おひさしぶりです♪ 

January 30 [Sun], 2005, 20:47
みなさん、本当におひさしぶりです
更新するの、遅くなっちゃって本当にごめんなさい
を買い換えました
アドレスもそのままなのですが、なぜか@コスメでクチコミできなくなってしまいました
ログインしようとしても「メンバー登録されてません」って出るんですよぉ
なんでぇ
@コスメさんに問い合わせしても返事こないし・・・
残念ですが日記だけは続けていきたいと思うので、是非見ててくださいね

ところで・・・
更新してない間、
大好きな人が、彼氏になりました
告白されたんです
今はと〜ってもラブラブです
幸せっ

幸せです* 

January 15 [Sat], 2005, 10:22
花、好きな人にアドを聞かれました
「自分から聞かないんじゃなかったの」とか思ったんですけど(笑)
まあ花は特別だったってことで

昨日は好きな人とた〜くさんをしました
をしてる間、花はずっとニヤけちゃって・・・怪しい(笑)
相手が好きな人だと、するだけで
こんなに幸せになれちゃうんですね

友達にも
「なんか花、さらに可愛くなったぁ恋してるからじゃないもうこれ以上可愛くなってどうすんのよー(笑)」
なんて言われてしまいました

好きな人に好きになってもらえるように、も〜っと可愛くなりたいです
それにしても、恋の力はすごいですね

ずっと前に放送してたドラマ、「to heart〜恋して死にたい〜」で
愛はパワーだよ
なんて言ってましたけど、確かににそうですよね今更ですけど・・・(笑)

だから今、花は幸せです
好きな人と付合えるように頑張りますっ

追記
最近はたくさんの方がくださって本当に嬉しいです
感謝です
なかなかお返事できなくってごめんなさい
今日は時間もたっぷりあるのでお返事書きたいと思います
待ってて下さいね

♪♪♪ 

January 13 [Thu], 2005, 20:15
今日は部活が終わった後に、部室で部員の先輩2人とたくさんおしゃべりをしました

「そんだけ可愛かったらだいぶモテるっしょ

「てか彼氏いないってホント俺よく友達に花ちゃんの事紹介してって言われんだけど
まあ紹介なんてしてやんないけどね(笑)」

「花ちゃんは俺らのアイドルだからね

なんて言われてしまいましたえへへ

ところで、花・・・好きな人ができました
自分でもびっくりです(笑)恋なんて久しぶり

その相手は、サッカー部の男の子で、かなりかっこいいんです
前からかっこいいとは思ってたんですけど、
今日初めてしゃべりました
話してみてもまたいいかんじで

今度アド聞いてみようかなって思ってます
実は花、男の子には自分からアド聞いた事がないんです
自分から聞かなくても相手から聞いてきますから

でも花の好きな人は、友達曰く、自分からアド聞いたりしないらしいんです
花と同じ・・・(笑)硬派なのかな

だから花からいってみますっ
自分から聞くってゆうのもなかなか楽しそうですね
青春ってかんじで(笑)

好きな人も、
花のこと「可愛い」って言ってくれているみたいですわーい

まあ頑張ります
皆さんも応援して下さいね

恋愛について♪ 

January 11 [Tue], 2005, 14:29
今日から花の日記始めることになりましたっ
色んな事書いていくのでちょくちょく見に来てくださいね

ところで・・・冬休みもあっという間に終わり
今日からです

始業式隣に並んでいた他のクラスの男の子が

「花また可愛くなってね

「それ思った髪伸びて大人っぽくなったってか・・・

なんてコソコソ言っているのを盗み聞きしちゃいました(笑)
まぁそんなことは慣れてますが(笑)

花は今がしたくてしたくてたまらないです欲求不満(笑)

花はモテるんですが、好きな人とじゃなきゃ絶対に付合いません

花の周りには、好きでもない相手と付合ってる人が結構いるんですよ
花はそうゆうの、絶対嫌なんです
「付合ってから好きになれるかも」とか・・・そんな気持ちで付合いたくはないんです。
相手にも失礼ですし・・・

でもなかなか好きな人が出きなくって
花は追う恋愛がしてみたいんです
告白って、したことがないんです
されることばっかりで・・・

だから今年は追う恋愛をしたいなぁ〜って思ってるんです
好きな人ができたらここにかきますねっ

@コスメの皆さんはどんな恋愛してるのかな
とっても興味があります
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-w-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる