1日体験入部開催のお知らせ 

March 22 [Thu], 2012, 11:38
今年もいよいよ開催が決定しました

花見川少年ジャイアンツ1日体験入部

毎年新しい仲間に出会えるチャンスということと、

美味しいお昼ご飯が出るってことで、

選手達も楽しみにしているイベントなのですが、

今年もとうとう開催します!


花見川少年ジャイアンツ1日体験入部

日時  平成24年4月1日 日曜日

時間  9時〜

場所 花見川第三小学校に集合

(その後二中横グラウンドに移動します)


当日はチームが昼食と飲み物を用意します。

汚れてもいい長袖・長ズボン、帽子を被ってきてください。

グローブ・バットは持ってない方にはチームでご用意いたします。

もちろん家族での参加も大歓迎。

普段とは違うお子様の姿が見れるかもしれません。

練習終了後、参加してくれたお子様にはおやつもご用意いたします。

皆様のご参加チーム一同心よりお待ちしています。

詳しいお問い合わせはこちらから






余談になりますが、

我が子も一昨年の体験入部に参加しました。

1年生になりたてということもあり、

習い事なんてまだ早い?と思いながらも

焼きそば&フランクに魅かれ

家族で参加しましたが、

グラウンドに着くなりの上級生の大きい声での挨拶に本当にびっくりしました。

体験中も指導者の皆様と上級生達が

つきっきりで指導してくれ、

子供はすっかり入部する気に・・・・・。

私達夫婦も、その時見た上級生のように礼儀正しくなれるなら・・・・

と思い入部を決意しました。

今では我が子は、授業中はイスで胡坐かいて鼻ほじってる残念な子ですが、

土日に野球のユニフォームを着ると、

まるっきり別人に・・・・・!

子供のオンオフの切り替えにびっくりしています。

今思うと入部させてもいいかな?と思ったきっかけは、

上級生の大きな声での挨拶だったのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花見川少年ジャイアンツ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像少年ジャイアンツファン
» 12月18日 日曜日 グラウンド納め (2011年12月19日)
アイコン画像応援メール
» 10月30日 日曜日 (2011年11月02日)
アイコン画像K
» 5月31日 火曜日 曇り (2011年05月31日)
アイコン画像ミナママ
» 4月24日 日曜日 晴れ 体験入部 (2011年04月24日)
アイコン画像ショウタ母
» 4月24日 日曜日 晴れ 体験入部 (2011年04月24日)
アイコン画像みっちゃん
» 4月23日 土曜日 雨 (2011年04月23日)
アイコン画像ショウタ母
» 4月21日 木曜日 曇り (2011年04月21日)
アイコン画像管理人K
» 4月18日 体験入部開催のお知らせ (2011年04月21日)
アイコン画像I一家
» 4月18日 体験入部開催のお知らせ (2011年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる