お久しぶりですッ; 

January 13 [Fri], 2006, 22:02
久ぶりの投稿になりますね・・・今更ですが・・・・・・・・・

皆様、新年明けましておめでとうございます。



ここも最後に投稿したのが、一ヶ月前で・・・・なんとも。
多分ここも廃止するかもです。
新しくサイトも出来ましたし、そっちの更新でこっちまで手が行かないのです。
まだ、もう少しおいとくつもりですが、多分更新も無いので・・・・

暗い話でスミマセンっ。ですが、サイトも出来ましたのでこれからも頑張ってそちらの方を更新していきたいと思いますです。


クリスマス会〜♪ 

December 12 [Mon], 2005, 20:28
もぅすぐクリスマスですね〜
柳は、友達とハリポタ見る予定ですハリー(キモ
あ〜、プレゼント欲しいけど、無理です・・・ね。(年齢的に
ですが、部活でもなんかやるので、ものすっごく楽しみですおかず係りの柳は、から揚げ作ります他にも、デザートとかもあるので、ウハウハ(死語)ですね
あ、でもまだ年賀状作ってない・・・・・・
早くしなきゃ〜
サイトもそれ仕様にしたいし・・・・あわわ時間が無いィィーーー

本家サイトについて 

December 08 [Thu], 2005, 20:28
こんばんわ、お久しぶりの更新です
実は、(やっと?)本家サイトの目途が起ちました
ぇー、人での経営はものすごく大変なんで、あるお方との共同サイトにさせていただきます。
やっと・・・・!!!種のものが飾れる!!!!
絶対今月中に完成&開設したいと思います
そして、ここは、多分交換日記になると思われます。

あと一日・・・ッ!!! 

November 29 [Tue], 2005, 13:29
ぐはぁ〜テスト二日目終了いたしましたぁぁああーーー
昨日より手ごたえはあったんですが、明日はとうとう主要三教科の国、数、英・・・・。
胃が・・・(泣もぅここまで来たら当たって砕けろですね・・・・よし頑張ろう
それが終わったら、今度はまた部活の大会で高欠になりますうはは〜テスト終わったら何しよう〜(マテ
あ、ブログはしっかりアニメ感想も交えていきますよ〜(ここ近況報告になってますし・・・ね)
でも、見てるの少ないし、(二・三本)夜遅いのもあるし・・・はたして・・・?
ってとこは触れないで下さい(笑

久しぶりに・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 14:59
こんにちわwwかなり久しぶりの更新です
今日はテストなんで早い時間に帰ってこられてここも更新できました
夜はここかなりダウンロードに時間がかかるんですよね〜
うぉ、そういえばケータイサイトやっとできましたぁーーーやったよ
でも、テスト期間中は更新がままならないので・・・でも、終わったら本家もバッチシにして、クリスマス迎えようと思います!!!!!
こっちもちゃんと更新してきまッす
でわ、テス勉すんぞーーーー(逃

ぎゃぼーーー 

November 17 [Thu], 2005, 19:50
今日やっと部活用のジャージが届いてホッとしている柳です
明日から大会が始まります☆☆☆三日かけてシングル・ダブルスやるのですが、今回は応援のみです
でも、なんで前の日にこんなに忙しいのか・・・前もって準備しとくべきでした・・・一人であわあわして・・・恥ずかしかったぁ

それはそうと・・・
パソの調子がかなり悪いです!!!もぅ動かすだけでいろいろ出てくる(苦笑
殴ったら治るかなぁ・・・(ヲィ
んん〜、こんな感じなんでバトンはまた次で。
ぁ、風邪はとりあえずみなさまお気をつけてくださいな。

けほッ〜 

November 14 [Mon], 2005, 20:05
今日もお豆腐(マーボー豆腐v)三昧でウハウハな柳です

で・す・が
なんか昨日から喉の調子が悪くて、辛いものがあんまり食べれませんですた・・・風邪かなぁ・・・(怖ッ
この頃寒くて・・・暑いのよりは、いいですけど・・・春と秋が一番好きなんで。(って今秋か・笑)

そーいえば、今テイルズモバイルにハマり中ですww携帯なんで、一々お金がかかりますケド・・・(苦笑
今は、コモンズとブレイカー(携帯オリジナル)やってます〜でも、料金やばしです・・・(ぎゃふん

ついに!!! 

November 13 [Sun], 2005, 21:52
どうも〜。11日から素敵企画がはじまりましたぁーーー
ここともリンクが繋がっているサイト様で、私も参加しますっ楽しみィだな

ぁ、そういえばブラッド+でとうとうジョージがぁあぁテレビの前でボロボロ泣いてしまいましたよ・・・
舞ーHIMEは、すっごく・・・うん・・・えろッ・・・声優の方は大変だなと思いました。(笑)
次回はアリカの戦う姿がみれそうです

また・・・ローゼン撮るの忘れました・・・もぅダメです・・・

たくさん〜♪ 

November 10 [Thu], 2005, 21:23
久しぶりの更新です〜(><;)
今日(一昨日?)マンガを何冊か購入いたしましたぁ

買った本は・・・

NARUTO・ツバサ・のだめ・某マンガ雑誌です。か、買いすぎでしょうか・・・!!?

助けてぇぇええーーー 

November 06 [Sun], 2005, 20:41
こんばんわww足の豆が潰れて普通に歩けない柳です(痛ッ

もぅ誰か助けてください。(何っ

サイトがまったくできませぇん
画像の取り付け方とかまったくど素人の私には気が遠くなることなのです・・・はぁ本当にサイト経営してるかたは偉大です・・・

とりあえずのとこまでは出来ているのであとは取り付け方です!!!(バナーとかも)
はぅイエローさんに相談しようかなぁ・・・
最新コメント
アイコン画像姫星りおん
» 久しぶりに・・・ (2005年11月28日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-rinngo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる