初上陸そして初参戦!! 

January 03 [Thu], 2008, 23:43
報告が遅くなりましたが・・・。

私、2007年12月31日に初めて東京ドームへ行ってまいりました。
きっとジャニーズファンならもうわかるとお思いですが・・・。
kinki kidsのコンサート&johnny’s Countdown 2007−2008に参戦してきました。

東京ドームには人がうじゃうじゃしてました。
いろいろな人がいました。人間観察もおもしろかったです。

















このオブジェの周りにも人がうじゃうじゃ。当たり前ですが・・・。


LIVEの感想としては、剛のテンションがものすごく高かった。いつものkinkiコンで見るつよよりテンションが高かったと思うよ。
MCでつよが即興でピアノを弾きながら光ちゃんへの思いを歌ったりしてなんだか愛を感じました
また、大阪でも30日にもやってなかったらしいですが・・・。アカペラでLove isとAnniversaryを1フレーズずつ歌ってくれて・・・。2曲とも大好きな歌なのでめっちゃ感動しました。
これは、アンコールの最後の挨拶の時にスタッフが「何かアカペラで」とカンペを出してたみたいで・・・心の中で「スタッフ グッジョブ」と叫んでましたよ
舞台はΦの形になってました。メインステージが中央になってました。(カウコンをTVで見てた方は分かると思いますが・・・。)





カウコンはと言いますと・・・。グッズを買ってて初めの15分から20分ほどは見逃してしまったのですが・・・。
とりあえずみんなかっこいいですよ。(ここでもやっぱつよのテンションは高かったです)
初めて生のマボと太一君を見れたのですが・・・。
2人ともまじでかっこよかったよ。前々からTOKIOのLIVEには行ってみたいと思ってたけどますます行きたくなった瞬間でした

とりあえず、うきうきの感想はここまででまた時間があった時にでも、ここのブログで更新していきたいと思いますです。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-sugo-neru
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる