こわい。 

2017年07月12日(水) 21時09分
ニュースで以前勤めていた職場と上司が出た。
部屋にカメラがついてて 違う意味で怖さを感じた。
今じゃなくてよかった。
絶対ムリ。

まおさん。 

2017年06月27日(火) 9時54分
とてもかわいらしい方だったなぁと昨夜の特番見ながら涙した。

美人薄命、いい人は早く亡くなるって ホントだなぁって感じたり。

でも 自分は 美人でもいい人でもないけど 長生きは出来そうにないなあと思ったり。

やれやれ。 

2017年02月18日(土) 21時02分
今日は勉強会。
一番引っかかっているコトを指摘され まるで ワタシへの個人攻撃かと思う時間もあった。

仕事したほうがいいと思うけど あんな感じで言われると 子どもとずっと向き合うのは辛さしかうまないような印象をうけた。

現時点で仕事してないのが悪いとこみたい

被害妄想

働けば 大変なこともいっぱいあるけど お金という代償はあるから 気持ちに余裕も生まれそう。
でも 自分にはムリ!!

主婦業との両立だけでも難しかったもの。

できるヒトはやればいい。


あすは。 

2017年02月16日(木) 9時55分
明日は自由がございません。
つまらん。
因みに今日も…。
仕事したほうが いいような気もするが それはそれで大変そうだしなぁ。

今年ももう2ヶ月目。 

2017年02月06日(月) 22時30分
年も明け 1ヶ月とちょい過ぎました。

ワタシはこの1ヶ月、何をしていたのかしら?

常に息子の入学準備に時間を費やしているではないか?

入学に向けて 幼稚園、現在通っているセンター2か所とのやりとり、小学生用の新たなセンターを探す。

おまけにダブル役員の仕事。

そんな間に 同学年の知人夫婦には 新しい家族が増えていたようで 驚きと羨ましさでいっぱいだ。

子どものことで こんな風にいろいろ時間を費やさなくていいんだろうなぁと。

子育て楽しいんだろうなぁ…。

いつも 

2016年11月29日(火) 22時46分
息子の為に続けて通っていたのに いつもいつも 意見しても仇となる。かと言って 何も言わずにやり過ごせなくて 悩む。

もう あそこでしゃべることを辞めよう。

そうすれば 少し悩むこともなくなるかと思う。

非常に残念だ。

次 新たな場所を探すときは慎重にしなければ。

しょうがっこうとは 

2016年11月20日(日) 21時29分
先日 用事で行ってみて こんな雰囲気だったのねー、と思い出した。
小学校教諭って 異次元な感じがした。
確かに 以前いた社会人サークルにいた方々も なーんか独特だったなぁって。良くも悪くも。


実母に幼稚園教諭とのギャップが大きすぎるって言ったら

『当たり前よー、幼稚園は人気が大事な商売だもの。公務員とは違うのよ。』ともっともな答えが。

税金からの給与なんだから 本来なら学校教諭の方が しっかりしてほしい。

ついに 

2016年11月17日(木) 15時27分
九州八十八カ所霊場巡りに行けた。満願の証いただいて 大満足の約一時間。
108のお寺のご本尊にお願いしたことが叶いますように。

ぜんぜん 

2016年11月17日(木) 8時53分
ココ見られてなかった。
今日も明日も明後日も 足湯が占領されるーー□□
ほんと 迷惑!!

みたの? 

2016年11月17日(木) 8時15分
面白いようにおとなしくなった某起業家さん。
ここ見たの?っていうくらいの変わりようにビックリです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-siwon
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像せや
» こんな形で (2009年05月03日)
アイコン画像はなしうぉん
» ジョシデカ (2007年12月02日)
アイコン画像蜜柑
» ジョシデカ (2007年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる