モデルさんのような…ムフフ 

July 27 [Wed], 2005, 17:45

和華の運営してるサイトにもモデルさんがいますが…
モデルさんって何であんなに細いんですか!?

「ダイエットしてるから。」
…まっまあそうですよね。

じゃあそのダイエット法とは何なのだろう??
気になりませんか?
…というわけで今回はモデルさんのダイエット法を公開します!奥さん!(何

★水をたくさん飲む
まあコレは基本ですね。一日1リットルは飲むといいです。
★早食いしない
これも基本ですが…なかなかできない(滝汗
★朝・昼はよく食べよう
工工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工工!?でもその代わり夜は少なめにするらしいです。
食ったすぐ後寝ると最悪らしいのでとにかく夜は少なく朝昼多く!
★食後30分はあまり動き回らない
何々?横腹が痛くなるってヤツ?って言いたい所ですが、充分に消化させるためのものだとか。

フフフ。和華には無理ですね。
まず早食いはもう直せない(●´Д`●)

ということで今日はこのへんで(´・д・`)ノシ

目ヂカラUPのためには 

July 26 [Tue], 2005, 23:57
よくオロナインを塗るとかありますが、あれはハッキリ言って効果0だそうです。
和華の目はハッキリ言って奥二重です(*´∀`*)

パッチリ二重なんかと比べられた日にゃあもう惨敗です。

もうなんとかしてデカ目になろうと検索しまくりましたよ。

ありましたよ。方法が(何

何か眼輪筋とやらを鍛えると良いらしいです。

@自分の目線より高い位置に鏡をセットする。
Aその鏡を眉毛をあげずになるべく大きく目を開けて見る。
B下まぶたと上まぶたをくっつけるギリギリの所でストップ!
Cそのまま5秒耐えましょう。
これを一日5回しましょう。

調子にのって何回もやると…筋肉痛ですよ。奥さん。
まあとにかく効果はありそうなんで毎日やってます(*´ω`*)
お試しあれ!



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる