?良い思い出? 

February 02 [Fri], 2007, 16:49
長い長いトンネルを貫けると
そこは「食欲の世界だった...」ってくらい
太った妊娠後期

初期のつわりはホンとに辛く
最悪の二日酔いが私の場合3ヶ月続いた
みんなが心配するくらい痩せてしまったのに
後期はみんなが心配するくらい太った

「私じゃないの。赤ちゃんが食べたい!って言ってるの
この言葉を使って食べに食べた。。。


今では母子手帳の体重欄と
当時の写真のパンパンの笑顔がとても痛々しい...太りすぎですから...



我慢!我慢! 

January 31 [Wed], 2007, 12:14
子供が出来たのだ!そして生まれたのだ!!

毎日大変だけど赤ちゃんって不思議。。。
ホンとよく泣くしよく寝る
聞いてた通りだった・・・実感

寝ている彼を起こしてしまうと大変な事になってしまうので
大人の動きに制限ができる
そろ〜〜り・ゆ〜〜くりと動かなくちゃいけない!
私の目の前をそろ〜〜り・ゆ〜〜くりと移動する人の滑稽さに
噴出しそうになる笑いを堪えて見ぬ振り・・・

「落ちこぼれの忍者かよっ?!」って
ヒザを握り締めてる最近です


やっちゃった・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 16:33
飲みすぎた〜〜
さっきようやく復活したよ。。。
ダルダル状態でみた「新婚さんいらっしゃい!」

入院してる時はお酒飲まない生活だったのにネ
恥ずかしながら気持ち悪くて
トイレに何度も駆け込んだよ泣きたい



何故か、トイレでの悪戦苦闘中
「あ〜ハワイに行きたい・・・」と
思いました


あはっ☆ 

December 17 [Sat], 2005, 11:52
最近のダイエーのCMで文字を書く音が
かなりスラスラと気持ち良くって
一緒に自分の手も動かしていたら

・・・家族に見られてた はずかしぃぃ



どちて?? 

December 16 [Fri], 2005, 13:54
この前母親から毛皮をもらった
嬉しくて着てお出かけしたら
夜のお仕事してる人に見られた・・・

仕事の時は髪をまとめているから、後輩に
「クラブのママさんみたいですね!」って
言われる事はありんすけど・・・

プライベートで言われると、   
                か
                 な
                  り
                   痛い                                                                                                                              


気合??? 入院生活★2 

December 10 [Sat], 2005, 18:44
私は、世界一「怖がりで、痛がりで、泣き虫」です!って
手術の前に先生に言ったら
へっ?!」って顔されました。。。

手術の時は、身に着ける物まで決まっていて、
下着っぽいのも売店で買うことになりました
買ってみると、「T字帯」と呼ばれてるものの
「白ふん☆」じゃん??

早速、ベットのカーテンを閉めて着用完了!!!
ゲラゲラ笑って、手術前でまだ元気だった分
楽しむだけ、楽しんで「白ふん☆」に気合い
感じた手術3時間前。。。

でも術後の私のへにゃちょこ振り
家族はドン引きでした

気合い足らず・・・ とほほ

感動したぁぁ 

December 08 [Thu], 2005, 15:10
6・7日で日光に行ってきました
紅葉の時期は終わってたけど
が降っててとっても綺麗でした
恥ずかしながら、初めて東照宮に行きました
感動っス・・・

温泉に食事大満足でした!

仕事で地方にはよく行くけど、やっぱり
プライベートは全然違うな〜〜

凄い=古い?! 

December 01 [Thu], 2005, 17:04
退院してから1回目の外来
言っちゃ悪いけど、この病院本館だけかなり古い
待ってる間つくづく思っちゃった・・・

私はやっぱり・・・の本館入院でした
本当はもう少し入院した方が良かったみたいだったけど
建物が古い分、夜中のトイレが怖くて
早めの退院にしてもらったくらいだよ
本気で怖かった
この前病院の前を通るバスに乗ってると
この病院だけは入院したくないね〜」って
言われてたもん

でも聞いたところによると
この病院日本中いろんなところにあるけど
その中でもここは、本館1号館らしい スゴイ

古いはずだよっっ・・・





入院生活★1 

November 24 [Thu], 2005, 11:55
11月8日から手術の為入院してました。。。

初めは不安でいっぱいだったけど
同室のおばちゃま達
キャラに毎日たのちかった

初日から、若いのに何処が悪いの?どうしたの?の質問攻め。。。
質問しときながら
返答する前に!自分の話をする・・・さすが
その会話で部屋のNO.1を確認する・・・これ大切

やっぱりみんなきみまろ好き
テレビの彼に釘づけ
おまけに笑うところもみんな同じで
ドリフの笑い声そのものだった
でも、あんなに盛り上がっといて
コーナーが終わるとさっさとテレビを消す・・・冷めるのはやっ

そして女性の看護師さんには少し厳しめ???だった

まだまだいっぱいあったけど
色々あり過ぎてわすれちったっ
でもな〜んとなく、おばちゃま達が
わかった気がする時間だった




退院です。 

November 22 [Tue], 2005, 22:00
やっと退院しました!!!!!

嬉しくて色々な事するつもりだったけど
早寝を覚えた身体はもう動かない時間となり
眠くてしょうがないっス・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-kin7
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 感動したぁぁ (2005年12月26日)
アイコン画像
» やっちゃった・・・ (2005年12月20日)
アイコン画像
» どちて?? (2005年12月18日)
アイコン画像まにょん
» あはっ☆ (2005年12月18日)
アイコン画像まにょん
» どちて?? (2005年12月18日)
アイコン画像
» どちて?? (2005年12月16日)
アイコン画像
» 入院生活★1 (2005年12月01日)
アイコン画像7
» 行っちゃう??? (2005年11月07日)
アイコン画像まにょん
» 行っちゃう??? (2005年11月07日)
アイコン画像まにょん
» やったぁ・・・??? (2005年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる