2017年 新春 

2017年01月03日(火) 11時27分
明けましておめでとうございます

今年もはなとくるみと仲よくしてやってください
宜しくお願いいたします

はなもくるみも元気に新年を迎えられて本当に良かったです
一日から娘の愛犬むぎ(五カ月)も来ているので、賑やかなお正月を過ごしています


はな14歳 

2016年08月07日(日) 13時27分
はなも14歳になりました。おめでとう

お顔も白くなり、時々ふらついたりもするけど

元気に毎日おもちゃで遊んでいます

一日も長くお母さん達の側に居てね

さくらんぼ 

2016年06月20日(月) 13時09分
美味しいさくらんぼをいただきました

寄せ植え 

2016年05月15日(日) 18時08分
綺麗な花と



朝ごはん 

2016年05月14日(土) 18時02分

お父さんがご飯をあげると

よしの言葉がかかるまで

何も言わなくても待っているはな

お利口さんやね



お父さん、まだですか?



くるみも頑張ってます

もこちゃん 

2016年05月11日(水) 18時11分
マルチーズとプードルのmix犬もこちゃん5ヵ月が遊びに来てくれました





梅小路 

2016年05月09日(月) 17時45分
陰ながらデビューから応援していた

元新撰組リアンの一人関君が

梅小路に来はると聞いたので行って来ました



もこちゃんも応援に来てました





久しぶりに見る関義哉君

可愛い顔したはるわ〜



新撰組リアン解散後

兄弟でイーワイエスと言うグループで

頑張って活動したはるそうです





梅小路に売ってるんやね

吊り輪パンをもらいました



爪切り 

2016年05月08日(日) 17時40分
昨晩爪切りに行って来ました



可愛いおリボンつけてもらって



こんなに綺麗になりました



母の日 

2016年05月08日(日) 17時35分
娘からの母の日のプレゼント

美容セット

日に日にひどくなる、シミ.しわ.たるみ

頑張ってみます、ありがとう



六請神社と等持院 

2016年05月04日(水) 17時31分
六請神社にて



裏の沼に菖蒲が綺麗に咲いていました





等持院参門にて



等持院入口



秋の紅葉も綺麗ですが若葉も綺麗です

2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とどままさんへ
» パンフェスティバル (2015年12月16日)
アイコン画像とどまま
» パンフェスティバル (2015年10月26日)
アイコン画像とどまま
» はな頑張ったね (2014年11月04日)
アイコン画像todomamaへ
» みんなと一緒に (2013年05月09日)
アイコン画像todomama
» みんなと一緒に (2013年05月07日)
アイコン画像はな&くるみ
» くるみ8歳のお誕生日 (2012年12月30日)
アイコン画像ゆめママ
» くるみ8歳のお誕生日 (2012年12月25日)
アイコン画像TODOMAMAへ
» 元気になりました (2012年05月02日)
アイコン画像todomama
» 元気になりました (2012年04月30日)
アイコン画像はな&くるみ
» 梅の郷ドッグラン (2012年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな&くるみ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる