おわらいの 

April 07 [Tue], 2009, 0:30
チケット引き換えてきたー。

初お笑いライブ2009☆

4月、5月と楽しみが出来た。
ワクワク☆

春日が夢に出てきます 

January 19 [Mon], 2009, 2:19
M−1を見た次の日の夢にオードリーの春日が出てきたー!


あれから春日の事ばかり考えてる!!

オイッ!

ブクロネコのタンゴ 

January 10 [Sat], 2009, 19:42
池袋で見つけた猫タン。
うまくお顔が撮れず、残念。

牛角に飲みに行った時 

January 07 [Wed], 2009, 1:51
スクラッチカードをこすってみたら、やみつきキャベツが当った。 美味かった(キャベツが好きなので) で、また食べたくなってやみつきキャベツ頼んで食べた。 その後スーパーでそのやみつきキャベツのドレッシングと思われるのとキャベツを買い、ドレッシングをかけて家で食べた。 やみつき過ぎ?

その日の足利で 

January 07 [Wed], 2009, 1:46
お昼に食べたアジアンなランチセット。 何でうちの近くにはこういう店がないんだーー!

足利に飲みに行った時 

January 07 [Wed], 2009, 1:41

泊まったホテルの隣がばんな寺だった(漢字が……)
朝起きて窓見てから、お寺があった事に気付いた!
結構山が近くて。

良いところでした、足利。

オレの愛車 

January 07 [Wed], 2009, 1:39

どうだー?広いだろ〜?

お笑い番組見てたらいつの間にか年明けてた 

January 06 [Tue], 2009, 2:22
…とか、あると思います。

てか2009年明けた時、酒飲みすぎて居眠りこいてて、携帯のメールが入って来て年明けに気付いた。
ズコー。
あるよね〜♪

ここを一体誰が見てるかわかならいけど(いたとしても1人…)
今年もヨロシクヨロシク。

わふー♪ 

December 04 [Thu], 2008, 1:46

甘味処でぜんざい食べたよ。

甘すぎない上品な味で美味しく頂きました。

それにしても 

November 21 [Fri], 2008, 1:28
すんごい冷えてきたねー!

ふっゆっがはーじまるよ〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花子
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
パサパサのパセリを育てています。
Yapme!一覧
読者になる