MAXタイプ初当り

April 14 [Wed], 2010, 2:15
残念ながら大好きな沖海桜Ver.で、ではありません

普段はミドルか羽根デジしか打たない私。

『花の慶次』なんかも千円位なら打ったことあるけども399なんて無理



さて等価に変わってしまったマイホに一週間ぶりに行きましたがやはり回らなくなっていました

しかも電サポ中玉が減る減る

最初に沖海2の羽根で1.5Kで一箱弱になったものの回らなさと玉減りに辟易してミドルの沖海2へ。

等価だから関係ないけど初めて持ち玉移動しましたよっと。

その一箱ちょうど使いきる頃に単発当り。
時短中に確変引戻しで4箱になった

しかし全部飲まれて追加投資しても当たらずヤメ。

もうこの店に来るのは今日で最後なので『CR吉宗』を記念打ち(笑)

さすが399打てども打てども当りません

擬似2すら中々発展しなく4枚目の諭吉サンの500円で初めて入った『灼熱将軍モード』が種アリで実質5R確変ゲト


それまでに2回『将軍モード』入って2Rランプ点かず小当り。

初めての2Rランプが点いてセグは覚えておいたけど怖くて確かめられなかった

しかしその後2R当り地獄にハマって当り回数だけが増えていく。
何回吉宗負けた事か

もう居ないだろうと諦めた9回目の当りでようやく復活演出で出玉獲得

このまま終わってたら羽根デジ並の出玉だったょ…。

その後は2R当りをはさみながら15Rも当ててやっと人並みの出玉に

7連しただけで満足です。
精神的に疲れた。
もうお腹いっぱい

チキンな私には2R通常のある台は二度と打ちたくない

桜MAXも無理かもしれん

セグの7はさすがに15Rやね(笑)
最新コメント
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-puuta
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hana-puuta/index1_0.rdf