カミカミ大好き 

November 28 [Mon], 2005, 20:46
楽ちんの永久歯が生え始めている様子
中々お口の中見せてくれないのだけれど2枚歯間違いなし
昨日現在で抜け落ちた乳歯3本発見華の時よりすくないかな〜
幸いな事に楽は歯ブラシカミカミ大好きだから1人で歯磨き頑張ってもらおう

                            

応援団!? 

November 23 [Wed], 2005, 23:23
今日はCHIKAさんちのココロン初の競技会出場と聞いては応援に行かねば
何だか皆の緊張感が伝わってくる
CHIKAさんは「完走がも目標だよ〜」なんて言っていたけどココロンは立派に走って華麗にジャンプして初出場にしては上出来な結果だったよお疲れ様

コレでいいのか? 

November 03 [Thu], 2005, 21:45
いつも華楽がお世話になっているドックスターさんがワンコ服のファッションショーをするのでモデルで参加させて頂いた
楽は初めてのモデルだったので不安もあったけど意外と堂々としてるのね〜
華は案の定客席の人達にビビリまくり
せっかく着せて頂いた可愛いお洋服を見せる気は全くナシな感じで走りすぎてしまった・・・
モデル失格じゃん
       

似てるけど・・・ 

October 23 [Sun], 2005, 22:49
我が家には華楽の他にも愛情を注いで育てているコがいるよ
5月に種を蒔いてやっと実をつけて喜んでいた
その名はハバネロ辛いもの大好きな私達は毎日成長を楽しみにして早5ヶ月
やっと実がなって喜んでいたのにハバネロじゃないんじゃね〜
3鉢の内1鉢はどう見ても違う種類だと思われる・・・・ハラペーニョだった
まっいっか〜

那須旅行2日目 

October 15 [Sat], 2005, 22:33
朝から天気が怪しい
せっかく来たのだからホテルのドックランへ行ってみましょ〜
ドックランは2ヶ所あってホテルに隣接しているランは小さめで
少し離れた所にあるドックランは超広い〜
華楽には広すぎると思いつつもせっかく来たのだからと広い方のドックランへ行ってみた
2人とも糸が切れた凧の様に走りまわる走り回る・・・
華は楽を追いかける楽は華に追いかけられる
予想しなかった展開に私も克ちゃんも驚き
広いドックランを思う存分楽しむ我がコ達の姿に大満足

そして走り回って汚れた2人はホテルの中に完備されているグルーミングルームで
キレイキレイになりました

泊まりたかったの!! 

October 14 [Fri], 2005, 22:13
久し振りの家族旅行
以前からとってもとっても気になっていた那須の喜美の森へお泊り
素敵な所だと知ってはいたけど実際この目で見て足を踏み入れて感動が倍増
建物といいロビーのソファーといい文句のつけ様がナイ雰囲気最高
お部屋もちゃんとワンコの足に負担が無い様な床になっていて〜
お食事もワンコと同席で出来るのよしかもお料理がおいちいいいいい
なんとも幸せな日になりました↑↑↑黒毛和牛のステーキ絶品

成長してますU 

October 13 [Thu], 2005, 21:38
月日は流れ10月も半分過ぎてしまった・・・
楽しい事が沢山あったり寂しいお別れがあったり日記にUPしなければいけない事があり過ぎたのに止まっていました〜すみません〜〜〜
やる気の出ない私の背中をおしてくれる方々がいるので頑張っちゃいます

とりあえず我が家の黒いコの成長のご報告
楽君元気に10ヶ月目を向かえ体重は980cになりましたよ〜
成長をその目で確認したい方はご連絡下さい

成長してます♪ 

August 21 [Sun], 2005, 21:16
楽のフィラリアのお薬を貰いに病院へ
900cになってたよ
我が家へ来て2ヶ月・・・1ヶ月100cペースで成長中
ブリーダーさんからは「せいぜい1`位迄しか大きくならないと思う」
と言われたけどもう少し大きくなって欲しいなぁ〜
楽の成長は来月またご報告しますね

二人用 

August 20 [Sat], 2005, 21:40
華と楽のキャリーバックをせっせと手作りしてくれるけーこさん(義理母)
今日はなんと二人用キャリーを完成させて持って来てくれた

まだ華は楽と一緒に入る程ココロを許していないので中は仕切ってあるのだ〜
けーこさん曰く「二世帯住宅だよ!」だって〜
で、住み心地はどうなの?お二人さ〜ん

だだちゃまめ〜 

August 19 [Fri], 2005, 22:47
お友達にだだちゃ豆を頂きました〜
ビール&枝豆が大好きな私は大喜びしかもだだちゃ豆って美味しいのよね〜
沢山貰ってツイツイ嬉しくなって華に見せびらかしてみた・・・


何その顔どーしてそんな格好なの〜
だだちゃ豆に興奮し過ぎたみたいだね・・・そんな華さん可愛いよ〜

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像CHIKA
» 応援団!? (2006年02月09日)
アイコン画像CHIKA
» カミカミ大好き (2006年02月09日)
アイコン画像田崎+ヨーチー
» カミカミ大好き (2005年12月24日)
アイコン画像えり
» カミカミ大好き (2005年12月06日)
アイコン画像aki
» 泊まりたかったの!! (2005年10月23日)
アイコン画像yuca
» 泊まりたかったの!! (2005年10月21日)
アイコン画像aki
» 成長してます♪ (2005年10月17日)
アイコン画像えり
» 成長してます♪ (2005年10月15日)
アイコン画像nao
» 成長してます♪ (2005年10月08日)
アイコン画像aki
» 成長してます♪ (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-zakari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる