春物 その2 

2007年02月19日(月) 0時41分
やばい やばすぎる
京阪モールでぶらぶらしてると・・・・・・・・・・・・・・
なんか、きらきらした、かわいらしいものが
prideglideで見つけてしまいました。
ピンクのアンサンブル
リボンがシフォン素材で、一枚できても、カーデだけできても、むちゃかわいいんです
でも、さっきef-deでお取り置きしてもらってるし、学生の私にはかなり痛い出費
なので、今回は見送ることに〜〜
でも、買っちゃいそうだな〜〜

春物〜〜 

2007年02月19日(月) 0時25分
初春物
今日、夕方から友達と夜ご飯の約束があったので、早めに待ち合わせ場所に着いて、買い物を楽しみました
まず、大好きなef-deに寄ると・・・・・・・
きゃ〜〜〜
春物ばっかり〜〜
店員さんが、「昨日からすべて春物なんですよ〜〜」って
こりゃ〜〜燃える
ということで、ミクシィーのコミュニティーでチェック済みのベージュの2wayスカートを試着
もう、試着室で興奮めちゃラインが綺麗で、さらに女の子ちっくなんだもの。。
そりゃ〜やられるわっ
でも、サイズがなくて、お取り寄せになりました。
関西では、もう売り切れてて関東に問い合わせるって言ってたけど、あるのかな
むちゃ不安です
なんでも、ベージュが売れてるらしくって、どこでも完売状態なんだとか
とほほほ
無事に手元に届きますよーに
届いたら、写真アップします

今日からブログはじめました。 

2007年02月19日(月) 0時09分
今日から、ブログをはじめます
大学もそろそろ卒業だし、入社までの短い間をフルにエンジョイする為、後から思い出せるように日記形式で綴って行こうと思いますぅ〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる