ひさしぶりwww

May 24 [Sun], 2009, 14:44
とってもとっても久しぶりになってしまいました

ここ3カ月ほどは引っ越しやら片づけやらその他もろもろで忙しくてまったく更新できてませんでした

そろそろ復活しようと思います

がんばります

友達。

January 25 [Sun], 2009, 20:20
今日は我が家で『寄り合い』がありました 

『寄り合い』とは、高校時代の部活仲間4人で定期的に開催している集りのこと。

だいたい2〜3ヵ月に1回開催されていて、名前の順で幹事が回ってきます。

今回は一人が仕事で来れなくて、3人で我が家に集まりました

ほかの友達に話すと、仲いいね〜とよく言われます。

確かに、高校卒業してから9年もたってるのにこんなにも定期的に集まってるのも珍しいかもね

でも、ずっとこれからも付き合っていける友達なので、定期的に会えるのが嬉しいし、楽しい

思えば、鳥取に引っ越した時も、大阪に帰ってきた時も、いろんな友達が遊びに来てくれました。

近況報告し合ったり、他愛のない話でげらげら笑ったり、人の噂をしたり。

そんなことで、楽しかったり、勉強になったり、気分すっきりになったり、ラジバンダリー(笑)。

友達って大事やね。

いつもありがとう。

これからもよろしくね



念願の。。

January 24 [Sat], 2009, 18:26
昨年9月後半より、イベント盛りだくさんな日々を送っていたのですが、

最近念願の自由時間が作れるようになった〜〜〜

と言うことで、ちょっとしたブログとやらを始めてみようと思います

今年は料理を頑張るという目標をたててみました

さて、どんだけここでその成果を紹介できるやら(笑)

まだまだ雑な料理しか作れない私ですが、今年が終わるころには・・・

なんて少しの期待と地味なやる気と共に2009年始めてます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-kou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ショッピング
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる