挑戦! 

2006年06月07日(水) 18時56分
ピアスをあけました!!
近くにある整形外科でタダであけてくれると聞いて、行ってきました!!
痛いのかと思っていたら、全然平気で・・・。
ただ残念なのが、好きなピアスがまだ付けれないこと(涙)
せっかく買ったのに、一ヶ月は今のピアスを付けてくださいって言われた。
この病院でもらったピアス可愛くない・・・。
早く好きなピアス付けないよ〜!!

ちなみにこれが買ったピアスです☆
左が平日(職場)用で、右が休日用です!!
これを付けれる日はいつ来るのやら・・・。

マイカーお披露目☆ 

2006年04月17日(月) 21時27分
4月から私の愛車になりました!!
中古車なんで所々に傷はありますが・・・まぁ仕方ないw
私の好きな青なので少し傷は目立ちますが・・・(汗)
でも燃費も良いし、コンパクトなので気に入ってます☆
(ちなみにトヨタのヴィッツです)
自分で払って行くように、ローンにしたのでこれから返済していきます(笑)
事故だけはしないように気をつけないと・・・。
まだ車に乗り始めて2週間ぐらいですが、ハラハラすることばかりです(苦笑)

ユニフォーム 

2006年04月16日(日) 21時42分
これが私の職場の制服です☆
縦にラインが入っているシンプルなデザインなんです。
あとブラウスを着るだけですねw
胸に付いているのは名札です。
事務員はみんなつけてます。

不安な一年生。 

2006年04月02日(日) 21時07分
昨日入社式がありました!
初めてスーツを着て、社会人になるんだと実感しました。(遅っ!?)
社長の長〜いお話にはかなり疲れました。。。
もう緊張しっぱなしで、精神的に疲れます。
昨日は入社式と説明だけで終わったんですが、明日からは研修。
この一週間の研修が一番きついらしく・・・。
今から不安でいっぱいです(涙)

お目当て☆ 

2006年03月26日(日) 11時21分
今日は朝から出かけてきました☆
と言っても、友達の車でw
同じ初心者なのに、私とは全然違って慣れてる。
ホント羨ましい限りですよ。
さて、何処に行ってきたかと言うと、「クリスチャン・ラッセン」の展覧会に行ってきました!!
大好きなんです!ラッセンの絵!!
今まで3回しか展覧会には行った事はないんですが、ホント見惚れます☆
展覧会に行くとポスターが貰えるんですが、もちろんこれが目当てw
今回も貰いました!これで3枚目!!
私の部屋に飾ってるんですが、似合わない・・・(涙)
白の壁で、綺麗な洋風の部屋なら良かったのに・・・。

メガネも心機一転! 

2006年03月24日(金) 22時50分
メガネを新調しました!!
普段はコンタクトなので、メガネは夜かなにも予定の無い日しか使用しないんですが(汗)
社会人にもなるし、近視も進んできてるので、デザイン的にも変えようと思いまして。
今までのは少し派手すぎました・・・(反省)
で、今回はシンプルに!と思って買ったんですが・・・。
このメガネ・・・もしかして男性用のデザイン・・・!?
お店の人何も言わなかったから、女物かと思ったのに・・・。
このメガネと同じヤツが広告に載ってて・・・男性用の所にありました(涙)
でも、もう買っちゃったので・・・これで頑張りたいと思います。
↑上が今までのメガネで、下が新しく買ったメガネです☆

お祝い☆ 

2006年03月23日(木) 15時38分
卒業&就職祝いに、姉ちゃんに財布を買ってもらいました☆
Pinky&Dianneです!!!!
今使っている財布は高校入学祝に親に買ってもらったんですが、これもPinky&Dianneでした!
で、今回もう少し大人っぽいのにしようと思って、長財布にしましたw
色も黒でシックな感じなので、気に入ってます!
1つだけワガママを言うと…大きさが少し大きいこと。
通帳が入るぐらいの大きさ。
でも、可愛いので大切に使おうと思います!!

免許一年生! 

2006年03月23日(木) 15時21分
ついに免許取得しました!!(数日前に)
この2ヶ月半、この免許でどれだけ苦労した事か…(涙)
これからはゴールド免許目指して、安全運転で頑張ります!!
一年間は、初心者マークを付けて慎重に…。
あとは車を手に入れるだけ☆!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像純麗(管理人)
» 不安な一年生。 (2006年04月15日)
アイコン画像ノジコ
» 不安な一年生。 (2006年04月04日)
アイコン画像純麗(管理人)
» お目当て☆ (2006年03月26日)
アイコン画像ノジコ
» お目当て☆ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-sumire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる