お引越し♪ 

2008年08月04日(月) 20時22分

ついにっ!!

お引越ししましたぁ〜

これまで、
ヤプログで仲よくしてくださった方、
他ブログでリンクぺったんしてくださってる方、
お手数ですがし直しお願いいたします☆

『HANA☆MIMI☆HAPPY LIFE』
http://ameblo.jp/hana-mimi-y/

デス!

引き続き仲良くしてください

サイアクだ・・・ 

2008年08月02日(土) 4時16分


眠れない・・・

1:30にはベッドに入って、
2時間DVDを見て。。。

3時にはTVを切って消灯。

なのに今は4時すぎ・・・


眠れないッ!!!


明日は早起きなのに、


眠れない。。。


最悪だぁ〜




DVDでも見るしかない☆



ついに・・・ 

2008年08月02日(土) 0時19分


ブログお引越しを、

決めちゃましたぁ〜!!

このイライラはガマンならんッ!!!!

と最近特に思ってて、
イロイロ、アドバイスを頂いたんですが、
過去の記事もまとめてお引越し出来るみたいなんで、
決めちゃいました☆

本登録が完了して、
URLなどが決まったらお知らせしますので、
お手数ですが、
リンクぺったんし直しヨロチクです♪





出掛けよっと♪ 

2008年08月01日(金) 17時28分


最近暑すぎて、
お昼はもっぱらTVっ子。。。

今日はイィお天気だし、
出掛けよっと♪

友達とお茶してこよっと!!

その前に、
時間もあるし、
2チーとブラブラしてきます☆



写真撮るのでちかれた。。。

実々が華をイジメルから、
フィフィのキャリーじゃ難しくなてきたなぁ。。。

ホント実々はイジメッ子なんです。

華がかわいそうになるぐらい、
追いかけられて、
隅っこに追いやられてるんです。。。

合わないのかなぁ。。。

この2匹は・・・



行ってきます☆







ブログを・・・ 

2008年07月31日(木) 18時57分


ブログを・・・
アメブロに変更しようか、

迷い中・・・

でも、せっかく慣れてきたのに・・・
マタ1から始める自信がない。。。

記事を書いていくうちに、
だんだん記事が増えてって、
愛着もあるしなぁ〜

ヤプログの何がイヤかって・・・

記事作成のときに
キーボードをちゃんと打ってるのに、
読み取ってくれない。。。

意味わかります?

まだまだPC初心者なんで、
私まだ、手元を見ないで打てないんです。

だから、バァーって打って、
画面を見たら、意味不明だったり・・・

例えば、
『み』
って打ちたいのに、
『あ』
ってなってたり
『m』
だけだったり。。。

だからなんのこっちゃわからない!!

私が悪いのかなぁ〜
なんて思ってたんです。
ネイルもしてるし、ちゃんと打ててないのかなって・・・

でも、皆さんのコメントのお返事したり、
皆さんのブログに遊びに行ったりするときは
ちゃんと打てるんです☆

だから記事作成のときだけなんですよねぇ〜

今も、ココまだくるのに
何度も消してやり直してるんです。

だから結構イライラして途中で止めちゃったり・・・

皆さんのブログではこんなのないですか?

でも、結構過去の記事もあるし
悩み中なんですよね。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ヨッコ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ショッピング
読者になる
はじめまして
ブログは初心者ですが、愛犬日記などイロイロ書いていきます
どうぞヨロシク
気軽にコメントくださいね
ブログ友達募集中

KAZOKU

HANA
ロングコートチワワ
シェーデットクリーム
2007年4月6日生まれ ♀ 
体重  1,9kg

MIMI
ロングコートチワワ
チョコタンクリーム
2008年2月22日生まれ ♀
体重 1s

よろちくデス

最新コメント
アイコン画像wianobs
» お引越し♪ (2011年08月29日)
アイコン画像url
» お引越し♪ (2011年02月20日)
アイコン画像ヒカル
» お引越し♪ (2009年08月01日)
アイコン画像sora
» 出掛けよっと♪ (2009年04月17日)
アイコン画像こけし
» お引越し♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» お引越し♪ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お引越し♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越し♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お引越し♪ (2008年09月25日)
アイコン画像まきねぇサンへ♪
» 出掛けよっと♪ (2008年08月01日)