和央ようか※ケガ!?※ 

2005年12月22日(木) 2時14分
たかこさん
今日友達からメールきてしてかなり驚きだったょ。
2〜3メートルから落ちたとか骨折して休演だとか色々は出回ってるようですが、ホントのところはどうなんだろう
むっちゃ心配なんですが…。
休演にしたって代役とかどうなんねやろう、てか、もしそんなことになったらチケットかなり出回るだろうな、今でも掲示板で値下げされてたりすんの見かけんのに
まぁ、ただ逆に代役とかだったら見てみたい気もするけどね(笑
まぁ、たかこさんがそんな好きじゃない(嫌いってわけでもない)私でもかなり心配だからファンの人は気が気で無いと思うわぁ。。
退団も決定してディナーショーも決まってるのに、大変だ…。
大事に至らない事を祈るけど、病院に運ばれたとか色々聞いたら。。。。。
とりあえず、早く公式発表でないかなぁ。
てか、明日の公演のチケット持ってる人どうなるんだろう、払い戻しとかしてもらえんのかなぁ余計な心配。

最近けが人多すぎる気がするょ、花組公演でも休演者いっぱいやったし、オサさんも…。
やっぱり異常に過密スケジュールくみすぎなんよ、劇団が
たまには休憩ないとほんまにみんな倒れるよ(現にトップ二人倒れてるから時すでに遅し

『落陽のパレルモ』☆千秋楽☆ 

2005年12月13日(火) 11時58分
もぅこの公演も千秋楽なんやねぇ、この公演中色々あって私的には短い公演期間だったなぁ。
千秋楽初体験
チケットはなかったけど、とりあえず行ってみたら不思議なもんで手に入っちゃったよ
当日券がほぼ目の前で完売したりしたアクシデントとかはあったけどね、結果的に観れたからそれでいいや

初千秋楽初サヨナラショー
千秋楽はなぜか泣けてしまった。
今までこのお芝居でうるっときたこともなかったのに、なぜか千秋楽では涙が…
お遊びは思ったよりなかったけど印象に残ったのはショーでのオサさんの「千秋楽おめでとうございます」と『山寺〜』でやたら盛り上げってたこと。
あとは、ラントム
こいつはやりやがったよカンカン娘のとこで七星きらちゃんキスしやがった〜
「ちゅぅ」って音つき…
ちくしょぉ、うらやましいぜっ(笑
しかもはける時もしてやったりって感じやったし。もぅそりゃ客席もきゃ〜って言うさっ

サヨナラショー&退団者挨拶
もう退団者の挨拶はやばいね、かなり涙がっ
てか、まっつも泣いてたし
ただ、組長さんちょっとかみすぎじゃないかい
てかっ
サヨナラショーでまっつのソロが
『天使の季節』『アプローズ』でソロあったよ
だてに遅くまでお稽古してたわけじゃないねっ
観ててかなりテンション上がりましたよ
もう、むっちゃまっつかっこよかった(笑
てか、ふ〜ちゃん最高にキレイで可愛かった
素敵な男役に囲まれて退団できてよかったね、でももう少し娘役ふづき美世を観ていたかった。。
まだ、花の道イベント東京公演もあるけどたぶん私はこれで最後だから本当にさびしかった。。。。
ふ〜ちゃんの出待ちもいけなかったし

『洛陽のパレルモ』☆コラボ総見☆ 

2005年12月08日(木) 13時23分
12/8の15時公演はオサさん、ゆみこさん、ゆうさん、ラントムくんの四つの会のコラボ総見でしたっ
盛り上がるかと思いきや、開演前にスタッフさんから「拍手と手拍子はしないでください」との注意が…
えぇ〜、そんなん盛り上がらんやん。。
まぁ、前回の時にひどかったらしいし、今日はスーツ着た人がいっぱいでなんか企業さんが来てるみたいやったからしょうがないのかなぁ
お芝居は、まぁ、普通に終わって、ショーはもう、オサさん客席を煽る煽る
完璧に拍手しろっって感じのジェスチャーするし、「愛してる」とか暗転直前に言うし
まわりはすごかったよ、オサさん「愛してる」って言った瞬間『きゃ〜』って
ただ、私は思っちゃったよ、オサさん客席煽る時絶対「愛してる」しかいわんよねぇ。。
前の総見のときも言ったらしいし、オサコンのときもほぼ毎日言ってたからね
まぁ、いいけどさっ、盛り上がったから(笑)

やっぱり総見だと目線来るねぇ、オサさんもゆみこさんもラントム君もこっちみたよ
てか、こんだけ書いたら座ってた席ばれるかな

でもちょっと総見癖になりそう

『洛陽のパレルモ』☆新人公演☆ 

2005年11月29日(火) 11時29分
行ってきました、新人公演
初めての生新公
一階A席下手側で観劇してまいりました。
周りがみつるくんの会にかこまれてたんでちょっと怖かったり
とりあえず、ビデオでしか観たことない新公、はじめてみた感想は。。

彩音ちゃん可愛い
まぁ、アンリエッタというよりは本公演の役をひきづってる感じやったけど、可愛いもんは可愛かった
まぁ、劇としてみるならふ〜ちゃんアンリエッタのほうが好きだけれども…。
みつるくんはキレイ
むっちゃ小顔ねぇ、ただ、小顔すぎてオサさんの軍服が似合わないところが…。。。
一番最後の白い軍服なんか顔が小さすぎて乗ってるって感じやったもん。
一花ちゃん演技派
もう、すごかった。おばぁさん無理あるんじゃないかなぁと思ってたけどもう本役さん以上ってぐらいですごかった
扇めぐむくん
かっこよかった〜
まぁ、役作り的にはラントムくんに似てるところがあったけど、まぁ、それは仕方ないよね。。
最初の戦いのダンスと歌がもうすっごい迫力
あと気になったのは朝夏まなとくんかな。
身長あって舞台栄えするねぇ、かっこいい
てか、私はもう、ヴィットリオ・Fそのものが好きなのかも。。
あんなセリフ言われてみたいもん

あと、客席に来た上級生は上手側だったのでほぼ見えず…。
ちらっとまっつ、ゆみこちゃん、そのかちゃんは見えたけれど。。。

とりあえず、次に新公行く時はS席とかにすわりたいなぁ。結局それかょ(笑

未涼亜希お茶会 

2005年11月19日(土) 12時43分
行ってきました
念願まっつ茶
細かい内容はまた今度書くとして…。
もぅまっつ可愛い素敵
まっつ茶今まで行ったどのお茶会よりもよかったです
あんなにいろいろ動いて近くに来てくれるなんて
もぅ、触れるぐらい近くにまっつが来てくれたし
もぅ、ほんまにとなりの席と同じぐらいかそれより近いぐらいの距離やったし、もぅ最高です
キレイすぎ
たぶん未涼倶楽部に入ってしまいそうな勢いやし
てか、むしろ入っちゃうよ。
まぁ、マラケシュの時からきっかけがあれば入ろうとは思っていたんだけどね、ただまっつファンの友達とかがいないから入るの不安韃靼よね。。
今回は一人お茶会で友達も出来たし、安心して入れそうかなっ
ただ、その人は家が遠いからあんまりこれないらしくてやっぱり会に入っていっぱい活動するためには近くに友達を作らなくては
まっつファンの人是非友達になってくれ〜
入り待ちとか出来たら頻繁に生きたいんやけどなぁ、一人はさびしいし、まぁ、とりあえず入ってみてからかな
とりあえず、ファンクラブに入るなら浮気は控えないとなぁ

『DAYTIME HUSTLER』☆観劇☆ 

2005年11月10日(木) 9時38分
貴城けい主演
むっちゃよかったっすよ
とりあえず、席がね、ろ列のセンターブロックって…
すっげぇ、近いのね、もうオペラ使わなくても余裕やんっ
かしちゃん超キレイ
おんなじ生き物とは思えないぐらいやった

この公演は話し自体も面白かったし、みんなそれぞれはまり役やったと思う。
とくにきたろうくん
すごいねぇ、あのはじけようが
しかもあれ地毛ですか
あんだけ髪が長くても女に見えないあんたはすごいよ(笑
それに壮君
一幕はそんなにって感じやったけど二幕に入ってからがすごかった
まさに迫真の演技やった
かしちゃんファンの私が思わずかしちゃんもいる場面やのに壮君を見ちゃうぐらい
ラストあたりの場面は絶品
もう、狂気が伝わってくるって感じやったわぁ〜

なんか、かしちゃんよりも壮君語りのが長いような気がするけども。。
雪組の私の一番はかしちゃんさっ
いつも乗ってる電車を乗り間違えて家とは逆方向の電車に乗っちゃうぐらい素敵でした
実際やってしまったょ)
とりあえず、不良少年達とか娘役さんたちとかもすてきやったからそれはまた書きます
とりあえず DAYTIME HUSTLER最高
あんなハスラーにエスコートされたいぃ〜
ぜひ、私にもを売ってください(笑

花總まり退団! 

2005年11月08日(火) 11時51分
ついに!!
って感じですな
いや、もうむしろ伝説を残すのかと思ってましたが…。
まぁ、今でもじゅうぶん伝説か(笑

てか、ハナさん退団の第一報を聞いたのはバイト中のメールで…
友達が何人か送ってきてくれた。
みんな情報早いね〜。てか、私が遅いだけ

まぁ、この件に関してはそりゃそうだろ
みたいなね、むしろ退団発表ないほうが不自然やからね、タカさんと同時退団で全然よかったと思うよ
ただ、辞めてから何すんのかはちょっと興味あるかも
女優は…、舞台女優ならありえる…
まぁ、ないわな
とりあえず、自慢の美貌でお金持ちの旦那さん捕まえてください。

てか、次の娘役トップはるいちゃん
だよねだよね
そうじゃなかったらわざわざ組変えになった意味が分からんしね
ただ、相手役が誰になるか心配だ…。。
大穴
とかいって全然今まで名前が挙がってなかった人がなったら笑えるなぁ、ただそれが100%ないって言えないのがかなしいな

『洛陽のパレルモ』☆初日☆ 

2005年11月04日(金) 13時43分
…行っちゃったバカ。。
行く予定ではなかったんだけど、たまたま午後の講義とバイトが休みになったから思わず行ってしまった…。。
てか、初日って当日券取れるんだね、ビックリしたよ
てか、普通に結構いい席が残ってたよ
まぁ、私の日頃のおこないがいいからか
それはおいといて…。
なんでこんなにまっつの出番が少ないんだ〜
星組からゆうさんが来たからか
完璧に扱い下がってませんか
ちょっと悲しい。。
まぁ、ゆうさんが悪くないってことは分かってんだけどね
とりあえず、内容は後々かたるとして、初日限定舞台挨拶
組長さんにゆうさんが新しい仲間として紹介されてました。
普通に男前さんやね。まぁ、私が好きな類の顔ではないんやけどオィ
でもちょっとお歌が…。。
花組に来たら目立っちゃうよね、歌える人が多いから
それと、オサさん挨拶
念願の軍服で芝居できて嬉しいみたいなこと言ってた〜。
あと『アジアン〜』は懐かしいらしい
てか、プロローグで『なつかしぃ〜って叫んでらっしゃいましたよね
まぁ、いいけどさ。
5年前はこの踊りを真ん中ですることになるとは思ってなかっただろうね、いろんな意味で…
あとは、ちょっと初日だから硬かったぐらいかな。
てか、幕が下りるときの手を振りながらのまっつ笑顔
最高です
ファンクラブに入って会席で観たらあの笑顔でこっち向いてもらえるのかなぁ。。
入りたい…

ゆみちゃん登場☆ 

2005年10月31日(月) 15時58分
今日はメロパークから可愛い子をさらってきました
名前は「ゆみ」ちゃん
名前の由来は…
私がだ〜い好きな花の人から
(ユミコちゃんではないよ、好きだけど)
これから友達ふえるといいなぁ
言葉とかも覚えるらしいし、いっぱい覚えてほしぃ
いっぱい書いたら覚えるかなぁ
とりあえず「そのか」を覚えさせる方向で(笑)

観劇『夜叉ヶ池』 

2005年10月29日(土) 14時55分
観に行ってきました
とりあえず、観に来てた人を…。。。
わっかんねぇよ

だって、二階席の一番後ろやで
3人ぐらい来てた事はわかるんよ、男役1人と娘役2人で。。
でも、顔が見えんから誰かまではわかんなかった
でも、わたさんでも瞳子さんでもなさげ、レオンくんかなぁ
娘役は見えててもきっと分からんから…

てか、そんなことよりも
『夜叉ヶ池』むっちゃよかった
一幕の舞いとかは眠くなったけど、二幕の本編はすっごいよかった
萬斎氏はむっちゃかっこいいきれい可愛い
まぁ。ファンにしか分からん気持ちやろうけど。。
とにかくかっこよかったんっすよ
初めて劇を観る子を観劇にはめてしまうぐらい…
やっぱり舞台で生で見ると迫力が違うよね
声とかマイクなくても通るし
その点は檀ちゃんもだったから驚いたよ

てか、むしろ檀ちゃんむっちゃキレイやった
きっと宝塚より合ってるよ。。
お歌のまずさは健在やったけど、そんなん気にならないぐらいキレイで、萬斎氏とお似合いやった

それと、ばぁや
演技素敵すぎです
惚れちゃうよ友達は観終わっても男の人が演じてるんに気づいてなかったし
さっすがです

やっぱり、男女出てる方が劇としては楽しいよね、迫力が全然違うわ

『夜叉ヶ池』一緒に見に行った子が花組公演を観に行くと聞いてこっそりはめようと画策中
とりあえず、いいオペラグラス貸して、ビデオも…
はまってくれたらうれしいなっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-yuki-tuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる