ヲタクの花道は永久に不滅です。 

August 19 [Sat], 2006, 19:48
NEWBlogが完成しました!
これからはそちらのほうでもそもそ書いていこうと思います。
HPのリンクも新しいほうに替えておきますね。
だからといってコレを消すのも寂しいので、NEW日記のリンクにつけておきます。たまに更新するかも?
内容は、当然ヲタ日記…むしろレベルアップ。(爆)
テニスの二次元も三次元も萌えてる日記です。
お下品トークしちゃうかもよ。
BL、夢、COS苦手な人は見ないでね!
特にCOSね。あんまのっけないと思うけど、私の顔写真が現れたらごめんなさい。即座に窓を閉じて逃げてくださってかまいまs…
やっぱりちょっと傷つくなあ(笑)

でわでわ、バッチコイさんいらっしゃい!

帰ってきたよ! 

August 15 [Tue], 2006, 21:13
帰ってきました故郷に!
やっぱり私には田舎が合うね。(死んどけ)
兄にテニミュのパンフレット見せてみたりしました。
ばかです。でもばかにされなかったので良しとします。
ちょっと気になってたみたいなので10時くらいに帰ってきたときにTVに流しておいてやります。へっっへっへ!
なんの意味があるんでしょう。(爆死)

今月27日に地元でイベントがあるのでコスするかもです。
お金が無いんです。できるかなあ…
私→ブン太
S氏→赤也
でいく予定です。S氏の赤也!わくわく
なんか赤也熱が上がってる機がするなあ…
S氏の赤也見たら赤也にフォーリンラブになりそうだよ。

フッフーン!
NEWBLOGつくったので、記事書いたLINKします。

君は薔薇より美しい。 

August 14 [Mon], 2006, 21:51
オカマバー(ショーパブ?)に来てます。(笑)
初体験だよ!ひいい!
私のところに寄ってきたルビーちゃんは超きれいでした。
下、もう取ったそうです。(爆)
店長のショウさんもナイスキャラ。浴衣が似合うナイスガイ☆(?)
やばいよこれ…
テニミュ並みのドキドキが味わえます(笑)

ショータイムがあと数分後…!
ショウさんが言うには、水ブッ飛んできてハリセンで襲い掛かられるみたいです。こわいです。(笑)
ステージ、真横です。(爆死)

↓以下帰ってきてからの追記!(笑)

池袋物語。 

August 14 [Mon], 2006, 14:21
今親に付き添って昼飯食べてます。

何だか1日の使命が終わった感じの東京3日目。
プリプリDの写真集かって来ました。
親父のマンションに帰ったら隠れて見…ワンルームだった(死)
ついでにOVAポスターをガチャガチヤしてきちゃった…(爆)恥ずかしかった。まあ、いいさ。
まだ開いてないんですが色的に立海と青学みたいです。立海1枚あたったならもう1種類ほしい。てか、氷帝欲しい。
こ、これが魔力…(なにが)

S氏は昨日の夜にお帰りになりました。
淋しい。ごっつ暇です。
また一緒に来ようね!絶対!コスしよう!
あ、そうです。そうですよ。
私コスに目覚めましたよ(爆)
昨日は特効服とロリで下妻みたいにしてコスプリで遊んでたのですが、楽しい楽しい!
しかもすぐそこには跡部!宍戸!ジロー!忍足!日吉!ガックン!ブン太!柳…やばっ鼻血出る。
コスプレイヤーさんがたくさん!しかもみなさんテニス!なんて幸せ(*´∀`*)ノ。+゜*。
私はロリ服着てたのですが、ロリではなくアニコスに目覚めました。
ごめんなさい、お母さん。今年中にはコスしようと、S氏と誓った昨日でした。

池袋物語。 

August 14 [Mon], 2006, 14:20
今親に付き添って昼飯食べてます。

何だか1日の使命が終わった感じの東京3日目。
プリプリDの写真集かって来ました。
親父のマンションに帰ったら隠れて見…ワンルームだった(死)
ついでにOVAポスターをガチャガチヤしてきちゃった…(爆)恥ずかしかった。まあ、いいさ。
まだ開いてないんですが色的に立海と青学みたいです。立海1枚あたったならもう1種類ほしい。てか、氷帝欲しい。
こ、これが魔力…(なにが)

S氏は昨日の夜にお帰りになりました。
淋しい。ごっつ暇です。
また一緒に来ようね!絶対!コスしよう!
あ、そうです。そうですよ。
私コスに目覚めましたよ(爆)
昨日は特効服とロリで下妻みたいにしてコスプリで遊んでたのですが、楽しい楽しい!
しかもすぐそこには跡部!宍戸!ジロー!忍足!日吉!ガックン!ブン太!柳…やばっ鼻血出る。
コスプレイヤーさんがたくさん!しかもみなさんテニス!なんて幸せ(*´∀`*)ノ。+゜*。
私はロリ服着てたのですが、ロリではなくアニコスに目覚めました。
ごめんなさい、お母さん。今年中にはコスしようと、S氏と誓った昨日でした。

愛してるぜプリン! 

August 13 [Sun], 2006, 18:39
↑右は全国1位のプリン。左はブラジル代表(笑)のプリンです。

テニミュの熱が下がりません。東京2日目です。
昨日はあの後出待ちを試みたのですが失敗に終わりました。
…最後まで粘ったんですけど(爆)(本当のところ待ち合わせしてたってのもあるんですけど 笑)
出待ちを追い出す警備員のお兄さんがたくさんいて、それがまたネチネチと怖かったです…
ストーカーのように後ろを付けてきて、数人がかりで近づいてくるよ。
どんだけ?!と思ったけれど、キャストもつかれてるんだよね、…うん。大好き!(脱線)

おっし!今日はコスプリというものを経験してきましょうかー笑

結婚したい。 

August 12 [Sat], 2006, 19:24
今見おわりました。
あああどうしよう!すき!何
結婚したい!みんな大好き!ケンケン愛してる!
てか…もう、死にそう。死ねない!(デジャヴ)
これは、妊娠するね…!爆
もう文章にできそうもないので頭冷やしてきます。
冷やせねえええ


榊太郎(43)の掛け合いは宍戸さんでした。
神は僕の味方だ!(しね)

雨だ! 

August 12 [Sat], 2006, 14:44
↑上は某S氏のセクシーな口元(*'`pq)⌒#♪

東京つきました!
と、思ったら大雨だああ;;
一先ず雨宿りで食事中です。

あ、止んだ!笑

どっきんこ! 

August 11 [Fri], 2006, 23:38
明日から東のほうにいってきマス!
ふふ、明日の夜のミュ見てきますよ…!
ぐっはっ!すっげードキドキ
通り越して死にそう!げ、死ねない!
都会の兄友さんにも行きたいなー
あんまりヲタヲタするとS氏に引かれるかな;

あ、朝早いのでこれくらいで!
詳しいこととか書けたら書きに来ます☆

まじでこいするごびょうまえ 

August 07 [Mon], 2006, 22:58
にゃー!!誰
もう壊れてます。壊れたまんま日記書いてごめんなさい。
どうせまともなこと書きに来てないんだ…
でもわたしは本気だよ。
バネさんとダビデにはあはあです。
好きだあああああ
要は、学さんとアイルにどっきんきゅんです。
アイルくんケンケンと仲良しさんみたいで。うへへー

きも!笑
少し落ち着こうと思います。ふーふー

次回ミュは立海で決定らしいですね…
やばいよ。行きたいよ生きたいよ。(どんな)

そういえば4日連続で地域のお祭りいってきました。
浴衣キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!よ。(Σ

ちょ、ま…この日記。
落ち着いてから帰ってきたら消すかもしれない!笑
書き直し希望!はーい!爆死

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像芽室
» 脱獄したい (2006年08月05日)
アイコン画像
» スマスマ (2006年07月11日)
アイコン画像ひだり
» アーティスト加藤和樹 (2006年06月26日)
アイコン画像サリー
» まるで美の化身 (2006年05月13日)
アイコン画像サリー
» まもなく天国に発進します (2006年05月11日)
アイコン画像サリー
» ロンリーロンリーヘルプミー! (2006年05月07日)
アイコン画像サリー
» ダイヤモンドだねー♪Ahー♪ (2006年05月05日)
アイコン画像サリー
» ダイヤモンドだねー♪Ahー♪ (2006年05月04日)
アイコン画像サリー
» 誰か助けて、ドキドキが止まらない。 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-michi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる