

お腹は『グーッ』って鳴るけど気持ち悪いから食べれない。



どうすりゃいいんですかね。
この5日間で治ればいいけど。



まあ、頑張って食べますよ。ちょっとずつ、ゆーっくりね。



ではでは(^▽^)/~~~

☆流行の最先端☆

September 10 [Thu], 2009, 18:24
に乗ってしまいました。
いわゆる
 
新型インフルエンザ
 
ってやつですね。。
 
 
咳とまんないし、熱39度まで上がるし、頭ボーッとするし。。
 
 
しかも5日間外出禁止で、お母さんから
『朝、顔を洗う以外、下に降りてくんな!ずっと部屋にいろ!』
って言われましたー
そりゃないよ。。
 
 
退屈で退屈でしょうがない
 
 
明日、北大に行きたかったなー・・・
 
 
 
 
ではではばぁーい(^O^)/
 
 

わぁーお

September 05 [Sat], 2009, 17:35
デザイン変えてみたどお??
あとタイトルも変えたいんだけど良いのが思い浮かばーん!ってなわけで、ブナンに『*Diary*』。。さみしー(><)
 
 
 
さてさてさて。。わしらの学校では月曜からテストなのだよ。
わからんわからん!!
数学とかマジ必要ないと思う!!
数学は2日目なので、まずは家庭科&情報&英語をがんばりますー・・・
 
 
 
 
あとね、私の中学の同級生の川上ジュリアちゃんが9月2日にJURIAN BEAT CRISISというバンドでavexからデビューしました(じゅりあチャンおめでとう)
皆さん!!応援してください
ちなみに今月号からセブンティーンで連載を始めました!!
 
 
 
 
ではではばぁーい(゜▽゜)/
 
 

好きすぎて。。(〃д〃)

September 05 [Sat], 2009, 0:04
作ってしまいました(^^)v日ハム知らない人はスルーするかネットで検索すべし!!
ではではスタート★
ラブファイターズバトン
Q1 どうしてファイターズがスキ?
地元の球団だし、ファンサービスが素晴らしいから☆
Q2 ファイターズをどのくらい愛してる?
むっちゃ愛してます♪
Q3 スキな選手わ?
全員!!だけど。。特に稲田と糸井と金子とひちょりと小谷野かな??
Q4 スキなプレーわ?
坪井のバッティング!!www
Q5 スキなポジションわ?
どこでも好き☆
Q6 ファイターズのぃいところわ?
選手どうしがチョー仲良いこと★
Q7 ファイターズのファンでぃいところわ?
札ドで日ハムに点数入ったら周りの人とハイタッチ☆
Q8 B☆Bのすごいところわ?
ピアノ弾いたり、バク宙したり、選手の真似したり。。とにかくスゴイ・・・!!
Q9 ファイターズをこのまま愛していける?
もちろんですよー
Q10 ファイターズファンに一言
これからもみんなで応援していきましょう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンプの曲を聴くこと♪
    ・ペット-ハッチくんと遊ぶこと♪
    ・スポーツ-北海道日本ハムファイターズ大好き☆
読者になる
高校1年生のあやかです!BUMP大好き!!
どんなに忙しくなろうと、ブログの更新がんばります
ブログ見て、コメくれたらうれしいな〜
お願いしま−す
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像強希
» どきどき。 (2009年11月19日)
アイコン画像ゆう
» のほほほほ。 (2009年10月28日)
アイコン画像うめ
» 好きすぎて。。(〃д〃) (2009年09月05日)
アイコン画像そらまめ
» 沖縄旅行記その1 (2009年08月25日)
アイコン画像そらまめ
» 私は。。 (2009年08月04日)
アイコン画像いくよ
» 昨日と今日の夢☆ (2009年07月30日)
アイコン画像まじしゃん
» ありゃりゃ・・・ (2009年07月26日)
アイコン画像そらまめ
» たのしみっ♪ (2009年07月15日)
アイコン画像そらまめ
» 忙しい(*´ο`*)=3 (2009年07月09日)
アイコン画像そらまめ
» 見て見て〜!!! (2009年06月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R