3年半 

June 24 [Sun], 2012, 11:22
実は この私 今月7日〜20日まで 
日本 に 行っておりました

約3年半ぶりの里帰り
この2週間ってのが 嘘の様に短いのよ コレが!!

私としては 勝手知ってる場所だから のんびりと 
これと言って 何をしたいわけでもなかったんだけどね
1日中 パジャマでまったりが ホントは良かったわけ。

それが 何故か毎日 バタバタしてて 
“何だったの 一体??” の2週間。

この日本での2週間 順を追って....。

息子のJと供に出発   
こっち アメリカでは 休日のすぐ後って事で忙しく
日本に行く その日の朝まで 荷造りはしてなかったんだよ
けっこー 余裕ぶっこいてたMizkiさん、 ちょい焦りながらも
大まかに完了...(笑)



約11時間40分のフライト。 
私もJも寝る事をせず、 ただただ ひたすら
機内の映画に夢中。  4本しっかり見たわ!!....(苦)




ようやく 到着。
成田空港では テンション上がって 写真撮りまくり
ってか 母国なのに.....(笑)


深夜12時過ぎに 我が故郷 “糸魚川”に帰って来て この日は
バタバタと 家族も巻き込み 朝4時近くまで騒いでたかな?

翌日は 朝から 町回り。
したい事、 しなきゃ行けない事、 買いたいもの を
1日中かけて 全てこなしたんだよ〜。
この町の お店とゆー お店は 全て制覇したわ..(笑)
さすがに 疲れたけど。

そして3日目の, それも早朝!! 
Mizkiママ Mizki父に連れられて 
北海道にクルージングの旅なのでごさいます

早っ!!!  一息も着かずに次の旅!? って感じ?...(笑)





ここから 更に北海道まで 18〜20時間の旅の
始まりなので御座います。

乞うご期待!!


ってか ちょっと厳しくない???.....(爆)(爆)

Page 1 

June 23 [Sat], 2012, 13:11
ただいま 戻りました!!!  って事で.....。

ホントは 余りにも 忙しく時間も取れないため、やめようかと
思ったんだけど、 さすが このMizkiさん、
“愛読者” が多い!!.....(笑)

 これらのプチストーカーさん達(爆)(爆)(爆)のためにも
私の近況を.......(笑)

まず 遂に引っ越し完了。
息子の学校情で すぐには引っ越せず、彼が卒業する6月はじめまでの
約2ヶ月間 
使わない物をパックして 新しい家に少しづつ移動したり
要らない物を処分したり。
(大丈夫、 旦那は処分してないよ...笑)

新しい家具も揃い TVも追加したり ケーブル取り付けたり
PCもようやく 使える様になり....などなど。

てか まだまだ 
車庫に 未開封のボックスが山積みんなってるんだけどね。
それは 後ほど 徐々に。
Mizkiさん 力果てて も〜何もしたくない...(悲)

私の仕事も大きな休日の真っただ中。
勿論 残業 残業 残業...。 休みの日でさえ出勤と
普通に2週間 オフ無く 仕事してたし、 
そ.し.て
引っ越してから 私の行きつけのクラブがまた 
近いのなんのって!!
ほとんど 毎夜 遊びに行くもんだから
かなり 私自身もテンパってたよ......(笑)


最近 つるんでるオカマちゃん達。
BFFのJは勿論の事、オカマちゃんにしておくのが
非常に残念なのも 居るんだよね〜...(笑)







まあ それはさて置き、
この前は Jと一緒にPOOLで ホントに久しぶりに
のんびりして来たんだよ〜。
ってか この日は仕事だったんだけど、余りにも疲れたため
 仕事を半日で勝手に帰って来ちゃった.....(笑)

ん〜 いい感じ






で その後は ロープウェイを使ってのハイキング。
私が引っ越して来た Palm Springsは ホント、異常に
暑い地域なんだけど ここだけは アルプスを思わせるかの様に
空気が澄んでて ヒヤッとする意外な穴場だったよ。



Jがもの凄くタフで 30ン歳のこの私に 
“え??? まじ ここ登るの!?” ってとこをズバズバ行く。
命の危険も時にはありでして.....(恐)
 険しい所を2人で探索する事 2時間



目的地に着かないまま(爆)
暗くなって来たとゆー理由で下山(助かった..笑)


なんか これだったら 
この日は仕事してりゃ〜よかったよ っと
つくづく 思ったMizkiさんでした。

P.S 
私の幼なじみのムッタンタン、 最近 意外な変化が!!!
この 続きを 知りたい人は コチラも 必見!!..(笑)
http://muttantan0123.blog.fc2.com

Ready for the moving 

March 31 [Sat], 2012, 14:52
最近 ストーカーぎみに悩まされてるMizkiさん...

この場を借りて ストーカーに一言。




ちょっとした事で
いちいち電話して来ないで下さい 母!!!


はい 居留守を使ってます この私...(笑)
どーせ このブログも見てるんだから 知ってるでしょ
私の荒れた生活!!......(爆)
お叱り、注意 30歳 聞きませんから!!..(爆)




さてさて 最近はそろっと引っ越し作業をしてます。
まだ まだ 引っ越しは先(5月末)なんだけど
今から 要らないもの 使わないものを
分けてまとめてるんだけど どーしてだか
90%は “要らないもの”.......
よく こんなにガラクタ集めたな〜って物ばかり
パックするより、 ゴミが一杯って....。

その これから移る家ってのは アキラん家から歩いても
行ける距離で 超ーご近所さん
アキラに
 “Mizki やっぱ 私の事好きなんでしょ?? このストーカー!!” って
言われたから “カレー作っても お昼食べに来ないでね!?”って
答えたら “嫌〜!! 行くうううう〜!!!”
どっちが ストーカーなんやら....

さて その私のウチでございます



  ダイニング   
(まだ テーブルクロス切って、縫ってないから..悲)

   踊り場??   
(ここに入って行くとゲスト、キッズ マスターベッドルームがある)

   GAME ROOM
(簡単に言うとゲームしたり、映画観たりの部屋)

 私の部屋(になる予定)
旦那?? 彼の意見は無視!!......(笑)

   裏庭        
なんか 砂浜? 見たいになってて、サボテンとかある。
ここは アキちゃんが中心になって遊ぶ事でしょう

私はけっこうヒッキーだから カウチがあればEーのだ。

これからちゃんと家具とか運びいれたら また
リポートするね。

そーゆうことでMizkiさんの新居でした

Ray's 28th!! 

March 23 [Fri], 2012, 14:18
最近 ゼラチン質から筋肉質に体が変わりつつあるMizkiさんです。
鬼トレーナーのおかげで 
そこそこ “並”の体になってきたかな...(笑)
あのトレーナー、容赦ないし 最近。 
なんか筋肉とか神経が切れそうなくらい無理させるし...

この前からず〜っと誘われ続けた友だちRayの誕生日
行って参りました

てかさ〜私のBFFのJも一緒だった訳、彼が一緒だと
どーも ろくな事が無い!!....(笑)

やっぱ “案の定” だったわよ!!



始めはおとなしくしてたんだけどね
DJが来て 音楽ガンガン。 
で所々に風船やら フラミンゴーやら一杯
飾ってある訳よ...。
 当然 Mizkiさん 手を出しちゃうでしょ〜..(笑)





Jとツーショット 相変わらず写真の写りには超ー
厳しい!! アキラとEー JとEー、 オカマちゃんは
どーして そんなに “美”を気にするのか...
そして この男、J 実はバーテンダーでもあるんだよ。
今夜も この私を実験台に色んなドリンク
作って持って来る 
ちょこ ちょこっとなんだけどね でも種類が多い
これはどうだ?? これはどんな感じ?? この味は??

おまえは科学者か!!!??
ドリンクを作りながら勿論 彼も飲むから40分後には
こーよ.....



誕生日ボーイのRayに絡むJ。 
ナイスショット 頂きました!!....(笑)
とにかく 人が一杯で。



この後 皆でクラブに行って フラフラになって
戻って来て.....。

記憶が..........。

密かに覚えてるのは 服を来たまま ジャグジーに
入った事。(確か午前3時半)
 そして 濡れた服のまま 2階のJの部屋に
勝手に入って 寝てた事.....(爆)
(超ー迷惑な私...笑)

Jが後から来て 濡れてる私にビックリ。
そりゃ そうだろうよ.......
彼の服を借りたんだけど やっぱデカイ
“東山の金さん”っぽく 2人で爆笑
(今思えば何がそんなにおかしかったのやら..苦)



そして 最後には “大人のおもちゃ”の通販の
TVを見ながら 2人して爆睡だわよ。

まったく 散々なRayのBirthday Party でした。




New chapter 

March 20 [Tue], 2012, 14:56
仕事も 遊びも器用にこなしてるMizkiさんです。

まず始めに、ミヤビ君、アスカちゃん ありがと〜。
大事な彼らから お箸を貰いました。ウチの職場で開けたら
案の定 何本かもってかれちゃったよ〜
みんな 綺麗なお箸が好きらしい...(笑)
奴らはこれでカップヌードルを食べるらしいが、
出来るもんならやってみろ〜!! って感じです...(笑)
ほんと ありがと。
いつもは ミヤビ君が来ると “Mizkiのヤクザ”が来たよ〜!!
と 10人中10人が口を揃えてゆーくせに 
ゲンキンでごめんね〜...
(10年来 ヤクザ呼ばわりされてるミヤビ君って一体ー??..笑)





さて 遂に 新しい家が決まりました!!
今の家より 少し大きめの4Bedroom。
家族 3人に対して 2つ部屋が余るので 1つは
“ゲームルーム”を作るつもり
今からうちの旦那がせっせと
片付けたり 掃除したり引っ越ししてるわ。
私は手伝ってないから 超ー他人事だけど....(爆)
え? 私ってひどい??  Eーのです
鬼嫁ですから...(笑)

その鬼嫁の私の “こだわり”がダイニングテーブル
ここは 家族も含め 友だちも集まってワイワイ食事
する所。 なので いつも キチンとしてたいじゃん
一杯 一杯 テーブルクロスを探し求めて 最後に
たどり着いた所は 英国.....(笑)
Cath kidston-London-
ここのブランドは 一杯 花とかあしらった可愛いものだらけで 私には絶対に使わないであろうとゆー物ばかり売ってるんだけど、 何故か 珍しく気に入った柄があったので注文しちゃったよ。
おまけに おそろのランチバッグまで....(笑)



英国からオーダーする事 2週間 遂に届いた物が
こちら



なかなか かわEーがらでしょ??
(私にしては乙女チック?!.....笑)


裁縫の出来ないMizkiさん 近くにヤプ友のmimiが
居てくれたらどんなにEーか.....。
布は買ったけど 縫えないのであしたテイラーに持って行って
仕立ててもらっちゃいます

ちゃんとテーブルが出来たら、皆も食べにきてね〜。
ウチの旦那の手料理だよ〜。
(てか私 なんもEーとこ無いじゃん??..ダメな子??..爆)





試し 

March 16 [Fri], 2012, 16:37
始めての携帯からの更新
チョイト 試して見るね。
ってか、写真ってどーやって着けるん??
誰か知ってる????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mizki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nana
» 3年半 (2012年06月27日)
アイコン画像COCO
» Ready for the moving (2012年05月30日)
アイコン画像オスマン三光
» Ready for the moving (2012年03月31日)
アイコン画像Mizki
» New chapter (2012年03月31日)
アイコン画像muttantan
» New chapter (2012年03月28日)
アイコン画像Mizki
» New chapter (2012年03月28日)
アイコン画像Mizki
» Ray's 28th!! (2012年03月28日)
アイコン画像muttantan
» New chapter (2012年03月27日)
アイコン画像muttantan
» Ray's 28th!! (2012年03月26日)
アイコン画像Mizki
» New chapter (2012年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる