やばい・・・ 

2006年04月03日(月) 13時47分
なんだか、コノゴロ前より太った気がするンです。。。
なんか、前よりズボンのウエストからはみ出る肉が増えてるし、
なんか、前より二重あごがヒドイ
それに晩飯を一食抜いた次の日の朝はお腹がへこんでたのに、
今日は出てる・・・

もうすぐ、新学期がはじまるのに・・・


・・・・・・・・・・と、いうことで、
これから入学式までの8日間、みっちり晩飯を抜くことを決定いたしました
もう、制服も作ったしもう太れない今だから、しっかりと、がんばらなければ・・・

感動チュウww 

2006年03月30日(木) 10時55分
今日は母校(??)の中学校の離任式でしたぁ〜
アタシにとって別にどうでも良かった悲しいことはなく、
先生とかのながったらしい感動するようなお話を1〜2時間ほど聞きました。
ホンットにつまらなかったし、退屈でした。別れは嫌だと思えました。(嘘だけどね♪

そのあと、部活の後輩達からマヂ、感動的なお手紙をもらいました
CHOカワイイあたしの後輩達はミンナアタシのことを慕ってくれてて、
《尊敬します》とか《カッコイイ・カワイイ》とか嬉しい言葉がイッパイAあって、カンドーしたッッ
でも、何故だか、ミンナをだましてたような気がして恐かったデス・・・

やっぱり、自分のことをこんなにも慕ってくれてる後輩がイッパイいると嬉しいもんだなぁ〜
と、思った1日でした。

大好きなモノ〜U〜 

2006年03月27日(月) 9時46分
今日もハルヤスミマンキツCHU
そして今日もケーキ屋サンへLET’S GO
今日は、『イタリアントマト』にておしゃべり
イタトマのケーキは学生サン達のお財布には悪いんだけど、CHOウマイ
アタシはfriendと2人でケーキ&ジュースで2時間ほどくっちゃべっていましたぁ

そのあとは、『ミスタードーナツ』
アタシはミスドの『ポン・デ・リング』も、超スキ
そしてそこでも、2時間ほどしゃべってた
結構おしゃべりできるもんなんですねぇ〜

やっぱり、食べることは超最高
やっぱりおいしいモンいっぱい食べながら生きていかないと損するなぁ〜
と、思う毎日です。

そして、いつも夜体重計に乗って後悔するアタシです・・・

あぁ〜、あたしのおなかの脂肪サン〜
はやく萌えて燃えてくださいよぉ〜

大好きなモノ・・・ 

2006年03月24日(金) 9時38分
今日も毎日春休みを満喫CHU成
そして、今日はお友達とケーキバイキング
15:00〜2時間ほど、ゆったりまったりとすごしました
¥750でドリンク飲み放題
ケーキも食べ放題
学生さんには最高のくつろぎ場ですよォォォォォ

一気にケーキ10種類以上もたべるのは、さすがにきつい・・・
1年前まではCHO余裕だったのに・・・
もう、衰え始めたのかも・・・
これから始まる高校生ライフが心配だなぁ〜

やっと卒業 

2006年03月03日(金) 9時35分
やっと、義務教育9年間を卒業いたしましたぁ〜
これから、高校生だぁ
今まで以上にいっぱい、弾けるぞォォォォォ

思い出トカ・・・ 

2006年03月02日(木) 10時02分
明日は卒業式だぁ〜
いままでいろんなことがあったなぁ〜
イロAな思い出のつまった中学校生活
も、明日で終わり
明日は泣くかなぁ



今日も本♪ 

2006年01月26日(木) 15時03分
今日ゎ『バッテリーU』を、よんだ。
なんか、『いい話やなぁ〜』って、つくずくかんじた。
なんか1つの物に、集中できる人ゎやっぱり、カッコいいですなぁ
あたしなんか、1つのモノに『熱しにくく冷めやすい』タイプだから、
1つの物に集中できる人が、とっても、うらやましぃなぁ。
なにか、1つ集中できる物を、さがそうかなぁ〜

I らぶ BOOKS★☆★ 

2006年01月25日(水) 14時50分
このごろ、本にはまっちゃって
今ゎ『バッテリー』です。
只今、T巻愛読成
まぢで、主人公かっこえぇ〜
野球のカッコヨサに、きがつきましたぁ
早く、U巻読みたいなぁ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる