よいお年を 

2009年12月31日(木) 23時47分
今年も残すところあと10分ほど。

皆様にとって、どんな1年でしたか?


今年もまた、たくさんのすてきな出会いや、再会がありました。
魔法がいっぱいの、すてきな1年でしたよ


・・・と、きれいな感じでいきたいんですが
実は数日前、新型インフルエンザにかかりまして・・・
小学生以来、39度まで熱があがりました

今はもう、熱もさがって症状も落ち着いているのですが
お薬の副作用でふらふらしています

さて、私はこれから、お風呂に入ります。
昔から、特に用事がない年末は
お風呂で年越ししています。

それでは皆様、今年も1年お世話になりました

語らい 

2009年12月14日(月) 1時42分
teate塾のあと、受講している皆さんとお食事をしました

3ヶ月間のプロフェッショナルコースも
もう次回で終了です。
あっという間。

日曜コースは4名でのスタートでしたが
火曜コースからの振り替えや、移動してきた方など加わって
今は6名かな。

少人数ですし、お互い施術の練習をし合ううちに
自然と仲良くなりました

プロフェッショナルコース卒業後のことや
teateセラピーの可能性について
いろんなお話をしましたが、堅苦しくなく
愉快な方々なので、なんだか笑いっぱなしでした

まぁ、私はいつも笑いっぱなしですが。

一緒に学ぶ仲間がいるって、うれしいですね〜
毎週待つ学校に通っているみたいでしたよ。
終わってしまうのがさびしい。

来週はいよいよ卒業試験です。
プロコースの受講は、あくまで深く学ぶことが目的で
お仕事にしようとは思っていなかったのですが

学ぶうち、周りの方から声をかけていただいたりして
徐々にそちらの方向も意識している感じです。

なにしろ、teateセラピーという整体自体が
とてもシンプルでステキですから
なんらかの形で、周りの人に施術したり、伝えたりしていきたいな
と思います。

そういえば、YOGAもそうでした。
周りの人に、「いいよー」とすすめているうち
気付いたら伝える立場になっていたのでした

ありがとうございます 

2009年12月13日(日) 14時03分
おかげさまで、昨日のライブは
3ステージ無事に終了致しました!

ご来場下さった皆様
応援して下さった皆様、どうもありがとうございます。

一息つく間もなく
今日もまた稽古です。
次は1月のPink Drunk公演。
また詳細アップしますね。

はぁ大変!と思う反面
やることがあって、
しかもそれを一緒にやる仲間がいることが
とってもしあわせです。

ライブに出演します 

2009年12月10日(木) 12時55分
今週末、ライブに出演します
詳細は以下をご覧ください。
http://pinkdrunk.hp.infoseek.co.jp/play.htmls

そんで、先日のリハの様子。
写真へたでごめんなさい



真ん中で歌っているのが、Pink Drunkでも作曲を担当している
美香です。
今回は、その美香のワンマンライブ、第二弾です

そもそも舞台畑の私達ですが
美香はもうずいぶん、こういう場所に馴染んできた感じですね〜

リハに参加しながら、ふつーにライブ見てる感覚で楽しんじゃいました
舞台もいいけど、ライブもいいよね!

そうそう、このミカハウスというライブ・・・
ただのライブじゃございません。
Pink Drunk企画のライブですので・・・

ライブの中にお芝居がまざっています

それってどんな感じなのー!?
気になった方、是非ともこの新感覚のライブ
遊びにきてください。

私はほんの少ーし出ています(笑)

あ、今度のミカハウスの会場は
靴脱いであがるところらしいですよ。

靴下穴あいてるけどまいっかーみたいな、うちの音楽監督みたいな人は要注意です(笑)
いやいや、気になさらない方は、どうぞそのままお越しくださいませね



「MIKAHOUSE@LIVE vol.2」
2009.12.12(土)
open   start
13:30   14:00
16:30   17:00
19:30   20:00
入れ替え制、全席自由
池袋 鈴ん小屋

問合せ↓
pink_drunk@hotmail.com

きゅん! 

2009年12月06日(日) 14時05分
ゆうべ帰宅したら、テレビの脇の壁に
何やら赤いものが…

何だろうと近づいてみると
小さな小さな赤いドアでした。

私には4歳になる姪っ子が居るのですが
彼女の仕業でしょう。

あまりの可愛さにきゅんとしました!

こどものすることって、なんてすてきなんでしょう。
扉からは、誰が出てくるのかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムラカナ
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-あみもの、刺繍、ぬいぐるみづくり
    ・アート-ミュージカル、バレエ、音楽、絵画
    ・スポーツ-スポーツ?・・・YOGA ヨガ ヨーガ
読者になる
舞台企画制作プロジェクト Pink Drunkメンバーのムラカナです。
舞台は、わたしのライフワーク。

一方で、ヨーガインストラクターとして活動中。
こちらは「村上加奈」という名前で活動しております。

ものづくりが好きです。最近はもっぱら編み物。
羊の毛やコットンのやさしい感触と、きれいな色に触れ合う時間が大好き。

アロマテラピーも好きです。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像J姐
» よいお年を (2010年01月01日)
アイコン画像ムラカナ
» 懐かしい街 (2009年10月22日)
アイコン画像J姐
» 懐かしい街 (2009年10月22日)
アイコン画像ムラカナ
» スープできた〜 (2009年09月25日)
アイコン画像J姐
» スープできた〜 (2009年09月20日)
アイコン画像ムラカナ
» さて、はじめましょう (2009年09月17日)
アイコン画像J姐
» さて、はじめましょう (2009年09月16日)
アイコン画像ムラカナ
» もりもりエネルギー (2009年09月01日)
アイコン画像ちょんぺ
» もりもりエネルギー (2009年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる