あっつぃソロ★ 

2005年11月22日(火) 23時11分
ビジュアル系ライブをアッサリ見て、中野に向かいました

タイラダイスケさん企画のイベント@中野プレイグラウンド。
ここって稽古場なのね。8畳位しかない場所にパイプ椅子並べて、お客さん10人位+関係者。
チラシよくみてなかったんだけど、FUNKISTも出たのよ。
ギターの人が熊谷くん系でまたツボった
かっこよすぎ
演奏も歌も最高にきもちよかった!前はバンドだったけどアコースティックも良かったよ♪

続いてあっつぃ
ガチンコ一人アコースティック!
こっちが緊張するなぁこぅいうのは!

一曲目は鶴の『さよなら』。かなり響きます…ズーン

二曲目は『電話』って曲。
彼女はいつもなんかしら話があって電話かけてくる。
でも今日は「なんでもないんだけどね…」ってなかなか言わない。
僕はなんとなく嫌な予感がしながらも聞き出そうとしてしまう…
みたいな歌だった。
私もそれよくやるからなんか歌詞必死で聞いちゃった。

三曲目はBEGINの曲。有名な曲。
オレッチ泣きました。鼻がプァ〜って赤くなっちゃった。

四曲目は鶴の新曲。凄くストレートな別れの曲。
泣きました(再)
気づけばあちこちで色んな人が泣いてました。
なんだよもぉ…
鶴ってやっぱり最高じゃん…

狭い会場が何とも切ない雰囲気になったとこで、まさか一人でやると思わなかった『Tonightはパーティー』(笑)
最初は勿論一人で歌ってたんだけど、見に来てたメンバー二人(仲良すぎ・笑)が途中から普段通りのコーラスを客席で歌ったり(声でかい)、みんなでパッパラ歌ったりして楽しかった〜★
なんか小学生のお誕生日会みたいな雰囲気だったよ★

打ち上げ全員参加できる状況だったけど一人だし帰りました…
帰りに上であっつぃにお疲れさまでした〜だけ言ってきたよ。

29日はLOFT
お友達と一緒に見れそうで楽しみです

SHIBUYA HEART ATTACK! 

2005年11月21日(月) 0時24分
いろんなバンド見たけど、メインディッシュはもちろん『鶴』!

最前!どんくん前!(つまり真ん中ゲツー★)
こんなに近いと3人がいっぺんに見られないんだけど、あとからあとからスケルトンズファンが押し寄せてきたのでショーーガナイ!!

いつものSEがかかり3人登場!
スケルトンズファンはある意味「きもかっこいいバンド」に慣れているのか(失礼すぎ)反応も上々★

1.愛しのハニー
「アフロ行きま~~す!!」でスタート★
ロックなんだけどポップで切ない、でも笑える『愛しのハニー』。
いつもは一人だからあんまりノレないんだけど、今日はオトモダチが横にいてくれたので心強く、ものすごーく弾けました♪
私のダーリンはいつ現れるのん・・?笑

2.鶴さん
これ聴くの2回目かな?すごいノリやすい曲★
私すっごいふざけてるのにすっごい演奏のうまいバンド好きみたい。
こういう曲って下手なバンドがやるとメタメタになるからね。
鶴は最高です!

3.あめ曜日
はぁ〜・・もぅほとんどあっつぃ見つめてました。。。恋。。笑

4.ベリオライ
新曲なのかな?2回目です。聴いたの。
昭和っぽいニオイがする曲だなぁ〜と思ったよ。結構好き。

5.サヨナラ
いつかのライブで歌い終わったあっつぃが「しんみりしてんじゃねーぞコラァ!」って言ってたけど、やっぱりこの曲は切なすぎてシンミリしちゃうよ!
途中あっつぃの弦が切れちゃった!

6.Tonightはパーティ
やっぱ最後はこれだよ!
今日は「HEART ATTACK」だからそれにちなんだネタだろう。ふむ。

で、やっぱり
『H!A!ハートアタァーーーーック!!』でした。会場大爆笑★
あっつぃがバレーボールの監督になってました(笑)
「練習試合まで時間がないんだよ!!」みたいなことを言ってたかな(笑)

すごい盛り上がりでライブ終了!
セットリストを貰い損ねる・・ガクリ

物販でアンケートを貰い、ペンを借りたんだけど、
「たまに(インク)でないヤツがあるから」とあっつぃに言われ(毎回言われるんだけど)、紙にテストで小さくハートを書いたら
「ハートを書くところがかわいいですね。」って言われ、月子有頂天。地味に有頂天。
どんなことでも「かわいい」と言われるのは嬉しいっちゃ(ラムちゃん)

今日はちょびっとお話が出来たので幸せ★
もうちょっとメンバーさんと仲良くなりたいな★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-to-alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる