POOHさん 

2006年06月21日(水) 14時58分
トラックバックの仕方がいまいちわかりません。

携帯変えました。 

2006年05月07日(日) 21時09分
こんばんは(´・ω・`)

少し前に携帯をAUからボーダフォンに変えました。

最初はメールを打つのもだるいぐらい使いにくかったのですが、
今はもう慣れました

ガンダムの話を友達としてて、アタシはガンダムなんてさっぱりわからなくて、絵を描いてました。


ってことで、シャアです。



くーつながり 

2006年04月29日(土) 21時41分
こばわーチュンチュン

ギャルサーって初めて見たんだけど、話は面白いかも
っていうか。
藤木直人は何キャラなの


鈴木えみかわいいなぁ

あー・・・
でもやっぱりあんま面白くないかも。

来週は見ないかもなぁ(笑)



これはQooです


最近見なくなったよね。

そういえば、アイフルのCMのくぅ〜ちゃんって覚えてる
あの子、実は死んでたって知ってた

なんかねぇ。。
CMに出て、TVとか雑誌に出るじゃない
それで、すっごいストレスになっちゃって、1〜2年前に死んじゃったんだって

かわいそうな話だよねぇ。


くぅ〜ちゃんのご冥福をお祈りします

ピカチュウ 

2006年04月29日(土) 1時16分
こんばんは

今日の夕方、ご飯を作りながらテレビを見ていたら、ポケモンをやっていました。
久しぶりですね、ポケモンなんて見たの。
だって今の時代はもう、ムシキングでしょ

ポケモンも、なんとなく変わってしまったようです。
だって、ポケモンの種類がシュールですもん

なんていうのかなぁ。。。

ターミネーターと、スーパーマンを足して2で割ったような・・・。

時代はどんどん変わっていくのだと実感した一日でした。。。

ドラえもん 

2006年04月21日(金) 21時18分
こんばんは(・∀・

保育士免許を取るためにがんばっているワタシは、社会福祉に手を出しました
あーむずい。。。

早くも挫折かと思われましたが、これが意外と楽しい(´∀`)ノ
そりゃぁ、覚える事はいっぱいあります。。。

でもでも

今回の学校がよかったのかな
通信なんですけどね。

細かいことを、ぐだぐだぐだぐだ・・・・と永遠とやってるより、
簡潔にビシッと言ってくれたほうが、ワタシ的に合ってるみたい(・ω・)

まぁ、まだ始めたばかり。
気合入れてこれからもがんばっていきますよっ





今日の晩御飯おでん
大根はんぺんだーーーい好きっ

ドラえもんも喜んでます。


トラックバックはワタシの友達のブログです。

かわいいわんこ『レア』♂写真エピソードがいっぱいです

ワタシもぞっこん

ぜひぜひ見に行ってやってください

初めまして♪ 

2006年04月17日(月) 23時13分
初めまして、きよです

今日から友達に勧められてヤプログ始めたのですが、さっぱり
適当に、まったりと、マイペースに続けられたら・・・と思っています。



初めての記念に一枚。
今週の火曜日(明日)から『ちびまるこちゃん』がドラマ化して始まりますよねー。

そこで、その主人公、『まるちゃん』を描いてみました

なかなか雰囲気出てると思います


コメントいっぱい書いてくれるとうれしいです
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» POOHさん (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» POOHさん (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» POOHさん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» POOHさん (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» POOHさん (2008年09月25日)
アイコン画像きよ
» ピカチュウ (2006年04月29日)
アイコン画像ちぃ
» ピカチュウ (2006年04月29日)
アイコン画像きよ
» ドラえもん (2006年04月21日)
アイコン画像きよ
» 初めまして♪ (2006年04月21日)
アイコン画像*カナミ*
» 初めまして♪ (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-tumaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる