旅人 

April 05 [Sun], 2009, 23:54


今更ですが、ななみんのブログをみました。
一緒に仕事したことはなかったけど、何回すれ違ったななみ氏

最近、旅出る子が多いような気がしますな。
4月だからかな、

どんな旅に出ても、違う道を歩んでも
みんなgood luck!


怪盗 

April 01 [Wed], 2009, 1:18


まじっく快斗の17年ぶりの四巻って
なんかシリアスになってた。(コナンっぽい)
なんか悲しくなってきた〜
昔のほうがよかったかも・・・・・・
昔のほうが
次はいつなんだろうね。



ナルトday 

March 11 [Wed], 2009, 1:23


べるぜの里
忍者学校の第7班 

記憶喪失 サスケ "俺に兄ちゃんがいたっけ?"
            いたのよ、クールビューティ&チャーミングなお兄様が・・・・・
出来すぎ ナルト "なんでも出来るってばよ!!"
            サンド作るわ、大福作るわ。なんでも出来る;;
腐女子 サクラ  "サスケくん・・・ナルト・・・・はぁはぁ"
            しゃーんなろー!!もっとからめ!!!!!


平和なべるぜの里・・・・・・

The end・・・



*初コス(キャラ)でした。コスってこんなに楽しいもん?
 多分このメンバーズだったから(90%)だと思うけど〜
 いや〜もう、目が楽しくて楽しくて。
 衣装を作ってくれた出来すぎナルト、ありがとう!!
 二人とも私の目と脳を癒してくださってありがとうございます

ちなみに帰る時もピンクまゆ、そのまんまでした。

おにぎり同好会 

February 18 [Wed], 2009, 4:21
ハナ・アキラ・サブロウ この3人の同好会
おにぎり同好会

素敵な後輩、アキラとサブロウ
今日一日、イケメンSと一緒でハアハアX1000だったわ!!
幸せだったわ大好き好き好きX1000
3年のハナさん、この二人を残して卒業できない!!
したくな〜い!!と絶叫したのです。
これからもおにぎり同好会の活躍に応援よろしく
山田マフィンもです!



本日のデザート 「金田一のおやつ(紅茶ケーキ)」
最近、紅茶にはまっている金田一でしたっ。

今日メガ 

February 06 [Fri], 2009, 1:54




今日は、花を・あきらくん・歩ちゃん三人で楽しく仕事したそうです。
なんと、うちの花をが初めてデザートを作ったそうです。
黒板には書いてませんでしたけどね。

なめらかロイヤルミルクティープリン!!
名前は「今日はメガネです」、略して今日メガ!!
理由はプチメガネDAYだったからだそうです。

そして、あきらくんの手作りスコーンでATSも復活しました。
あきらくんの手作りスコーンのATSを頼んでVIERGEのトランプをゲットしよう!!

では、お休みなさい