最近の出来事。3 

2006年08月29日(火) 12時38分

こんにちは。

今日は久々の完全オフ

でも、やることはたくさんありまする・・・

とりあえずブログをアップしてからやっつけます。

前々回からの続き。


最近の出来事。2 

2006年08月28日(月) 13時03分
前回の続き

昨日はいろいろあってアップできなかった。

今回も写真もりだくさん

最近の出来事。 

2006年08月26日(土) 23時54分
ひさびさ更新。

写真もまとめてアップ〜

これからの花楓。 

2006年07月22日(土) 23時53分

ひさびさにブログひらいた・・・。
それでこのブログこれからどうしようか考えてみた
毎日いろいろ書きたいことはあるけど、どーもそこまでオープンになれない。

とゆうわけで、ほかにもう1個ブログ立ち上げようかと。。。
意味無い??

う〜ん。最近PCに向かう機会が少ないからなあ。
今日は締め切り間近のレポートをやってたので遊びに来てみた。
まだレポート終わってないのに。ついつい。

今日はオールスターが雨天中止でかなりがっくり
最初から屋根のあるドームでやればいいのに。
明日は晴れますようにっ

わかった。これは『日ハム応援日記ブログ』にすればいいんだ。
生活の7割をバイトが占めて、残りの2割を日ハムが占めている今日この頃。
いっぱい写真載せよ〜

これから、ある人にファンレター書かなきゃいけないのでそろそろ失礼!!
ホントどうしよ。このブログ。困った。閉鎖??

お花見♪ 

2006年05月16日(火) 23時32分
今日はゼミのお花見でした。桜きれいでしたよ〜写真のとおり。





日本ハムと豪邸探索  5/13 

2006年05月15日(月) 15時09分

センターを守る新庄。このスタイルの良さ、伝わりますか??前の日は出場しなかったけど、この日はスタメンでした〜


私の愛しのBBこれは逆立ちしながら歩いているときの写真です。すごい筋肉なんだろうな!
しかも、リサーチした結果、彼はピアノも弾けるらしい。そして、執筆活動なんかもしてるらしい。ちなみに12球団のマスコットの中で一番足が速いのはBBなんだよ!ト○ビアでやってた。


これは私の日ハム応援グッズ。まだまだ足りません!!あとは新庄のユニフォームとBBの耳つきヘアバンドがほしい。そして、みんなの応援歌を覚えたい

久々の更新。 

2006年05月14日(日) 23時35分
かなり久しぶりに更新します。
いろいろ忙しかった。
就活も佳境を迎えてたしね。

今日はあっさりと近況報告のみ。
@就活終わりました。
終わったってゆーかやめました。志望度高いところから内定いただいたので。
とりあえず一安心。ほんとに地獄のような4ヶ月だった・・・もう二度と就活したくないです。と私は思う。

Aまたまた日ハム戦観に行きました
VS横浜ベイスターズ。勝ちましたしかも、今回の席は新庄がめちゃめちゃ近かった超スタイルいいんですけど!!そして、HRボールが私の席の近くに来た!野球サイコウ写真は今度アップします。ちなみにその日は豪邸探索とかした。かなり興奮した!

B週5くらいでバイトしてます。
1ヶ月前くらいに働き始めた100円ショップ。かなり働きやすいです。休み希望とかかなり聞いてもらえるし、仕事も結構楽だし、発注とか楽しいし就活終わって暇になったので、6時間くらい働きます。今も4時間くらいで週に4日くらいバイトしてる。あと、家庭教師もあるからほんとに週5だわ。就活中はバイトもろくに出来なかったから、今、かなり貧乏お金ためるどー!!

Cやりたいことがありすぎる。
就活中の禁欲生活から解き放たれ、今はやりたいことがたくさんしかし、お金がない。給料日まで待つ。たぶん私は来年札幌にはいないと思うので、今年は札幌でやり残したことが無いようにしたいです。

ここ1週間でいろいろあったので、詳しいことは今度まとめて更新します。日ハムについて熱く語りたいし、豪邸探索についてのレポートもしたいし。この豪邸探索、豪邸のセコムや監視カメラに引っかかっていないことを祈るばかり。かなり不審車だった・・・。
詳細をお楽しみに

日ハム・森本選手の入場曲が素敵
最近、R&BとHIPHOPが好き。しかもメロウな感じの。オススメがあったら教えてほしい。
ちなみに森本の「DOKO」はレゲエらしいね。
あ〜また野球観たいよ〜

3日分の日記。 

2006年05月02日(火) 23時33分
こんばんは

昨日、更新しようと思ったんだよ。
でも、ヤプログがエラーしまくりで更新できなかったの。

内容が古いですが・・・。スイマソン。

てか、ヤプログはエラーが多すぎるっ!!

まったくぅ〜

Let's Go! 日本ハムファイターズ! 

2006年04月29日(土) 23時19分
今日は日ハムvsソフトバンク戦を見に行ってきました
とにかく、すっごいおもしろかった
写真もアップしてるのでゼヒ続きも読んでね

マジか!! 

2006年04月25日(火) 23時08分
今日、学校から帰ってくると、リビングのテーブルに一通の手紙が届いていました。
P R
■プロフィール■
■名前■ ゆうき
■趣味■ 映画鑑賞、お買い物、ピアノ、フラメンコ(お休み中)、油絵(夏季限定)、睡眠
■身分■ 大学生
■住んでるところ■ 北海道札幌市
■好きなもの■ 桃、SLAM DUNK、飲むヨーグルト、リサとガスパール、MARY QUANT、BURBERRY
■好きな言葉■ 『ケリをつけよーぜ。』、『ちくしょう。』、『強く、優しく、美しく』
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像このみ
» 最近の出来事。3 (2006年09月14日)
アイコン画像ゆうき to このみ
» これからの花楓。 (2006年08月09日)
アイコン画像このみ
» これからの花楓。 (2006年08月03日)
アイコン画像ゆうき to なりなり
» Let's Go! 日本ハムファイターズ! (2006年04月30日)
アイコン画像なりた
» Let's Go! 日本ハムファイターズ! (2006年04月30日)
アイコン画像ゆうき to なりなり
» マジか!! (2006年04月29日)
アイコン画像なりた
» マジか!! (2006年04月29日)
アイコン画像ゆうき to なりなり
» 堕。 (2006年04月22日)
アイコン画像ゆうき to なりなり
» 堕。 (2006年04月22日)
アイコン画像なりた
» 堕。 (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-kaede
読者になる
Yapme!一覧
読者になる