入院生活★1

November 24 [Thu], 2005, 11:55
11月8日から手術の為入院してました。。。

初めは不安でいっぱいだったけど
同室のおばちゃま達
キャラに毎日たのちかった

初日から、若いのに何処が悪いの?どうしたの?の質問攻め。。。
質問しときながら
返答する前に!自分の話をする・・・さすが
その会話で部屋のNO.1を確認する・・・これ大切

やっぱりみんなきみまろ好き
テレビの彼に釘づけ
おまけに笑うところもみんな同じで
ドリフの笑い声そのものだった
でも、あんなに盛り上がっといて
コーナーが終わるとさっさとテレビを消す・・・冷めるのはやっ

そして女性の看護師さんには少し厳しめ???だった

まだまだいっぱいあったけど
色々あり過ぎてわすれちったっ
でもな〜んとなく、おばちゃま達が
わかった気がする時間だった




  • URL:http://yaplog.jp/hana-kin7/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
かなりの濃いキャラだったね
相撲観てる時の興奮度もすごかったね
December 01 [Thu], 2005, 15:40
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-kin7
読者になる
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 感動したぁぁ (2005年12月26日)
アイコン画像
» やっちゃった・・・ (2005年12月20日)
アイコン画像
» どちて?? (2005年12月18日)
アイコン画像まにょん
» あはっ☆ (2005年12月18日)
アイコン画像まにょん
» どちて?? (2005年12月18日)
アイコン画像
» どちて?? (2005年12月16日)
アイコン画像
» 入院生活★1 (2005年12月01日)
アイコン画像7
» 行っちゃう??? (2005年11月07日)
アイコン画像まにょん
» 行っちゃう??? (2005年11月07日)
アイコン画像まにょん
» やったぁ・・・??? (2005年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる