安全地帯 2011@東京国際フォーラム

September 24 [Sat], 2011, 11:11
皆さまおはよです〜

さて何ヶ月も更新していなかったのにココデ更新します
タイトルでも解る通りに昨夜、東京国際フォーラムの「安全地帯」のライブに行って参りました

んー昔、ほんとに大好きで1番始めに買ったアルバムは安全地帯でした。。。当時年齢的に渋すぎる趣味だったけど
ライブも行ったんだけど何でその後、行かなくなったんだろ
チョット若すぎてあのお色気について行けなかった感も多少アリ
そんで今年に入ってからYou Tubeで当時の映像を偶然見てしまい
あ〜リアルタイムで見たコレ〜的に懐かしくそして彼のすばらしい才能にマタマタ嵌ってしまったのでした
昔よりも大人になっている分(ほんとか)色んな事が解ります。。。
私は彼の普段と歌っている時の激しさのギャップが好きだったのかな〜(バラードでも抑えている何かを感じるw)
もちろん曲は当たり前だけど。。。
で、何で去年じゃないのおおおお〜と自分を恨みながら
(何だかんだあったけど年末のライブに行きたかった・・・)
今年は何としてでも行くと決意をしたのはいいけど一緒に誰行くの
う〜ん流石に1人じゃ・・・
でもあの奇行を境に身内以外で言える雰囲気でもなく・・・
あ。1人言ったか。
バッサリ切り捨てられました
「え!あんなの行きたくないよ!」的に! チョットショックと言うよりは諦め的な。。。ヤッパリ・・・
あ!でも職場にいた!旭川出身の年も同じ位の!
そろ〜りと何気なく聞いてみると行ってもいいよ!って色よいお返事!なんていい人
YouTubuの画像から離れられなくて何日も睡眠不足なんだからこの時はホント嬉しかったっすw

で!昨日!
5列34番ど真ん中!キタコレ
5列だけど席が互い違いになっていたので前には1席あるだけ!マイクスタンドまん前ですYO
が、しかし!現実は厳しかった!前に座られたのは180はあろうかと思われる男性でちょうど頭が玉置氏の顔の位置に・・・
まぁ隙間から覗いてたんだけどね
そんなのはどーでもいいか!
玉置氏今回はとっても声も出ていてパワフルでした
マジで素敵すぎる
新しいアルバムの曲しかやらないかな〜と思っていたんだけど「燃えつきるまで」のイントロで泣かされる私ってww
心を揺さぶられるって理屈じゃないよね
やっぱり私ってこの人の歌声大好きだ大好き〜って叫びたかった(オイコラっ
イヤ!あんな奇行なコノ人が好きって私●チガイ
いあ〜ほんと歌声だけじゃなく音が好きだ
他にもこの曲もって言う意外なのいってくれちゃってあああああああああああ
3回は泣かされました
やっぱアレだねー私はコレカラ1人で行くよ
腰に何度も手をやっていたそうで万全な体調ではないようです。前の男の人が邪魔で全体見れてない私って。え?この距離で?(笑
自分が後悔しないようにしないと・・・と心に誓った私でした。
これからどんな調子で行くか解らないけど(チョット不安・・・)ほんと沢山の人に生の安全地帯を聞いて欲しい
そしてこんなにいいんだあああああああああと言う話しをだね。誰かとしたいんだYO
最後になりましたが玉置氏が投げられたグラサンgetしましたww シリアル番号つきw
ホントに心を込めてありがと〜← コレが言いたかったw
感謝の心を忘れずに愛を持って生きていきますww(ほんとかよ!

http://www.youtube.com/watch?v=qeHxCamJMVI&feature=related 感動する音楽をw

曲目書いときますね〜★
1.田園
2.step
3.燃えつきるまで
4.蒼いバラ
5.Mr.Lonly
6.プラトニク>DANCE
7.情熱
8.キタカゼとタイヨウ
9.無力の剣
10.ALL I Do
11.雨
12.ボードビリアン〜哀しみの道化師〜
13.太陽さん
14.好きさ
15.じれったい
16.哀しみにさよなら
17.JUNK LAND
18.結界
19.清く正しく美しく
アンコール I LOVE YOUから始めよう
   アカペラ 夏の終わりのハーモニー

とっても素晴らしいライブでした
安全地帯の回しモノじゃないからね〜wてか逆に回されたいww(何?

鯉のぼり その3

May 06 [Fri], 2011, 22:45
こんばんわ〜今、帰宅しましたー
GWもあっと言う間に終了しちゃいましたねー
でも、まぁ明日は土曜日だしもぅ少しGW気分だね

本日は鯉のぼりのお客様からの頂き物で素敵なのでうpしちゃいます〜

 金色のポスト貯金箱ww ちょっと光っちゃってますが気に入ってますw
 どんどん入れちゃって〜(爆

そんでGW後半、私はいきなり神の啓示を受けまして(爆笑
毎朝、5時に起きて、とある川岸を5kmくらい歩いたり走ったり自分のペースでしてます。
コレが始めると結構楽しくて体重もかなり落ちてきてます
音楽を爆音で聴きながらなので少々不振な行動も取りますが
朝の日差しはまだ涼やかでとても心癒されますね
ほんとは夜やりたいんだけど、当然暗いからあんまりよろしくないよね〜
今回は「啓示」なのでしばらくは続きそうです  いやいや、本気なんですってっば

鯉のぼり その2

May 01 [Sun], 2011, 12:49
こんにちわ〜
ひさびさ更新ですのww
やっぱ○○坊主だったか。。。ニヤリ

GW始まりましたね〜^^
でGWしょっぱなから酔っ払って階段でコケまして唇を強打してしまいました>_<;;;
朝起きたら唇はれてるし血豆みたいに赤黒くなってるんでドッビックリっすわww
いや〜夕べは赤ワイン飲んでないんだけどな。。。とか検討違いな事思ったりして。。。
         
   途中からプッツリ記憶ナシっす(爆
まぁ会社行くまで2日あるしなんとかなるか(笑 
でもさすがに目立ちすぎなんでチョイ恥ずかしいね   自業自得かww
皆様、飲みすぎには注意しましょうね

さて、それで土曜日はお店に出勤でした〜
会社で定年退職される方がいるのでウチで送別会をやって頂きました〜 お疲れ様です
そのほかにも常連サマで結構忙しくて
女性2名のお客様とカウンターのお客様みんなでカラオケ歌って盛り上がりましたw
結構みなさまカラオケ好きな方が多いので
デュエット入れても誰かが歌ってくれたりして流石です〜
それといつもなにかとお手伝いして気を使ってくれるY美ちゃんありがと〜
やっぱり女性のお客様がいらして頂けると場も華やかになるのでホント助かりますねw

       Y美ちゃんのボトルw かわゆく書いてくれました

それと今、私はカラオケの歌、練習中ですのw
良い歌を色々探してますー
なんとゆーか
チョイ古めのしっとり歌えるようなの探してまして昨日は「かもめはかもめ」と「わかれうた」初挑戦でした
しかし2曲ともクラッwww
しかもムズッwww
まぁカラオケは自己満足できればヨシ!っと言うことでww
したらば今日はコレカラお部屋のお掃除とお洗濯を歌の練習しながらしまーす★

★花粉症★5

March 07 [Mon], 2011, 22:59
んー今日は朝から雪なんか降っちゃてますね〜★
実は昨日の日曜日(大変良いお天気でしたね〜^^)ウチのうささ。←以下みみぽん の小屋掃除を昼間したんですねー
そ。そしたら。。。やぱっりお鼻から鼻汁がタラ〜リ
やっぱ花粉症の薬を飲まなくちゃワンシーズン生活できないのかなぁ。。。
確かにケフィアでここまでこれたのは私としては大健闘なんだけどね〜
で、ケフィアを食べつつ鼻詰まりで夜中に何回も起きてしまうので去年、耳鼻咽喉科で頂いたお薬のんでみました。
お薬は 「クラリチン」 アレルギーの薬としてはあんまり眠気も副作用もないんだけど
やっぱり継続して飲まなくちゃいけないみたいですね。。。
まぁ1日1個でいいんで少し様子を見ながら服用しようと思ってます

あとはケフィアの元のグレインちゃん、コレを今培養中でして
顆粒と違って糸引いてるし、なんか飲むのに勇気がいると言うか。。。
しかし!そんなことは言ってられん!
今、新しい牛乳にグレインちゃんを投入してみたので
明日冷やしてある培養液を頂こうかと思いますYO
でも元気に発酵してるんだよねー
夜中にタッパを押し上げる音がwww
生きてますぅー
では本日はコレにておやすみにゃり〜ん★

-上野動物園にて-

March 06 [Sun], 2011, 22:48
この間、甥っ子姪っ子たちと上野動物園に行ってきました〜
その日のお昼ご飯の時のお話です。

3才♀ 「めいちゃんトイレ行きたい〜」 めいちゃん=私ね^^
私    「大変!」
     トイレは今、食べている所の前に建物があってその先だったな。
     ちょっと距離があるので3才♀を抱きかかえてダッシュ!
私   「走っていくからもうちょっと待ってね〜」
3才♀ 「はーい」 元気にお返事できてました^^
    しかし、しばらくするとスグ後ろから
    「めいちゃ〜ん」と声が。。。
   えと振り返るとナント2才♂が走って付いてきているではありませんか
私   「えええええなんで来たの???皆の所に戻ってー」
   しかしココからはもうすでに他の家族の姿は見えない!!!
    もっかい戻ると漏れちゃうし。。。仕方ない連れてくか。。。
    そんで3人で手をつないで走れ〜とトイレまで走ったのは良かった★
    トイレのドアは開けたまま3才♀のパンツをおろして用を足そうとしながら
    2才♂にはそこから動かないで待っててね〜 って3秒目を離したらえええええええええええええっ
   もういないんですけど。。。。
   私、気が遠くなりそうになりました・・・
   で、用がすんでパンツあげないまま、ちょいそこで待っててと外に出てみてもいない
   やべ〜と思いつつパンツはかせて一緒に探そうと思い直し中に入って出てきたら
   なんと近くの檻の前で
   「めいちゃんみてーーーー」とのんきな2才♂ですよ。。。
   あまりにのんきで激しく疲れました>_<;
 

   で、昨日の今日で3才の女の子がトイレで殺されて遺棄されましたよね。
   1番許せないのは、もちろん犯人ですが大人が必ず目を離さないで見ている事が大事だと思いました。
   
   ほんとにどんな人がいるかもわからない世の中ですが、はやり子供を守るのは大人しかいません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
読者になる
実はココでのブログ始めたバッカリでよくわかってません>_<;
ですが!仲良くして下さい〜(笑
2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Y美♪
鯉のぼり その2 (2011年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる