移転 

June 25 [Sun], 2006, 20:32
ヤプログを更新するたびえらい時間かかるので

http://plaza.rakuten.co.jp/electro/

楽天のブログに移転(´∀`)あああ便利だ・・・!!

なんで此処1ヶ月ブログの更新できなかったんだ・・・!
重いし開けないし(´∀`)更新できなくてごめんなさい・・・!!!

こっちは更新できると思うんで(´∀`)
機能もいっぱいで絵も描けそうだ

うー 

May 22 [Mon], 2006, 20:51


ジェイド大佐!!!
明らかに頭の形が可笑しい(´∀`)うん見てみぬふり


こんばんは!樋野です。
テスト前だというのにうっかり小一時間寝てしまって勉強に手をつけていません。
そして「6月25日(木)数学T小テスト」って黒板に書いてあったのでまだ大丈夫と安心していたら「5月25日木曜日!!訂正!!ご(↓)め(↑)んねー(→)」とお茶目なくしゃみの先生が申した次第であり、慌て、絶望し、6時間目を終えました。

数学の先生語録

「いいかいここ!だけどねー、だけどねー、だけどねー、だけどねー!!」
「ここはこうなるわけです・・・・バット(but)しかし!」
「絶対値はねぇー・・・・たとえば、たとえばここにー、いちごストロベリーショートケーキがあって」

3つめ、先生は最後まで気づきませんでした。
いちごいちごいちごけーき


帰りの電車で友達に会いました。くりはら・・・・!!!
テイルズを語れる貴重な友達です。
「ジェイドっていいよねー!!大好きだよーー!」ってはしゃいでたら


えっ・・・・・・ あぁ、アニスは好き」


えっ・・・・・・・

じぇいど・・・・・



*私信

>青葉ちゃん

はいはーいこんばんは(´∀`*)
なんだかんだいいつつ携帯解約を止められたのでまだ携帯は稼動中よ(´∀`)笑
いつでもメールお待ちしております!ごめんね!
パールヴァティとかとても可憐でしたはぁはぁ 本当にありがとうございました!萌えと感動を!!
そして本題として、お茶のホームペイジはこちらになりまーす
実際にお店行くと試飲できたりするので行ってみてください(´∀`)笑


ではおやすみなさい(´∀`)

追記 

May 21 [Sun], 2006, 13:07

ぎゃ

ぎゃあああ

リクーーーー!!!!!



ぶらっどぷらす・・・・・展開が怖いよ(´∀`)!!!

おひさしです 

May 21 [Sun], 2006, 12:51
ぎー!!お久しぶりです。何この日記の感覚は!
最近はずっとパソコンいじった後は日記かく余裕も無く就寝です。ごめんね


それはそうと忍者ジェイドもいいけと大佐ジェイドが気になってます。
メガテンサイトはアビス率が高い(´∀`*)いろいろリンクリンクで見てきました。
腹の色は黒
どこのサイト様も共通です。ツンデレ!
Mつもとさんのジェイドは色気があるように思えます(´∀`)最高です。

でも友達から「ボクと魔王」借りました(どうにかならないのこの人間)

ボク魔のあとはきっとライドウライドウライドウ・・・・・・そしてアビス
ジェイドとアニスたんとピオニー陛下が好きです。あとは・・・・ブウサギ(ブスかわいいの部類)


さぁさぁテストがきますよ!!(おちつけよ)
本当漢字が多いです国語は。ナメてかかったら終わりです(´∀`)真剣にやろう
高得点狙うよ!笑
あと漢字のワークの問題に

「げんかく(漢字に直す)を見るようになってきた」

という問題がありました。
大丈夫なのかこの人

(正解→幻覚)


あとお母さんの会社が儲かったのか一人一台iPodを貰ったそうです。
そして私の手元に(´∀`*)ひゃっほー
120曲、512MB入るそうです。120曲・・・・・120曲・・・・・
MDに入れて常日頃聞いてるのは大体レンタルショップで借りてきた曲なので、120曲はゲームサントラで埋め尽くそうかと思ってます。
アバチュとノクタンとチョコボ(古い)と九龍と別だけどcontemodeで埋めます。

朝っぱらから電車でゲームオンパレード!(´∀`)(痛い)
そのうちアビスのサントラ買います。


他の出来事

1・あまつき買った(梵天!!!)
2・HNでトリビア送った(ガセビアだと精神的にダメージ来る)
3・学校の情報科の先生が体育祭でアキレス腱切って現在入院中(痛い痛い痛い)


月曜日は絵の具を忘れずに学校に持っていく(めも)

おおおおおお 

May 13 [Sat], 2006, 21:40


すごおおおぉぉおおお

な、なんだこのポップでスタイリッシュなホームペイジは・・・・!!
というかもうだめ鼻血が
もろにこここここ好み・・・・・!!!やっぱりアトラス就職目指す
かぁっっこいいいいい

ペルソナ3のホームページりぬあると聞いて行ってみればこの悶えよう
恐ろしい とりあえず樋野です。
ちょっ まっ  恋しそうだけど私にはライドウが


昨日は体育祭でした。
夜パスタ食べた後はもうベッド直行。素晴らしい速さで寝られました。
体育祭は我が桃団総長キュー○ィーのハニー姐さんについていくも最下位という結果になってしまいましたが気にしない。
黄団はピカ○ュウ、緑団はガチャ○ンvsピッコ○、白団は萌え燃えメイド喫茶・・・・・
あれっここってアニメフェア だったっけ・・・・・

というかこんなに濃い体育祭は初めてでした。
個性が揃う学校故、身につける靴下も髪飾りもみなさん素晴らしいと存じました。
生徒会長は一番素晴らしかったです。
とりあえず楽しい学校行事でした。これは改革的だよ!!


あと横でお母さんがMOTHER3やってますが気にしない。
好きな食べ物「ねぐ」ってなんだよ・・・・・

「ねぎ」の入力間違いかよ・・・恥ずかしいよ・・・



ともかくキュ○ティーハニー(本名・如月ハニーもいいとこ)姐さんといい時間は過ごせた!
さぁ地学実習「岩石研磨」のレポートの準備だ(´∀`)


原稿やってきます

オフの方々へ大切なお知らせ 

May 09 [Tue], 2006, 19:56
なんかもう面倒なので携帯を解約します(´∀`*)
というわけで削除お願いします。ごめんね!

足が 

May 09 [Tue], 2006, 18:12
気持ち悪いぐらい白いというか青白いというか そういう足首に痣が出来ています。
5人6脚の紐でぐいぐいひっぱられるのを毎朝毎朝やってるの(´∀`)きっとほかのみんなも痣が出来てるはず


こんばんは樋野です。
眠いとしか朝学校で言ってないと思います。もうだめ眠い
というかとある日記の管理人さんが物凄いこと言ってる(´∀`)純粋な清純派ヒロインですねあの方は

数学の小テスト 終 わ  っ  た・・・ ・・ ・
やっと終わったけど  なんかいろんな意味で  終 わ っ   た
公式をもう一度頭に叩き込まねばならないようです。



MOTHER3クリアアアァアアア

あの 素直に泣きたい方は おすすめ・・・・!!!
本当にすばらしい物語でした・・・・!く、くらうす・・・・!!!
次の日学校で友達に泣きつきました。「来るな!!」って言われました(´∀`)
ひぃひぃ


今週の金曜日が体育祭だそうです。
忘れてた
だって練習ろくにしてないんだもん(´∀`)体育の時間に練習とかそういうのじゃないんだね!


まぁここら辺にして
MOTHER3攻略後日記(´∀`*)ぎーー!!

さぁ大変 

May 07 [Sun], 2006, 22:08
1.数学の小テストの勉強に手をつけていない

2・ついに左目の視力が落ちてきた

3・MOTHER3が大変だ


こんばんは樋野です。
舌に口内炎のちっちゃいヤツが・・・・・・!!痛いよ!!ばか!!
あとこの前高校のお友達と秋葉原に行ってクイズマジックアカデミーをしてきました(ごめんね!!)
有楽町に無かったんだもん・・・あるって書いてあったのにオフィシャルに(´∀`)
町を闊歩するメイドさんとシャアと五右衛門(これ驚いた)


ゴールデンウィーク終わっちゃったです(´∀`*)
楽しかったのか忙しかったのか分からないけどとりあえずやることはやった!!
小テスト勉強してないけど!!(やることしてない)
其れとやっぱり郵便貯金の「ながいきくん」が未だに「ながいきんにくん」に見える
あの人の影響ってすごいと思う
あと「あまつき」3巻と「隠の王」4巻が手元に無いです(´∀`)買わないとねえっへへへへ



人気の偉人BEST100おもしろい
勝海舟とか外法帖やってると本当に悶えるよ(気持ち悪い



さぁここからは怒涛のMOTHER3攻略記
一気に8話まで進めてしまった(´∀`)最終の方なので物語の核心とかどえらく大きいネタバレしますよ!!
気をつけてね(´∀`*)

もだえる 

May 06 [Sat], 2006, 18:31
お暇だったので学校帰りに近くのレンタルビデオハウスに行って借りてきました。
もう本当にどうしようもない衝動に駆られてました

「創聖のアクエリオン」

もちろん合体ロボットアニメだということは承知の上です。
GO!!アクエリオーーーンッ!!

かぁっこいいーぃい(´∀`*)

攻撃名とかが漢字で出てくるとか(´∀`)笑
音翅とリーナとシルヴィアがいいです 
アクエリオンルナは期待させといてソーラーアクエリオンに美味しいトコ取りさせられるという可哀相なアレです
何よりあのCGとか光とかとかとかとかとかとか
こういうのを待ってました!!良かった私!!解決私!!
映像系志望なのはこういうのにときめきを隠せないからです


はいこんばんは樋野です
ついでにアリプロのCDを一枚借りてきました。愛と誠が好きです
高校にはアリプロファンが多かった 本気で驚いた

あと生徒総会がありました。
生物部の主な出費は赤土と黒土と腐葉土です。まぁなんてエコロジック
体育祭用頭蓋骨と大腿骨は今先生の手によって雑巾で磨かれているようです。



あとペルソナ3がちょっと評判いいようで
ペルソナ2罰では南条君とヤマオカさんが大好きでした。
天使とかって本当に好きじゃないんだけど金子氏の描く天使は電脳的で大好き(´∀`*)
ヤマオカさんの天使の羽と輪っかとか本当かっこええ
ペルソナ3ではやっぱり緑川が気になります。


転生学園幻蒼録の続編きたーー!!!!
えっちょっっ きょうらぎいいぃいい
君がいるだけで心が救われる(´∀`*)本当に幻蒼録買おうか迷ってます。
榊原と飛河・・・・!りんちゃん・・・!


古文の予習をせねば(´∀`)
長いよ!!文章写すだけで長いよ!!笑
古語辞典見て一生懸命頑張ります。ぐあぁ分からない

愛が 

April 29 [Sat], 2006, 21:47
こんばんは樋野です。
contemode新アルバム『COLTEMONIKHA』

まって

これは

    


「fantastic fantasy」と「アリクイワルツ」が心臓に来た
fantastic fantasyはアジアンメロディ(しかも特殊な音階)にピコピコ音とベルと重低音・・・・・!!!!好み!!
声激烈にかわいい(´∀`*)

アリクイワルツは英国童話ダネ!!まぁかわいい!!
そしてベルの音とピコピコ!!3拍子!しかも最後まで聞くと可愛い変調をしてくれます。



欲しい


思わず文字色もおとめになります
通学時間聞きたい いや違った 聴きたいだ いやそれもどうでもいい 欲しい


でもラスエグのOP「Cloud Age Symphony」も気になる

でもきっと こんてもーど の しーでぃー が さき だ




さぁさぁみなさんこんなゲーム大好きの人が何でか知らないけど生物部入っちゃったんですよ
オフの人は体育祭是非遊びに来てください。
私は走らないけど部活対抗リレーで生物部は白衣を着て手に頭蓋骨と大腿骨を持って走ります。
頑張れ


あと髪の毛短く切ったのよ(´∀`)
ボブヘアみたいに前の方が長いやつ。頭が何だか軽いなぁ!!
いや決して脳みそが無いって訳では
重量的に!!笑



MOTHER3は7章後半です。
肌色でぷにっぷにのどせい語をしゃべるあの人たちに心癒されます。
あとヒモヘビとオケラ あいしてる
さぁあ物語も終盤に差し掛かりまして、敵も強くなっていきます。
余裕でPKファイヤーγとPKフリーズγ出された日には心が荒みます。
新しい装備は高い!!


頑張ろう
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメたま
アイコン画像堀江です
» 愛が (2006年05月02日)
アイコン画像泉 渚
» 愛が (2006年04月30日)
アイコン画像青葉
» すばらしい (2006年04月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» わあああああ (2006年02月10日)
アイコン画像あをばちゃん
» あいたたた (2006年01月13日)
アイコン画像あさば
» Σ(´∀` )! (2006年01月08日)
アイコン画像あーさばさぁーん
» 明けました (2006年01月02日)
アイコン画像井上さぼてん
» うそおおおおお (2005年12月30日)
アイコン画像伽羅
» ざんげのじかん (2005年12月28日)
アイコン画像伽羅伽羅キャラメル
» おめでとう (2005年12月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-trick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる