お久し振り!

March 10 [Mon], 2014, 0:47
いつのまにか2014年も3か月目に入ってしまいましたが・・・まだまだ、寒いです・・・
前回、ブログに書き込んだのは梅酒を漬けた6月だったみたいで

スマホやタブレットを使いだしてからパソコンでブログ更新よりtwitterとかfacebookで
簡単にコメントや写真が載せられるのでついつい・・・

6月から8か月の間に我が家には家族が増え・・・
南米産淡水フグに始まりミドリフグ、キンクマハムスター、ウーパールーパー!
そして、今までいた陸ガメもフェレットも柴犬も健在なのでちょっとした小動物館のように
なっております!

梅酒

June 21 [Fri], 2013, 16:23
昨日、仕事終わりにスーパーに寄って買い物をしていたら綺麗な青梅が…

そう言えば随分前に作った梅酒は飲み終わってるな〜と思い…青梅と氷砂糖とホワイトリカーを買ってしまい深夜に梅酒作り!

亀吉が鳴く…

April 12 [Fri], 2013, 1:08
ここひと月くらい前でしょうか…なにやら亀吉が鳴いているのです しかも植木鉢に手をかけて半分立ったような姿なのです。本やネットで色々と調べましたが…亀が鳴くって無いみたいですけど、たまに病気とかもあるとか…

便秘かと思い慌てて温浴もしましたが…そうでもなさそうだし…暫くすると鳴き止むし餌もモリモリ食べるし元気だし 春だからかな?

茶々丸の春

March 13 [Wed], 2013, 15:43
小豆が亡くなって一月です。 茶々丸は、ちょっと禿げていますが元気です! 少し暖かくなってきたので寝方もハンモックからコンニチワおんぶ

明けまして おめでとうございます!!

January 11 [Fri], 2013, 0:26
あれ・・・ぼーっとしてたら新年も明けて、もう10日も過ぎている
昨年から何かと時間が無く・・・家にいる時間も家でパソコンに向かう時間も
少なくなって、ブログもなかなか更新できないのです

ついつい、楽チンなtwitterとかでつぶやくことが多い、今日この頃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
blogram投票ボタン
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hana
» フェレット・茶々丸 (2011年08月22日)
アイコン画像SACHI
» フェレット・茶々丸 (2011年08月16日)
アイコン画像hana
» 砂町銀座商店街の七夕祭り (2011年08月08日)
アイコン画像SACHI
» 砂町銀座商店街の七夕祭り (2011年08月08日)
アイコン画像hana
» フェレットも暑い!! (2011年08月07日)
アイコン画像SACHI
» フェレットも暑い!! (2011年07月28日)
アイコン画像hana
» 可愛いです〜! (2010年12月05日)
アイコン画像○エリ●
» 可愛いです〜! (2010年11月29日)
アイコン画像hana
» お久し振り!! (2009年12月05日)
アイコン画像〓摩子〓
» お久し振り!! (2009年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hana-sun/index1_0.rdf