ど〜も〜こんばんは 

2005年05月25日(水) 22時13分
こんばんは〜。華猫です。

そうだね、合唱練習が始まったものねぇ。良く自分の声をきかないといけないのかなぁ。

発声練習をピアノの先生から習ったんだけど、
音取りの音聞いてないから記憶が頼り。
なんていう風になっちゃっています。

今日あなたの兄者に、『お前サークル活動やってんだろ?』って、掃除の時間に言われたよ。ある意味ショック。
   授業中、頬杖付いてクールな振りしていつつ居眠りしているくせに、
ついには、先生に目つけられてますよ。
で『お前の画力なら、絶対にいけるから。』っていわれますた。
こうなったら何が何でも作品アップしなくちゃね。
ではぁ。 おやすみ。

ヤフォー自分が一日目! 

2005年05月23日(月) 23時04分
はろーはろーでもこんばんはー。琴音ですよん。
明日は部活でクッキー作りだぃよう。
余ると思うからそしたらおすそ分け汁☆
おむかいのカテイカ室でやるから暇だったら遊びに来てちょ。

んだもって。今日の話。
今日ウチのクラス音楽だったじゃん?
そんときに○○さん(ウチのクラスの科学部女子s)とくっついて歌ったのさ。
したらさ。
二人揃ってものっそいソプラノにつられてもどそと思って変な音をだしてしもうたさorz
あうお(何

そうそう、兄者って国語以外にも寝てんの?
さらりと毒舌を混ぜ込み混ぜ込みねってすりつぶして教えてくらさい☆(…)

あと、もうひとつそうそう。
ウチの本家、1000HITとかいってついに4桁いっちゃったわけなのです。
そこでイラコンなんかやろうと思ってるんですが、華猫sもやるかい?
(琴音は主催なのでなんも描きませんが)

ほいではーこの辺で。次は華猫sですよ♪


あ、変なお願いですが。
最近体育のバトミントンでなぜか肩がこりまくってるんで、よかったら今度マッサージかなんかしてくらせぇ…
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-koto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる