(無題) 

2005年09月30日(金) 17時51分
今日はサークルのみんなで公園行ってきたよ
いろいろ遊具があるのにすべてが目の届く範囲にあってよかったよ〜
りゅうほもあそんでたよっ
帰ってきてからも中庭の公園でお友達と遊んでました。。。
か〜な〜り、ずーっとはしゃいでたのに、はあなはお昼寝しない。。。
つ、つかれないのかい
ってか、今日は風が冷たいかなと思って長袖着せてったら、あつっっ
やられた==333
はあなは肌着であそんでました。。。

つかれたので、文章少なめで(爆

最近は外出続きでなかなか更新少ないです

おわら2日目 

2005年09月02日(金) 15時39分
きょうもあつい…
今日は琉穂、実家に預けてきました〜
今日の8時40分くらいからケーブルテレビ映るんでみてね☆
8チャンネルかな?

お久しぶりです。。。 

2005年09月01日(木) 16時32分
おわらです。あっついよ〜

最初の遅れてなかった(T_T) 

2005年08月21日(日) 20時58分
今日はパパの町のおわらの前夜祭なんだよ〜(*^_^*)

琉さん 

2005年08月21日(日) 20時52分
ジンベイしぶいっしょ!?

あめ〜 

2005年08月21日(日) 20時47分
残念ながら雨で公民館のなかで踊ってきたよ☆

ひまだ〜ひまだ〜 

2005年08月18日(木) 13時36分
な〜んか、天気悪くてプールもできないし、すんごく退屈してます(T_T)華生は体力持て余してます(;^_^A動かないと疲れなくて昼寝もしないし皆さんお暇な日はどうやって過ごしてますか??

ひまだ〜 

2005年08月18日(木) 13時31分

キメッ☆ 

2005年08月14日(日) 21時16分
近所の盆踊り行ってきたよ〜\(^O^)/

携帯修理にだしてて代携帯… 

2005年08月13日(土) 20時36分
しばらくめっちゃ画像悪いと思います(T_T)琉穂に舐められて、水がはいりました(T_T)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ポーズ☆ (2005年07月26日)
アイコン画像あっちん
» ぱっつん (2005年07月20日)
アイコン画像リッチョ
» ぱっつん (2005年07月20日)
アイコン画像あっちん
» UP遅れました〜 (2005年07月17日)
アイコン画像あっちん
» んもぉぉぉ (2005年07月17日)
アイコン画像リッチョ
» UP遅れました〜 (2005年07月16日)
アイコン画像ありちゃん
» んもぉぉぉ (2005年07月16日)
アイコン画像ありちゃん
» UP遅れました〜 (2005年07月16日)
アイコン画像あっちん
» 最近よく出没します (2005年07月12日)
アイコン画像ありちゃん
» 最近よく出没します (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-ryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる