2013年03月22日のつぶやき 

March 23 [Sat], 2013, 0:00
  • なんだかだいぶ酒場で稼いでくる盗賊ディーテたんレベル61(*‘ -‘・*) 昨日一日のサポ経験値2万P超えてた。今日は経験値は1万7000P位だけど、お金が3050Gでカンストしとる。酒場システムはありがたいのぅ。メインの武闘家と盗賊はこれで勝手に上がっていくからな。 #DQ10 Posted at 10:46 PM
  • http://twitter.com/hana_papu

2013年03月21日のつぶやき 

March 22 [Fri], 2013, 0:00

2013年03月18日のつぶやき 

March 19 [Tue], 2013, 0:00
  • あーΣミ[;´3`]ミ 今思ったんだけど、タコメッツ装備はアタマに錬金できないんだっけ?なんにしても、MP+をつけてるマニのくさりのはちがねと一緒には着られないんだよねタコメッツ装備ミ[;´3`]ミ そこがタコメッツ装備のネックじゃったなそういえば…どうすっかのぅ… #DQ10 Posted at 10:40 PM
  • タコメッツをフィカたんに守備力+でもツボってもらえれば、マニは喜んで着るだろ。そういう男だろミ[*´3`]ミ そうするかな。40になったら自分でクエやって装備返せばいいしな。…まぁとにかく、マニの装備には金をかけたくない(*'-'・*)それだけなんだけどな。 #DQ10 Posted at 08:07 PM
  • 思ったんだけど、マニパラ30ならば、昨日ディーテたんがパラクエやってもらってきた、あのタコメッツ装備が着られるんじゃないの?色々言われてるタコメッツ装備だけど、先日のホワイトデーイベの結果からも分かるように!ウェディの男は!イケメンなので!タコメッツも似合う!はず! #DQ10 Posted at 08:00 PM
  • HP+と守備力底上げのためにパラディンも上げてるんだけど、レベル40になるまではヤリにスキル振ってるんでなぁミ[;´3`]ミ なかなか雇われないし、マニのレベル上げをする時間もない。今マニパラ30なんで、まほよろも着られないし。出来れば早くマニパラ40にしたいんだが… #DQ10 Posted at 07:55 PM
  • 盗賊と武闘家で着るために無法者を買いたいんだけど、高くてなぁミ[;´3`]ミ ギリギリなんとか買えなくはない程度の金はあるんだけど、使いたくない。せめて玄武買えよ、て感じなんだけどさ。盗賊はまほよろでいいと思うんだけど、武闘家マニの守備力がほんと弱々ミ[*;3;]ミ #DQ10 Posted at 07:48 PM
  • マニは本職爪盗賊54なんだけど、装備をケチった節約生活してるので、9月か10月位に買ったまほよろを着続けているんだミ[*´3`]ミ戦士だった頃にディーテたんに借金して買ったやつ。武闘家にいたっては、今レベル50なのにレベル28装備のカンフーだっけ?あれをまだ着ている。 #DQ10 Posted at 07:42 PM
  • 魔法戦士50にして、職クエ済ませてきた(*‘ -‘・*)話に聞いてたよりもあっさり倒せた気がしたな。証ゲットしたぞ。どんな効果があるのかしらんが。今日パラディンが47になったので、これからパラ職クエやってくる。まだ全然やってないのでな。噂のズーボーさん楽しみだな。 #DQ10 Posted at 01:20 AM
  • http://twitter.com/hana_papu

2013年03月16日のつぶやき 

March 17 [Sun], 2013, 0:00
  • 帰ってきて、とりあえず横になったらそのまま動けなくなった(‘ ё ’)起き上がれぬ…もう少し…せめて洗濯…せめて化粧落として洗顔…足が動かん… Posted at 04:52 PM
  • おわた。おわた。わし乙。疲れた。買い物して帰る。 Posted at 01:56 PM
  • 着いた(‘ ё ’)咳とか喉の痛みとか色々ヤバい。しかし無事着いて良かった。昼過ぎまで心を無にして頑張ってきます。 Posted at 07:51 AM
  • まぁウィンウィンはともかく、明日のために今夜は花の手入れだけしたら寝る(*‘ -‘・*) Posted at 12:56 AM
  • ウィ〜ンウィンウィンウィ〜ン(・3・) Posted at 12:54 AM
  • http://twitter.com/hana_papu

2013年03月14日のつぶやき 

March 15 [Fri], 2013, 0:00
  • もちろん経験値は戦士よりも大量に必要だろうがな。しかし、パラのほうがまだレベル上げに希望が見出せる気がしたのだ (*‘ -‘・*) パラならばベホイミでサポを回復しながらキュララナできるし、パラ職クエ50のあのナウな感じの踊りを手に入れるという、小目的もあるしな。 #DQ10 Posted at 11:20 PM
  • 師団長を着るために、戦士かパラをレベル60まで上げねばならなくなった私なわけだが (*‘ -‘・*) 今、戦士44でパラ40だし、基本職の必要経験値から言っても戦士を上げたほうがいいので迷っていたんだが、結局パラを上げることにした。ヤリでチクチク突ついてな。 #DQ10 Posted at 11:14 PM
  • @afrodite_kaniuo おっぱい…(*´3`)…おっぱい… Posted at 11:06 PM
  • 咳もまだ止まってないし、声を出さなきゃならんのもしんどい。普段ナメクジ程度の動きしかしていない私がしゃかしゃか動き回らなくてはならんこともしんどい。めんどくさい。行きたくない。でも行かなきゃな…(´・ω・`) 今まではこの日が来るのが嫌だったわけだが、今はもう早く終わって欲しい。 Posted at 11:05 PM
  • なるべく考えないようにしていたんだが、16日土曜日に、1年に1度の、ほんと気の重い行きたくない仕事があるんお(´・ω・`) 行きたくないよぅ。めんどくさいよぅ。早朝からで、多分昼過ぎには帰ってこられると思うんだけどさ。まず、それに間に合う時間に起きるのがしんどい。 Posted at 11:00 PM
  • http://twitter.com/hana_papu

2013年03月13日のつぶやき 

March 14 [Thu], 2013, 0:00
  • 誰もこねぇ(‘ ё ’)この強風では仕方ないか。身体がどうにもついていかないのでエスカップ1本飲んできたんだが、完全に空回りか。玄関、さっき乾拭き、水拭き、乾拭きを繰り返して綺麗にしたつもりだったのに、もうすでにうっすら砂塵が積もっとる。さいの河原やね。 Posted at 03:49 PM
  • 強風はんぱない(‘ ё ’)仕事場の玄関砂塵だらけ。なんとかちょっと掃除したけど、これはひどいわ。これ以上掃除してもどうせ追いつかぬ。特にこの辺畑ばかりだからな。 Posted at 03:13 PM
  • インターネッツできない姉が突然「エル・グレコ展の詳細を調べてくれ。見に行きたい!」とメールをよこしてきたので、場所とか期間とかサイト見て返信したったんだがよ。ほう(・3・)ちょっと面白そうかなて思ったけど、このためだけに東京へ行くほどでもないのよなわしは。そういうことって多いわ。 Posted at 04:35 AM
  • 刈り取る寸前に撮った写真(*?Д?・*)この後、ちぎょさんは涙と鼻水を垂れ流しながら嫌々薔薇を刈り取った。さくらローズはそこそこ高値で売れたのだ…(*;Д;・*) http://t.co/qrziYQ11KU #DQ10 http://t.co/XNDJVIIXY4 Posted at 04:19 AM
  • そうそう、ちぎょさんの畑にも薔薇の花が咲いたのだ(*???・*)ピンクローズを植えたら半分はレアのさくらローズが咲いた。もう刈り取って売り飛ばしてしまったが(*?Д?・*) http://t.co/qrziYQ11KU #DQ10 http://t.co/tOpOPVjpEu Posted at 04:14 AM
  • これが今食ってるディーテたんのために買ってきたケーキよ(*´3`)(*‘ -‘・*)なんかよくわからんけど小さいのに高かった。なんていうか、チョコケーキだね。美味いよ。くどいほどチョコだね。 http://t.co/VfxwzOJ35O Posted at 04:04 AM
  • 咳のせいか、体力の消耗が著しい(´・ω・`)なにも考えられぬ。なんかもう色々とうざくて仕方がない。体が重い。ドラクエメンテになっちゃったし、しょんぼりするしかない。ディーテたんのために買ってきたケーキを食べてるんだが、テラ美味い。それだけが救いだ(*´3`)(*‘ -‘・*) Posted at 03:56 AM
  • http://twitter.com/hana_papu

2013年03月12日のつぶやき 

March 13 [Wed], 2013, 0:00
  • 咳と喉の痛みが以前よりひどくなった件(´・ω・`)薬なくなっちゃったし困ったわ…今までこの時期喉が痛くなることはあっても咳が出たことはなかったんでなぁ。辛いのぅ。ずっと出てるわけじゃないんだけど、一度出るとゲッホゲッホ止まらなく感じ。まいったわ。 Posted at 01:58 AM
  • http://twitter.com/hana_papu

2013年03月10日のつぶやき 

March 11 [Mon], 2013, 0:00
  • 今、僧侶のレベルが34で、2つ目のMP+10を取るために40まで上げているところなのだ。それが終わったら戦士のレベル上げをするかな(*‘ -‘・*)パッシブ取りのためでもなく、その職をやってみたいわけでもないレベル上げはしんどそうだけど、黄金聖衣のためだ… #DQ10 Posted at 11:53 PM
  • どうにも、パラディンか戦士を60まで上げないといけないことになってしまった(*‘ -‘・*)どちらの職も特にやるつもりはなかったので、パッシブ取りに必要なだけしか上げていないのだ。パラは40、戦士は44。戦士のほうが必要経験値から言えばパラよりは楽かな。 #DQ10 Posted at 11:50 PM
  • @acquario_kaz (*‘ Д‘・*) …戦士は44だぞデス… Posted at 08:29 PM
  • @acquario_kaz パラディン?…パラディンだと…??(*'Д'・*)どういうことだ?!どういうことだデス!!私はパラディン40だぞ…!! Posted at 07:33 PM
  • 買いすぎた(‘ ё ’)やっぱりフードコートで食うことなんて悩むことなかったんや。どんだけ食う気か、てほど食料品売り場でも買い込んだ。コロッケ美味そうです。焼き鳥9本買った。内、6本は鶏皮。ベーコンベーコン。帰ったらモリモリ食うわ。久しぶりに出かけるとこれだ。金遣ったわぁ。 Posted at 07:24 PM
  • 結局何も食ってないんですけど、カルディでコーヒーとワインの試飲して紅茶とかチョコとかを買いまくって、ミスドで桜系のドーナツとか買いまくって、ディーテ誕ということでケーキを買ったら、この上何を食って帰る気だ(‘ ё ’)て思ったので、食うのはやめとく。これから食料品も買い込むしな。 Posted at 06:31 PM
  • 久しぶりに日用品以外の買い物をしているわ。インターネッツ以外で。全く出掛けてなかったからな。まぁ毎日アストルティアには出掛けていたが。腹が減ったんだけど、目移りして何食うか決まらん。とりあえずラズベリーソーダ美味い。 Posted at 05:38 PM
  • @yrk221 上手い具合にディーテ誕に咲いて良かったです!摘むのもったいないわぁ。結構レア咲くものなのだなぁと思いました(*'-'・*)ゆりかさんのおうちの花は咲きましたか?またうんこまきに伺いますね! Posted at 03:37 PM
  • @izakaya_cocoa きな粉ですかぁ(*´ω`*)!!良かったぁ安心!!ちょっと運動不足解消にマスク外してきな粉の中を走ってきますわ!!ヽ(*´∀`)ノ Posted at 03:32 PM
  • しかし、なんだこれこの外の世界の黄色さ。黄色というか薄茶色というか。ひどいな。花粉なの?黄砂なの?埃なの?それとも他のアレなのこれ?わしの愛車2号のフロントガラスが白くなってんだけどこれ(‘ ё ’)あぁいやだいやだ。せっかく髪をまともに素敵にしてもらったのに、帰るまでもたんわ。 Posted at 02:51 PM
  • 美容院で髪をまともにしてもらったぞ(*'-'・*)!!もう気になってしかたなかったんだ。最近はわりと暗めのブラウンに染めてもらっている。ほとんど黒というかな。身体はほんと老人なんで、せめて髪だけでもなんとかしてもらえるもんはやってもらうわ。 Posted at 02:46 PM
  • 誕生日に庭の薔薇が咲きました(*‘ -‘・*)ロイヤルデモンローズを育てていたんですけど、レアも結構咲いた。たくさん撒いたうんこのおかげか8本中6本が二つずつ花を咲かせましたよ。 http://t.co/qrziYQ11KU http://t.co/RD3gqX76kK Posted at 03:42 AM
  • 今年はディーテ誕のために何も用意できんかった(;*´3`)(*‘ -‘・*)ごめんおディーテたん。せめてアイコンだけでもおたおめに変えてみる(*´3`)(*‘ -‘・*)毎年やっつけでごめんお。愛してるお。 Posted at 02:03 AM
  • ディーテたんお誕生日おめでとうございます!!!(*´3`)(*‘ -‘・*)!!今日はみんなで楽しく過ごしてね!!美味しいもの食べたりプレゼントもらったりいちゃいちゃしたりね!!(*´3`)(*‘ -‘・*) Posted at 01:22 AM
  • http://twitter.com/hana_papu

2013年03月08日のつぶやき 

March 09 [Sat], 2013, 0:00
  • バトマスクエは、爪で行くか魔法で行くか迷ったんだけど、結局デスも私も爪で行った。爪でHP削る時に会心で一撃で倒してしまうんじゃないかと懸念していたんだが、案の定だった。それで5匹位無駄狩りしたな。必中拳で160ダメ程度なので、必中拳×3+バングル着けて二人でパンチ。 #DQ10 Posted at 06:30 PM
  • 昨夜、バトマスと賢者の転職クエと、道具袋をサクサクと終わらせたぞ(*'-'・*)バトマスは少々手こずったが、まぁなんとかなったな。バトマスは懐かしの過去ランドンでやってきた。昔はここでランドンクイナを一人で狩り続けてレベル上げしたのだが…この狩り場も潰されたのだよな… #DQ10 Posted at 06:28 PM
  • http://twitter.com/hana_papu

2013年03月07日のつぶやき 

March 08 [Fri], 2013, 0:00
  • このままバトマス転職クエもやりに過去に行くかーと思ったんだが、雇った僧侶とかがプクばかりだった件(*'Д'・*)今夜出来ればバトマスと賢者やりたい。 #DQ10 Posted at 07:11 PM
  • 昨夜65解放クエだけは終わらせたよ(*'-'・*)前の晩にマークパンサー16匹倒して出なかったんだけど、昨夜僧侶や魔法戦士を雇い直して再度挑戦したら一発で出た。うむ。バルサ君のつもりで臨めばなんてことなかったわ。ちなみにあえてマークパンサーと誤字ったのでツッコミ不要。 #DQ10 Posted at 07:07 PM
  • 目が痒い (*つ -‘・*) 鼻はそれほど普段と変わらないんだけどな。毎日マスクしているしな。目をこするとアイメイクが落ちるわけだが、なんかもう別によくね?こすった方の目の周りだけ薄黒くなっててもよくね?誰も気にしなくね?でも目が極小な上にド近眼メガネなので、メイクはやめない。 Posted at 03:14 PM
  • http://twitter.com/hana_papu
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる