今日から初出勤でした。 

November 04 [Fri], 2005, 23:00
お疲れ様、自分。
そして、こんばんは!!
いやー、とっても寒くなりましたね。
でも、今、私はハーフパンツでこうして日記書いてます。
そんな私は湯上がりっ子です(笑)

さて、今週、無事二次面接が受かったバイト先の
初出勤日でした。初出勤に相応しく書類を沢山貰って来て
あー、今日から働くんだなって思って物思いに老けてました。
やっぱり、働くって大変なことだけど、凄く、体に良いこと
してるなぁって‥‥思いました。それもこれも、自分の好きな
業種だから‥‥そう思うのかも知れないけどね。

今日はこれから修羅って寝ます。1日1修羅です。



WEB拍手メッセージへの返信です。
お心当たりのある方はお読み下さると嬉しいです。そして、
拍手のみ送って下さった方もありがとうございました。

11月3日 9時頃にメッセを送って頂いた方へ

初めまして。メッセありがとうございました。
絆は自分が書いている中で一番、気を使ってる作品なので
続きが楽しみと言って下さった事、本当に嬉しいです。
ありがとうございます、続きは現在製作中ですので
少しお待ち頂くかと思います。楽しみにして下さると嬉しいです。
おまけ小説へのご感想もありがとうございました。

今日から初出勤でした。 

November 04 [Fri], 2005, 23:00
お疲れ様、自分。
そして、こんばんは!!
いやー、とっても寒くなりましたね。
でも、今、私はハーフパンツでこうして日記書いてます。
そんな私は湯上がりっ子です(笑)

さて、今週、無事二次面接が受かったバイト先の
初出勤日でした。初出勤に相応しく書類を沢山貰って来て
あー、今日から働くんだなって思って物思いに老けてました。
やっぱり、働くって大変なことだけど、凄く、体に良いこと
してるなぁって‥‥思いました。それもこれも、自分の好きな
業種だから‥‥そう思うのかも知れないけどね。

今日はこれから修羅って寝ます。1日1修羅です。



WEB拍手メッセージへの返信です。
お心当たりのある方はお読み下さると嬉しいです。そして、
拍手のみ送って下さった方もありがとうございました。

11月3日 9時頃にメッセを送って頂いた方へ

初めまして。メッセありがとうございました。
絆は自分が書いている中で一番、気を使ってる作品なので
続きが楽しみと言って下さった事、本当に嬉しいです。
ありがとうございます、続きは現在製作中ですので
少しお待ち頂くかと思います。楽しみにして下さると嬉しいです。
おまけ小説へのご感想もありがとうございました。

晴れてるなぁ。 

October 31 [Mon], 2005, 14:41
今、プチ引きこもり中。 嘘です。今はノーパソでサイト編集中。
時折、家の近くが工事している為ガタガタと揺れます。
今日も過ごしやすいですね!

晴れてるなぁ。 

October 31 [Mon], 2005, 14:41
今、プチ引きこもり中。 嘘です。今はノーパソでサイト編集中。
時折、家の近くが工事している為ガタガタと揺れます。
今日も過ごしやすいですね!

平井堅さん。 

October 28 [Fri], 2005, 20:11
今、パソをしながらMステを見ています。
特別、どうしても見たい歌手が居るわけじゃないんですが
Mステは付いてるとついつい、見ちゃうんですよね。

今、CDシングルランキングを見てたら、平井堅さんの
新曲『POP STAR』が1位にランクインしてたんです。
その順位はさすがだな〜って思ったんですが。
バックで掛かってるプロモといつ出たのかは分からないのですが
以前出たと思われるMステの映像が出てたんですが‥‥
平井堅さんの踊りながら歌ってる姿を見てビックリ!!
歌詞も今、初めて聞いてるんですけど‥‥かなり、イメチェン?
とても、愛らしい歌詞に思えたんですけど(笑)
平井堅さんも好きなんですが、あまりにも違う曲調に
かなり、今、私‥‥驚いてます。でもいい曲ですね。
‥‥魔法を掛けてください、平井さん!!

さて、ブログを削除して、フォト日記一本でやってみることに
しました。
が、以前、持ってたサイト(ゲーム系以外のサイトです)で
使っていたため、某TのA様の名前が多々出て参ります。
申し訳ないですが、過去の遺産として残しておきたかったので
削除することは避けました。笑って読んでやって下さい。

平井堅さん。 

October 28 [Fri], 2005, 20:11
今、パソをしながらMステを見ています。
特別、どうしても見たい歌手が居るわけじゃないんですが
Mステは付いてるとついつい、見ちゃうんですよね。

今、CDシングルランキングを見てたら、平井堅さんの
新曲『POP STAR』が1位にランクインしてたんです。
その順位はさすがだな〜って思ったんですが。
バックで掛かってるプロモといつ出たのかは分からないのですが
以前出たと思われるMステの映像が出てたんですが‥‥
平井堅さんの踊りながら歌ってる姿を見てビックリ!!
歌詞も今、初めて聞いてるんですけど‥‥かなり、イメチェン?
とても、愛らしい歌詞に思えたんですけど(笑)
平井堅さんも好きなんですが、あまりにも違う曲調に
かなり、今、私‥‥驚いてます。でもいい曲ですね。
‥‥魔法を掛けてください、平井さん!!

さて、ブログを削除して、フォト日記一本でやってみることに
しました。
が、以前、持ってたサイト(ゲーム系以外のサイトです)で
使っていたため、某TのA様の名前が多々出て参ります。
申し訳ないですが、過去の遺産として残しておきたかったので
削除することは避けました。笑って読んでやって下さい。

ゴールデンウィークが始まりましたね。 

April 30 [Sat], 2005, 8:53
おはようございます。
ゴールデンウィーク始まりましたね。
皆さんは、遊びに行く予定はありますか?

さて、私も昨日から本格的に祝日シフトで仕事が始まってます。
いつもは、昼すぎから出勤するんだけど、昨日からは朝から出勤
で、頑張っています。昨日は結構お客様少なかったかな?
今日、明日は多分、初めてお店に来る方が多そうだ。

仕事場の商品を届けてくれるお兄さんのなかで1人、色んな話して
もりあがるお兄さんが来るんです。そのお兄さんと昨日、
ゴールデンウィークの話しになりました。私は休み無いんですよと
言ってたら、お兄さんは5月の始めに3回休み取れたって教えて
くれたので、ドコか行く予定は?って聞いたら東の方に行くって
教えてくれました。以前から結構、アニメの話(しかもマニア路線)
で、盛り上がるお兄さんだったので「サイト行くんですか?」と
聞いてみたら「フフフフ」と、ただ笑ってみえました。
絶対あのお兄さんスパコミ行くんだ、決定!と思った瞬間でした。
そのお兄さんとシスプリで変に盛り上がりすぎたのを今も忘れる
ことは‥‥出来ません。女子としてどうよ?とまで、言われました。
可愛いから、良いじゃんね(笑)

今日から5月10日までは日記のみにしか姿を見せることが
出来ないのが残念です。出来ることならサイト更新したいです。
‥‥もうしばらく、更新作業出来ないのでお待ちくださいね(苦笑)

ゴールデンウィークが始まりましたね。 

April 30 [Sat], 2005, 8:53
おはようございます。
ゴールデンウィーク始まりましたね。
皆さんは、遊びに行く予定はありますか?

さて、私も昨日から本格的に祝日シフトで仕事が始まってます。
いつもは、昼すぎから出勤するんだけど、昨日からは朝から出勤
で、頑張っています。昨日は結構お客様少なかったかな?
今日、明日は多分、初めてお店に来る方が多そうだ。

仕事場の商品を届けてくれるお兄さんのなかで1人、色んな話して
もりあがるお兄さんが来るんです。そのお兄さんと昨日、
ゴールデンウィークの話しになりました。私は休み無いんですよと
言ってたら、お兄さんは5月の始めに3回休み取れたって教えて
くれたので、ドコか行く予定は?って聞いたら東の方に行くって
教えてくれました。以前から結構、アニメの話(しかもマニア路線)
で、盛り上がるお兄さんだったので「サイト行くんですか?」と
聞いてみたら「フフフフ」と、ただ笑ってみえました。
絶対あのお兄さんスパコミ行くんだ、決定!と思った瞬間でした。
そのお兄さんとシスプリで変に盛り上がりすぎたのを今も忘れる
ことは‥‥出来ません。女子としてどうよ?とまで、言われました。
可愛いから、良いじゃんね(笑)

今日から5月10日までは日記のみにしか姿を見せることが
出来ないのが残念です。出来ることならサイト更新したいです。
‥‥もうしばらく、更新作業出来ないのでお待ちくださいね(苦笑)

ゲーマー返り咲き 

April 28 [Thu], 2005, 10:00
おはようございます。
そう言えば、日記とかで公式キャラとか載せるのは不味いかと
思って、モリキツ(略)画像が載ってた日記を消しました。
何か、言われてからでは‥‥遅いもんね。

さて、作品の更新と平行して、今、私はゲーマーとかっしてます。
真・三國無双4をプレイ中なんですが。
一日2時間は無双って無いと、スカッとしません(笑)
ウチのサイトで無双してる人が居るかどうか、かなり気になって
居るのですが‥‥日記見てる皆さんの身内で無双してるって
人は‥‥居るかな?私も、無双はゲーム誌を通じて、以前から
知っては居たのですが、どうも、男の人がやるゲームだと言う
意識が強くて、なかなかやってみようって思えなかったんです。
でも、購入してみたら易しい?難しいまでランクがあって
初心者でも、十分に出来るゲームでした。(ランクは4だけかな?)
ワタシの妹は、とあるキャラにハマッて4だけではなく、他の無双
シリーズも購入するほど‥‥はまっています。
私自身も、1人のキャラにハマッて来てて‥‥跡部を好きになった
時ほどの、ビックウェーブは、まだ到来してませんが、いつかは
そのウェーブが来そうな予感がしています。その時が一番‥‥
色んな事で悩んでしまいそうです。

本当にお勧めのゲームですので、ゲームやるの好きだよ?って
人は、是非、やって見て下さいね。
買ってから難しいじゃん!って苦情は無しですよ(笑)
慣れれば‥‥本当にストレス解消に繋がると思いますから。

さて、明日から‥‥怒濤のゴールデンウィーク。
他のサイトさんを閲覧してたら今日あたりから、徐々に帰省が
始まってる見たいですね。「実家に帰省にて更新停滞」って
書いてあるサイトTOPをいくつか、見てきました。
私は家族と共に住んでるので、帰省と言えば祖母の家ですが
帰ってないですね。最近‥‥此処何年くらい。
まあ、社会人になって日曜日も休みではなく仕事をしてる職場
ですから、みんなで一斉に帰省が出来ない状態です。
私自身も、明日から仕事がドドーと始まります。12日間。
ど、どうなるかな‥‥12日後の自分。考えるだけでゾーッと
してきます。あまり、無理をしちゃ行けないと分かっては居ますが
きっと、手抜いてるとミスしちゃいそうだし、不安です。
体、壊すなよ?と、家族にも職場の人にも言われました。
悪いが‥‥体をこわす確率90%ですよ。不安です、正直。

取りあえず、12日連勤‥‥頑張ってみます。
どこかで体にドドーッと不調が出たら、休もうと考えてます。
ゴールデンウィークが終わるまで、頑張ります!!

ゲーマー返り咲き 

April 28 [Thu], 2005, 10:00
おはようございます。
そう言えば、日記とかで公式キャラとか載せるのは不味いかと
思って、モリキツ(略)画像が載ってた日記を消しました。
何か、言われてからでは‥‥遅いもんね。

さて、作品の更新と平行して、今、私はゲーマーとかっしてます。
真・三國無双4をプレイ中なんですが。
一日2時間は無双って無いと、スカッとしません(笑)
ウチのサイトで無双してる人が居るかどうか、かなり気になって
居るのですが‥‥日記見てる皆さんの身内で無双してるって
人は‥‥居るかな?私も、無双はゲーム誌を通じて、以前から
知っては居たのですが、どうも、男の人がやるゲームだと言う
意識が強くて、なかなかやってみようって思えなかったんです。
でも、購入してみたら易しい?難しいまでランクがあって
初心者でも、十分に出来るゲームでした。(ランクは4だけかな?)
ワタシの妹は、とあるキャラにハマッて4だけではなく、他の無双
シリーズも購入するほど‥‥はまっています。
私自身も、1人のキャラにハマッて来てて‥‥跡部を好きになった
時ほどの、ビックウェーブは、まだ到来してませんが、いつかは
そのウェーブが来そうな予感がしています。その時が一番‥‥
色んな事で悩んでしまいそうです。

本当にお勧めのゲームですので、ゲームやるの好きだよ?って
人は、是非、やって見て下さいね。
買ってから難しいじゃん!って苦情は無しですよ(笑)
慣れれば‥‥本当にストレス解消に繋がると思いますから。

さて、明日から‥‥怒濤のゴールデンウィーク。
他のサイトさんを閲覧してたら今日あたりから、徐々に帰省が
始まってる見たいですね。「実家に帰省にて更新停滞」って
書いてあるサイトTOPをいくつか、見てきました。
私は家族と共に住んでるので、帰省と言えば祖母の家ですが
帰ってないですね。最近‥‥此処何年くらい。
まあ、社会人になって日曜日も休みではなく仕事をしてる職場
ですから、みんなで一斉に帰省が出来ない状態です。
私自身も、明日から仕事がドドーと始まります。12日間。
ど、どうなるかな‥‥12日後の自分。考えるだけでゾーッと
してきます。あまり、無理をしちゃ行けないと分かっては居ますが
きっと、手抜いてるとミスしちゃいそうだし、不安です。
体、壊すなよ?と、家族にも職場の人にも言われました。
悪いが‥‥体をこわす確率90%ですよ。不安です、正直。

取りあえず、12日連勤‥‥頑張ってみます。
どこかで体にドドーッと不調が出たら、休もうと考えてます。
ゴールデンウィークが終わるまで、頑張ります!!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日から初出勤でした。 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-kanryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる