皆の者、馬を引け!丘へ向かうぞ!!

2006. 02
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-pow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
不覚だ / 2006年02月12日(日)
不覚だ。


芸能人好きになって、

ヤキモチやいてしまうなんて、

実に不覚だ。

徹平タン♪




あいたたたたたた・・・。
 
osyare kids RC いい女塾(C組) 高校生ブログRC
wrote at 01:48 小池徹平 この記事のURL コメント(5)
めんどくさい、生命の連鎖。 / 2006年01月21日(土)
うちみたいな不細工は恋なんてしちゃいけないもんだと思ってた。
ていうか、今も思ってる。

でも、それは自分の気持ちに嘘をついてることなんだって気づいた。

心を持つ動物に生まれたんだから、恋を全くしないなんてやっぱり無理だったのかなと思ったりした。


普通ならここで「不細工な私でも恋をしてもいいのかもしれない」なんて、言うところなのかもしれないけど


無理。そんな自信全くない。
誰かを好きになっても、後悔しまくって、過去の自分を恨むに決まってる。




なんか、めんどくさい。
生命の連鎖とか。

ってか、ぶっちゃけ親戚にルックスがいい人なんていない気がするよ(笑
怖いね、遺伝子。

徹平くんみたいなイケメンさんの恋愛の悩みってどんなんだろうね。
不細子のうちには想像できないよ。
Yahoo!縁結び 恋したいあなたに贈る応援メッセージ


こんな不細工で、人間としてもあまりできてないうちでも、受け入れてくれる人なんているんだろうか。

大多数の人は彼氏、彼女を選ぶにあたって
もちろん性格は大事。
でも、ルックスも大事。
口に出しては言わなくてもきっとそうだろうね。

せいぜいうちは自分磨きを頑張ります。
誰のためでもなく、自分のために。

こうなったら、足掻くだけ足掻いてやる。

面接で担任に言われました。
『足掻くだけ足掻け。何もしないで後悔するよりマシ』

うちの担任はテレビドラマの先生とは正反対で全然情熱とかないけど、
教育現場に命かけてますタイプじゃないけど、
生徒に愛情持ってるって感じじゃないけど
人間として、先輩だなって思う。

人生悪足掻き万歳  
osyare kids RC いい女塾(C組) 高校生ブログRC
wrote at 18:19 恋愛 この記事のURL コメント(0)
5センチ。in うたばん / 2006年01月19日(木)
今日は「うたばん」にWaTがああああああ!!!!!

徹平くんの検査服姿・・・・・萌えたかっこよかった
むほほほhっほほh(ぇ

ナース服着て、徹平くんを検査したい。

・・・・・なんか今、ウエンツの息子のCTスキャン画像を放送するより酷い放送事故が起こったような気がするよ。

今、徹平ファンの9割以上の「逝け」コールが聞こえたよ。うん。


それはそうと、あのスタジャンかなり微妙じゃねぇ?

うちが衣装さんで、あれに合うコーデネイトでお願いしますって言われたら、マジ焦る。
普段スタジャンとか全く興味ないせいもあるけど・・・・。
微妙すぎる!!

WaTのグッツだからこそ欲しいけど、そうじゃなかったら絶対いらn・・・(止)

でも一番気になるのは完全ペアルック!!!

夫婦だね・・やっぱり。なんか和むよ。うん。



そういえば、徹平くん大谷ヘアーらしき髪型になってた。

うちは思う。
徹平くんは大谷をやるべく、芸能界に出てきたんだと思う。

のぶちゃん役はいまいち微妙だけど・・・。  
osyare kids RC いい女塾(C組) 高校生ブログRC
wrote at 21:50 小池徹平 この記事のURL コメント(0)
擬似恋愛商法 / 2006年01月08日(日)
自分でも認めるのは嫌だけど。
明らかに事実。

うちは小池徹平に

擬似恋愛してる。

いくらうちが、徹平くんのこと毎日見て悶えようと、情報を集めようと。

所詮他人。

徹平くんはうちの存在なんてしらない。
当たり前だけど(笑

でも、うちは徹平くんの雑誌や、CD、写真集を買いあさっている。
テレビに出てる徹平くんを見て喜んでる。

馬鹿じゃん。うち。かなり。

他人から見たら、今更何言ってるのって感じだけど・・・本人からしたら認めたくないけど・・本当みたいな?

いくら、うちが不細工だからって人間です。動物です。
子孫を残すようにインプットされてます。

いくら、恋なんてしたくない。
って思ってっても、本能には負ける。

好きな人に近づきたい、喋りたい。
自分のことを知ってほしい。

人を好きになるってそういうことなんじゃないのかなって思う。
それが普通なんだろうなって思う。

でも、相手が芸能人だといちファンがそれを望むことはただの
迷惑行為。

それが満たされないから、少しでも満たしたいから買っちゃうグッツ。
行っちゃうライブ。


擬似恋愛商法。
オヤジがキャバ嬢に恋するのと大してかわらない。


徹平くんのファンだと聞くと抱いてしまう嫉妬心。
自分の好きな人と付き合ってる人のノロケを聞く気分。



まんまとだまされてるアホ子がここにいます。




他に好きな人が出来たら、なんとかなるのかな。
この症状(笑

自分としては早く治って欲しいこの症状。
じゃないと、金が底をつきます。




なんか、小池徹平ファンはじめ多くの芸能人を敵に回した気がする。  
osyare kids RC いい女塾(C組) 高校生ブログRC
wrote at 22:51 小池徹平 この記事のURL コメント(1)
明けましておめでとうございます!!私実は・・・徹平くんの・・・。 / 2006年01月01日(日)
うち!徹平くんの彼女になりました!!!
 
紅白見てCDTV見て、お風呂入って、凄い眠くて寝ようとしたらいきなり徹平君からメールが来て
今会えないかって。

徹平くんに会うのは久しぶりで嬉しかったから飛んでいったら・・

好きだって・・・・。

そんな私たちは今ラブラブです★








すみません。です。全くのデタラメです。
妄想です。
徹平くんとは会ったこともないし、ましてはアドレスなんて知りませーん(
正月だし許して下さい!お願いします!!
もうしません!!!

空想世界でいいから幸せになりたかったんです!!!!


もう、自分物凄くキモイなぁ・・・。


そんなんですが、今年もよろしくお願いします!!  
osyare kids RC いい女塾(C組) 高校生ブログRC
wrote at 23:59 小池徹平 この記事のURL コメント(0)
思春期が辛い / 2005年12月24日(土)
辛くて辛くて溜まらないほど悩むのは、思春期だから、若いからって言うなら、うちはそんな思春期いらなぃ。  
osyare kids RC いい女塾(C組) 高校生ブログRC
wrote at 02:08 ネガティブ この記事のURL コメント(0)
辛いとき / 2005年12月24日(土)
辛いときは辛いって言ってもいいんかな。声を上げて泣いてもいいんかな。

それが自業自得だとしても。

虫がいい話でも誰かに助けを求めてもいいんかな。



とにかく寂しくて溜まらない
 
osyare kids RC いい女塾(C組) 高校生ブログRC
wrote at 02:03 この記事のURL コメント(0)
合言葉は「チームズボフェアー!!」 / 2005年12月12日(月)
今日Yahooのトークライブに参加しました。
というか見ました!

礼央さん、Junko嬢、洋輔さん、おっくん、ガッちゃん、真哉さんという異色の組み合わせ?!

「ラブラブなカップルフリフリでチュー」
を演奏!!!!

良かった!!
むっちゃ良かった!!!
歴史的セッションです。
むぽぽ・・・・。
でも、洋輔さんの声ガあんまりマイクに入ってなくてショック・・・。

それにしても改めてみると礼央さんの動きがなんだかオヤジみたいいやいや、動きすぎです。

おとといは、ラグの武道館を見ました。

思った、やっぱRAGFAIRの音楽好きだなって。  
osyare kids RC いい女塾(C組) 高校生ブログRC
wrote at 21:53 この記事のURL コメント(1)
世の中の寂しさ / 2005年12月12日(月)
最近

この友情には終わりあるかもしれん


と思うこと多くなった。




心から、うちのことを慕ってくれる友達はいるんだろうかと時々不安になる。
って贅沢な悩みか…。


正直、辛い時誰に縋ればいいかわかんなくて、結局いつも一人…。


 
osyare kids RC いい女塾(C組) 高校生ブログRC
wrote at 02:01 この記事のURL コメント(0)
RAGらいぶ / 2005年12月10日(土)
RAGらいぶキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

礼央さんファーにおっくんマフラー懐かしい!!!!

衣装sheサイド風味?
 
osyare kids RC いい女塾(C組) 高校生ブログRC
wrote at 18:29 この記事のURL コメント(1)
P R
RANKING

おしゃれkid's ホームページランキング高校生プログ部門に参加しています。 クリックよろしくお願いします。
いい女塾
C組らしいです!

こっちもよろしくお願いします。

RCじゃないですが、ひそかに参加してます。
Friend Blog
どうも楓です。
THANKS LINK

MyblogList
メロメロパーク
ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
   
 
Global Media Online INC.