なんでもいい訳じゃないのよ。 

April 10 [Tue], 2007, 0:56
ハニーの気持ち。

ほんとは抜け殻が好きなのよ。
(脱ぎ捨てたパジャマor脱ぎ捨てた服)
ほら。あれって大好きなパパやママの匂いがするじゃない。
それに、あったかいのよね。
ところが、あの日はママのお友達が遊びに来てて。。。
うるさかったわ〜ダックス達は興奮しまくってて
わたしの言う事なんて聞きやしない。
ママ達はピーチクパーチクしゃべりまくってるし。
って言っても、わたしは耳が遠いから
ほとんど聞こえてないのよねプッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
耳が遠いのは、こんな時は便利ね。
そうそう。それで、ママが抜け殻を片付けちゃったのよ〜
仕方がないので、そこの辺にあったDSに寝てみた。
ちょっと硬かったな。この前寝てみた萌ちゃんの
黄色い安全帽子の方が寝心地良かったわ。
あぁ〜でも、あれはダメよ。お勧め出来ないわ。

ランドセル。

枕にも出来やしない。

また、いいのがあったら紹介するわね。

ひまなのよ〜 

March 24 [Sat], 2007, 22:28
今日は、とっても風が強かった〜
庭で走り回る事も出来ず
リビングで運動会もあきちゃったしねぇ。。。
ママも、ここぞとばかりに掃除はじめちゃうしさぁ〜
つまんなぁ〜い

いじけて寝ちゃったティアラちゃん。
ビリーがホジホジした穴に顔突っ込んで〜

そして、女軍団にソファーを占領され
大好きなソファーで寝れなかった男達。。。


上手に入ったでしょ? 

March 18 [Sun], 2007, 22:51
めちゃめちゃ可愛いショットが撮れました
ベッドで気持ちよさそうに寝ているのはハニーちゃんです

これ実は、パパちゃんがダックスのために購入した物。
小型犬なのに中型犬程に育ってしまったハニーには
ちと小さいのですってか、かなり無理があるのです
何度もチャレンジしてはみるものの
いつもどこかしらはみ出しておりました。
だけど、ハニーは頑張りました
どこもはみ出さずに綺麗に入っておりますぅ〜
あまりにも綺麗に入っているので、うれしくて
上からも撮ってみました

すごいでしょ



最近のハニーちゃん 

February 22 [Thu], 2007, 11:02
ブログ久々です。
いつもダックスの事ばかり書いているので今日はネェネ(ハニー)の事を書きたいと思います。
ハニーは、私達が子供を授かる前から家族の一員になったので
私達の中では長女なのです。2人の子供と5ダックスのおねぇちゃんなので
家族全員がハニーの事を「ネェネ」(おねぇちゃん)と呼んでいます。
現在14才で、耳も全く聞こえないので「ネェネ」と声をかけても聞こえていないのですが
やっぱり「ネェネ」と声をかけています。声かけと同時においでおいで♪とジェスチャーを
すれば、ネェネはちゃんと、こちらへ来てくれるのです。親バカ炸裂ですが
ネェネは本当に頭のいい子なんです。多分σ(*'▽'*)より頭がいいと思います。。。
少し前までは1日3回〜4回、外へ出してあげると排泄をしていましたが
最近、年のせいか排泄の間隔が短くなってきているようです。
排泄の前のサイン。くるくるまわるんです。そのサインに誰も気付かない時は
床で排泄しちゃうんです。が、誰もネェネを責める事は出来ません!
ネェネは必ず、オシッコのサインを私達に送っているのですから。
私達が気付いてないだけなのです。
さすがに夜間はオムツを着用していますが、寝る前まではネェネのサインを
見逃さないようにしたいと思う今日この頃でした。
ごめんね、ネェネ

やられました(T▽T) 

January 20 [Sat], 2007, 19:55
またまた、やられましたよ
寒くなったからワンのためにコタツを出してあげたのに〜
コンセントが、こんな事になっちゃいました

犯人は。。。
この人。。。
アッシュくんです
しかも2回。。。
また色々と、やってくれる事でしょう。
つづく。。。

今年もよろしくお願い致します。 

January 07 [Sun], 2007, 19:56
明けましておめでとうございます。
こんなσ(*'▽'*)とワン達ですが今年もよろしくお願い致します。

いいお天気だワン♪ 

November 24 [Fri], 2006, 15:05
今日は夜勤なので日中はワン達と過ごしました。
とってもいいお天気なのでワン達を庭に出してあげました

くんくんしたり〜


たそがれたり〜

悩んだり〜
それぞれ楽しんでいました

アッシュです♪ 

November 08 [Wed], 2006, 22:54
久々の更新です。。。(*^▽^*)ゞ
我が家にまたまた新しい家族が増えました〜
アッシュくんと言います。よろしくねっ
アッシュはショップから我が家にやって来ました。
生後5ヶ月のシルバーダップルのダックスくんです。
うちで生まれたショコラと5日違いなんですよ〜
長い間ショップにいたせいか人間になかなか慣れないアッシュ
今だにパパには慣れてくれません
他のワン達がパパに群がっていてもアッシュは遠いところから
チラリチラリと横目で見てるだけ〜
でもワン達とは、とぉ〜っても仲良しっ
とくに同じ月齢のショコラとは気が合うみたい
ほんとの兄弟みたいにコロンコロン遊んでます。
今日は庭を猛ダッシュ中のアッシュの写真で〜す。

はなちゃん 

September 24 [Sun], 2006, 23:18
昨日からσ(*'▽'*)の親戚の姉ちゃんのわんこを預かっております。
姉ちゃんは、おばはん3人の付き添いで韓国へ遊びに行きました
この子が”はなちゃん”
今日は天気もいいので庭で遊びました
初めての庭なので最初は家からなかなか出てこなかったけど
うちの4ダックスが庭で団子になって遊んでるのを見て
はなちゃんも恐る恐る出て来ました
が、すぐに他のわんこと合流して走りまわってました

夜はσ(*'▽'*)のお友達んちのダックスのバンくんも遊びに来て
とっても賑やかな夜になりました
みんな合わせて7ワンです×7
こんな感じ。。。分かるかなぁ〜






前世はヤギっ?! 

September 20 [Wed], 2006, 1:16
やってくれましたよミシェルちゃん
もともと紙好きなミシェル
だけど、こともあろうに札ですよ
5千円札と千円札。。。ぐっちゃぐちゃどころかバラバラ事件ですよ
あまりのショックに写真撮るのも忘れてました
お財布の中身ぜぇ〜んぶ出してあったけどカミカミしたのは
何故かスーパーのポイントカード1枚と札2枚
免許証とかキャッシュカードは無事でした
わんこも人間も、やっぱりが好きなのね。。。
とりあえず明日からはお財布は手の届かないとこに置かなくちゃね。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像*hana*
» ひまなのよ〜 (2007年04月08日)
アイコン画像tarakokko
» ひまなのよ〜 (2007年04月04日)
アイコン画像dori
» 最近のハニーちゃん (2007年02月24日)
アイコン画像ふくちゃん
» 今年もよろしくお願い致します。 (2007年01月16日)
アイコン画像*hana*
» 今年もよろしくお願い致します。 (2007年01月15日)
アイコン画像ふくちゃん
» 今年もよろしくお願い致します。 (2007年01月15日)
アイコン画像*hana*
» いいお天気だワン♪ (2007年01月01日)
アイコン画像ハンナ
» いいお天気だワン♪ (2006年12月29日)
アイコン画像*hana*
» アッシュです♪ (2006年11月22日)
アイコン画像ふくちゃん
» アッシュです♪ (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる