私信なのか、ひとりごとなのか… 

December 23 [Sun], 2007, 22:45
後輩が見てるかわからないのに
どうかと思うけど(笑)
読んでもらえたら良いなぁと思って。

こんな一度終わったブログ誰もみないかw
まぁ良いや、自己満!
ひたすらに長いです。


みんな、ありがとう。

昨日のことは一生忘れません。絶対。

まず教室入って
みんな見た瞬間泣きそうだった(早い早い
黒板に「未来〜」の歌詞見つけてさらに泣けた。

出し物はたくさん笑わせてもらったよ!!!
笑いの神がきてた!!!w
みんなの新たな一面も見れたよ。
いや、でもほんとに
ダンスも劇もクイズもゲームも
すごい時間かけてくれたんだろうね。
気持ちがなければできないことだから
その気持ちが嬉しかったよ。

みんなとも絡めてよかったなぁ。
ゆずっ子仲間できたし!
まさかさっそく分散会後そのまま一緒にライブ行くことになるとは。笑
楽しかったね、ありがと!

あ、なんか話それました、すみません。
そして高1はやっぱりすごい。
あんな良い分散会をつくれるなんて。
ふと思ったけど…高1の後輩になってみたい。 ←
こんな先輩についていける中学生がうらやましいです(^ω^)

お花もプレゼントも本当にありがとう。
アルバム、すごい手こんでて…感動(/ω\*)
昨日から何度も何度もみてる。

みんなの写真かわゆすぎてニヤニヤしちゃうんだよ ←

手紙も、みんなの愛を感じるよ。
中1書くの大変だっただろな。
中2のプリみんなでとりにいったのかな。
中3はほんとうちらのことよくみてくれてたね。
高1もいっぱい書いてくれてありがとう。
顧問の言葉もお守りにする。

この先辛いときも
このアルバムを見れば
がんばれます!
災害の時もこれだけは持って逃げます 笑

顧問sもねぇ……泣かせることしてくれちゃって(;ω;`)
最高の顧問sだよ。
みんな、大切にしてね。笑

高1の言葉もすごく嬉しかったし、
うちらのために泣いてくれる人がいることも幸せだと思った。
同輩もねぇ…泣かされたぞ(;ω;`。)
私は…
ちゃんと喋れてた?笑

こんなに素敵な分散会で、ひとつの区切りをつけることができて幸せです。

過ぎた日を思い出としてふりかえることしかできるのって寂しいけど
その思い出が、後悔のない素晴らしいものなら充分幸せだよね…。

そしてこれからはみんなの恩返し(になるのかわからないけど)のつもりで
部内も大会もちゃーんと見に行きます。
それだけが楽しみでもあるし。笑

あたし先輩っ子だったから、
後輩しかいない部活なんて楽しめるのかな?って前は思ってた。
だから今は、
こんなに後輩大好きで、このメンバーがいちばん最高(*^ω^*)!!
って思ってる自分が不思議だったり。
みんながそう思わせてくれました。

ありがとう。

大学生になっても大人になっても…ずっとよろしくっ('-^*)/

ぐちゃぐちゃな文章でごめん。
いま38度の熱と闘ってる身だから許して(笑)

ほんとのほんとに最後の記事でした。

ps.コメくれたら泣いて喜びます(゜∀゜*)

らすと! 

November 19 [Mon], 2007, 19:19
今日をもってブログ、閉鎖します。

急でごめんなさい。

でも、まぁ、このブログも演劇部とともに歩んできたようなものなので、

最後の記事は、最後の部活の日って、夏頃から決めてたんです(*・ε・*)ゝ

でもあまりに思い出がつまりすぎてるので、すぐには消せません。笑

なので、しばらくはこのままにさせてください。

自分の大切な財産としてとっておきます。

いままで、懲りずに見てくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました★-(ゝ∀・`

みんなのブログには変わらず遊びにいきますっ

大切なもの 

November 19 [Mon], 2007, 18:17
ずーっと夢だった県大会の舞台は最高でした

観に来てくださった皆様、応援してくれた皆様、

ほんとにほんとにありがとうございました!

たいむれたー 

November 14 [Wed], 2007, 20:43
今日は12歳の私から手紙が届きました。笑

小6の時にね、ちょうど学校が20周年で、
その記念で「5年後の君へ」ってのやったんだっ。
なつかしーい。


「行きたい学校のために
今がんばっています♪
その学校に行けてるカナ?」

…行けてますけど。

「身長155cm、体重は…秘密なのです♪」

…うざ。


「最後に!!HAPPYな人生を
送ってください。
色々大変だろうけど
がんばってね

…何様(^ω^)?


以上、2002年10月24日のかおりさんのお手紙から抜粋しました。
いやぁまさか自分に励まされるとはね!

しかもクラス写真入ってて
これが皆にも届いてるとか…(/ω\*)
某ナル○ヤのまっピンクのパーカーで
センターしゃしゃってるのが私です(/ω\*)


でもこういうタイムレター的なものって
初めて体験したから
なんかわくわくしたよ。
すっかり忘れてたけど…
ほんとに出してくれるなんてすごいや(・v・)

おめでと 

November 13 [Tue], 2007, 20:04
今日は拓哉さんのばーすでい
おめでとーぅ(・v・*)
世間がなんと言おうと
すべてにおいて
あんなにかっこいい35歳はいない!!!
……と私は思うよ。
それにしても大活躍の34歳だったね。
世界に出てくのも良いけどさ
コンサートで歌って踊る
拓哉さんが1番好き。
だから……待ってるよぅ(・ω・。)

お昼にコンビニのティラミスでお祝いしたよ。
コンビニでごめん凹
ちゃんちゃん。

紅白の司会は5人じゃなかったね。
中居くん…紅組って!!!

寒い.. 

November 11 [Sun], 2007, 21:07
やっぱバレーだいすき(・∀・)
今回全部の試合観てるっ
お陰で勉強できないけどねーっ
生まれ変わったら
…バレーの選手になりたい ←

そんな今日は
みやこさんと1日横浜。楽しい日★+゜
いろいろありがとおね(*^ω^*)

美容院もいきましたっ
前髪の切り方と
なぜかおすすめ筋トレ法と肩こり解消法を習いました。笑


紅白の白組司会の話。

うわさは本当なのかな?
ほんとだったら
最高にうれしいけど
観覧を申し込まなかった自分をうらむ。笑

はやく正式発表してーっ(-ω-。)

心のままに 

November 08 [Thu], 2007, 21:25
今週しんどいなーっ 涙

胃に穴あくわ('`)

…なーんだかなぁー。

読書がしたい

ドストエフスキーが読みたい 笑

クラシックを聞きたい

ピアノをひきたい

いろんなジャンルの音楽聞きたい

ミュージカル見たい

ヘアスプレー見たい

人肌が恋しい←

そんな気分!



英単語に埋もれてこよ。

さっき、 

November 03 [Sat], 2007, 17:28
渋谷センター街を

ねずみが横断してるの目撃!

うわぁーん(;ω;`。)

ねずみ色じゃなかったから

まだマシだったけど…

ぞっとしたよぅ(;ω;`。)


画像ゎ、今日から使うNEW手帳(・∀・)

2009年3月までの。

てことは、卒業までおせわになるんだねー

そんな時のことなんて
考えたくないけど…

よろしく、エルモさん(*・v・*)

でぃなー 

November 02 [Fri], 2007, 19:26
1週間おつかれ(^ω^)

ららぽー

人少ないっ(^ω^)




…頭の回転早い人になりたい(・ω・。)

とりっく おあ とりーと! 

October 31 [Wed], 2007, 19:35



お菓子交換たのしかった(・∀・)

クラスだいすきだっっ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと
アイコン画像タイラノ清盛
» 私信なのか、ひとりごとなのか… (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 私信なのか、ひとりごとなのか… (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 私信なのか、ひとりごとなのか… (2008年10月10日)
アイコン画像ハム太郎
» 私信なのか、ひとりごとなのか… (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 私信なのか、ひとりごとなのか… (2008年09月19日)
アイコン画像幸也
» 私信なのか、ひとりごとなのか… (2008年07月29日)
アイコン画像やっくん
» 私信なのか、ひとりごとなのか… (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 私信なのか、ひとりごとなのか… (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» 私信なのか、ひとりごとなのか… (2008年03月01日)
アイコン画像佳奈美
» 私信なのか、ひとりごとなのか… (2008年02月20日)
Yapme!一覧