譲れない〜 

April 16 [Mon], 2007, 22:05
ここでルス姐さんが出るんだよ!!
もう何回OP見たか解りません。
歌も覚えました(むぅにぃさんその節は有難う御座いました)!
CD出るのは5月下旬らしいですね。

ってか私そんなにOP好きかああ好きさ!(反語


それにしてもピアスを開けてない右耳が、ピアスが膿んだ時みたいに鈍く痛いんですが、なんだこれ。
前開けて閉じた奴が反乱起こしてるのかルルーシュかコノヤロウ。
…まぁ放置してれば治るだろう(安直

遠く離れるほどに 

April 15 [Sun], 2007, 22:44
近くに感じてる
_________


最近サイト放置プレイ状態で申し訳ありませんカヅキです。
某ミクシばっか入り浸っております。だってあれリアルに色んな人の日記も見れるし、新しいお友達とか出来るから楽しいんだ…!
既に数人お友達になって下さったのです!有り難や…!!

今月は同人もコスもお休みしておりますが、
5月はスパコミと27日の名港一般参加してきます。

27日の名港は色々忙しそう!!w
でも楽しみなのですよw
槙さんとはウキウキ☆ピアッシング計画たててるし
某Kさんとはリボコロで合わせ予定だし
多分Mさんと一緒に会場入りするかも知れません。

うひゃひゃ楽しみいぃぃ☆

今衝撃のアニリボOPをエンドレスでかけまくってます。
うん、覚えた覚えた!多分!
これCDリリースは来月23日(多分)なんですよね…遠!
その頃にはヴァリアー出てきてるかしら
どうかクォリティを上げたまんまお話進めていってくださいアート王国さん(懇願)
っつかOPにコロが出たのは嬉しいんだけど、マフィアランドはどうなるんだろうなぁ…
日常…っていう夏休みじゃなくてもゴールデンウィークネタでマフィアランド出してくれると嬉しいなぁ

本誌に関してはあえてスルー
捏造したいですし
そりゃアルコの謎とかも知りたいですけど
アルコがメジャーになりすぎるのも…いやだったりします 
何これ独占欲?いやだなーorz
アルコ好きだからこそ…なのですよ!!

ああ自分でも何書いてるかわかんなくなってきた!
おやすみなさい!!

仕事後のコンビニで 

April 09 [Mon], 2007, 21:23
泣きそうになったカヅキです今晩も鬱陶しいですねスイマセン←…

朝はばたばたしてて結局ざんぷを買いに行けなかったので帰りにコンビニ行って、
バレを見ていたにも関わらず泣きそうになってました。

ふと『未来の為の今』という言葉を思い出しました。
私が友達との会話でふと話した言葉です(まぁ他にも似たような言葉は沢山ありましょうが)。
まぁ今の舞台は未来なので『未来の為の未来』ですが。
今のリボの展開がまさしくそうなんだろうなぁ…
と思わずしみじみしてしまいました
きっとこれから最悪な未来にならない為にツナ達が頑張るんでしょうね。















うーん

自分は、以前一番悪い時よりは精神状態は浮上したものの、まだお薬に頼らずには生活出来ない状態です。
『未来の為の今』
そう私は言った。話の流れは覚えていないけど、確かに私はそう言った。何を思って?














いかんいかん。
うっかりネガティブに走りそうでしたあぁぁぁぁ!!
駄目だよ明日も仕事だっつーに今ネガティバー(何)になったら仮病使ってでも行きたくなくなる(過去に何度もry)

いかんいかんいかん



オールハイアルコ獄ツナらぶらぶちゅっちゅ!!!!<なんて呪文だ!!

今週の獄ツナ 

April 02 [Mon], 2007, 21:35
いっつ ブルースプリング!!!!!!!!(何)

キッスし損ねた感じがいっぱいで甘酸っぱさがいっぱいなブルースプリングでしたね☆b!!
展開上どうしても大人獄と見比べちゃうんですが(どっちも大好きよ!)
今の獄は可愛いですね!(今って14歳ね)
もう二人でいちゃいちゃしてラルにキレられるといいさ
(もう既に手遅れだけどw/色々と)

そしてあの、もっさんって、もっさんって他人の技を使っちゃったりするんでしょうか。
鮫はスッピーの専売特許よ!?他の人が使っちゃやーよ!?
っつー事であのもっさんの後ろからひょっこりスッピーが出てくる事希望。

どんな形であれ、皆どうか幸せであって欲しいです(涙)




拍手して下さった方々、どうも有難う御座います!
日々の糧!!

嗚呼! 

March 23 [Fri], 2007, 13:05
是以上
_________

日記とか間空きまくりでごめんなさいすみませんorz
前週のネタバレ以降から書いてませんでしたね(´∀`)←
だ、だって獄ツナだったんだもん!
かと思ったら水曜にはまた来週のネタバレ降ってきてかなり落ち込んで
今度は小説が読めない奇病にかかって(マジ)これまたかなり落ち込んで
今に至る訳ですが(何)

小説読めないってのは
音楽好きな人が音は聞こえるんだけど頭に入ってこないっていうのと一緒なくらい苦しいものなのですよマジでこれどうなるんだろう。
怖くて堪らないです。
一過性のものであれ!!!!!!!!!


<拍手>
おおおおお!???
22日の22時辺りに拍手して下さったのはどこの女神様でしょう!?
お名前だけでも教えて欲しか…った(バタリ/え




槙さんの所からバトンが廻ってきたので答えたいと思います!!

叫ばせてくれ 

March 14 [Wed], 2007, 22:28
相変わらずミクシのコピペですが



来週のザンプ K A N S O U



某掲示板を見てからの感想なので
色々間違ってるかも知れませんが
叫ばずには居られなかったので


叫びます









八橋は獄ツナアイテムになった

私を抱かないのなら 

March 11 [Sun], 2007, 17:28
抱かせたかった
___________

今日和 お久し振りで申し訳有りません
しばらくミクシで遊んでいましたorz

その間にもネタはいっぱい出たり出たり出なかったり
今日UPしたのも持病の発作後の気だるい中で何となく綴った文章でして
(いつもそうじゃん)
ネタはいくつもあるので、気が向いたら見てみて下さい

…ブログ更新でさえ碌に出来なかった自分がなさけねー

てか更新に波が有り過ぎる
連日更新かと思えば1ヶ月放置ingとか
もう莫迦かと 阿呆かと


本誌では色々騒動が起きていますが
元々捏造だらけの創作物なので影響はあんまりありません
その分捏造っていいよね!!(開き直り)


あ、拍手して下さっている方有難う御座いますvv
頑張ります…マイペースに。(あれ

どれぐらい行けば 

March 04 [Sun], 2007, 18:49
あなたに会わない?
_____________________________________

日記をミクシにばっかり書いているのでこっちは疎かになってますね
すみませんorz
これからはちゃんとこっちにも書きます。…例えコピペでも(ええ
だってそんなにネタが無い(死んじゃえ!



暑い!
夏ですか初夏ですか今日は!

祖母と叔父に引っ張られて無理矢理日の光を浴びたカヅキは溶けそうですorz
いや…買い物にね…行こうって言われたんだよ
車でならまぁ行きますよ。
徒歩で行こうって言われてしぶしぶ外出したものの
今日の天気なに!?
日に当たると吐血…否、溶けるんだよ!(え
つか現実問題皮膚が弱いから真っ赤になって痒くなるんだー!!
…と心の中で涙を流しながら日傘無しで買い物について行きました(T_T;)
 
嗚呼…こんなに日が強いって解ってたら日焼け止め塗りたくって日傘さして出掛けたのになぁ(遠い目

今も肌がピリピリして痛いです
それ+花粉で涙と鼻がえらい事になっています


何かもう…野外とか敵です
インドア万歳

スカルと二人でPC作業とかしたいなぁ
と妄想を馳せてみる。

君を愛した日々は 

February 17 [Sat], 2007, 9:45
僕の最後の奇跡
___________

結局バレンタイン更新はしませんでしたな!うんやっぱ無計画人間だ自分!
いいじゃないか!!(投槍)
リアルでチョコを貰ったのでいいのです

獄ツナとコロスカコロが好き過ぎてヤバイ。
軽く紐無しバンジー出来るんじゃねぇかってくらいだ(どんだけだよ
獄ツナは夫婦でコロスカコロは依存症。
それがデフォルト!☆


<拍手お返事>

さだめの道だけ 

February 14 [Wed], 2007, 16:09
照らし出す
________________

飛鳥っちに誘われたので春コミ行っておま。
ホテルに泊るんだぜ!
でも私は夜行で往復だけどな!
あっちは飛行機だって ぶるじょあが居る!




今日は聖ヴァレンティーヌですね。
手作りとか女の子らしい事してないですけど、買って来ました









…好きキャラの為に(え)















いいじゃん皆そうしてるって絶対!
チョコ好きなので楽しいイベントです。
でもこれ日本人の特権でもあると思うのでふよ。
あと韓国?
でもあっちじゃ美味いチョコってあんま食べられないからなぁ
ドイテュのチョコ喰いたいー明日買ってくっかなぁ
でも金勿体無いからいいかー

因みに今日の更新は無いですよ 多分。



あ、1000HITありがとうございました!
(そんな付け足しかよ)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カヅキ
読者になる
何事にも妄想フィルターをかけて見てしまう痛い人。 今はREBORNの大空と嵐、某暗殺部隊、虹の子供達にメロメロです!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる