しつけ教室 

May 24 [Wed], 2006, 10:34
明日、しつけの先生が家に来ます
……、そうです!さくらをいい子ちゃんにするためにきてもらうのですε=ヾ(*~▽~)ノ

飼い主初心者のため、なかなかわからんことが多くて、
ここはやっぱりプロに見習おう!と一大決心!(私がね。)

最近、さくらはというと、リビングのトイレでオシッコをすると褒めて(=ご褒美)
もらえるのにようやく気づき始め、アピールするようになりました
ある意味、いやらしくなってます(;□;)

まっ、それまでゲージの外に出すと気まぐれでいたるところでオシッコをしていたので、
我が家のトイレットペーパーの減りが早いこと、早いこと。
家族以上にトイレットペーパーを使用する生意気さくらだったのです。

人なつっこいさくらなので、明日は楽しく二人で勉強したいと思います(≧ε≦)

お引越しw(゜o゜)w 

May 22 [Mon], 2006, 16:42


mixiから引っ越しました!

これからも末永くよろしくお願いしますε=ヾ(*~▽~)ノ
相変わらずマイペースにやっていくよ
まずは、心入れ替えて、目標2ヶ月なり!

ここのヤプログは簡単に、文字の色を変えたり、大きくしたり、絵文字まで使えちゃうのさ。
主にPCでやる人には、オススメかもしれない
なんか、仕事の関係でアフィリエイト学ばないといけなくなり お引越しなんです。

では、では、また今夜ぁ〜


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-kuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる